無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
Formula Nippon 2nd in Suzuka 5/10.11
Formula Nippon 2nd  in  Suzuka 5/10.11_c0145198_153880.jpg


さて、レースの方ですがSUPER GTの方は5月3.4日で富士で開催です。

このレース行きたいですがゴールデンWEEK中でおそらく高速の渋滞も半端じゃない
だろうし、かなりの遠距離からNET観戦しておきます。

そのゴールデンWEEKの次の週にFormula Nippon(以下FN)が鈴鹿で行われます。

開幕戦、コンドウ号は予選・フリー走行まで調子良かったものの決勝で主要部分の
トラブルがあり残念な結果になりました。

しかしゴールデンWEEKで連休してさらに土日連休する勇気がありませんので
この大会は決勝だけになりそうです。
朝6時出発===8:30鈴鹿===レース観戦===17:00出発===20:00到着
で頑張ります!

FNは昨年の最終戦行ってから初めてでその時はEF300mmF4LISで自身の初レース
撮影になりました。今回はEF500mmF4LISで少しは成長した写真が撮れるでしょうか!!


*当日までに何とか予選から行けるようにアンナコトやコンナコトして調整します。
今年から始まった「ノックアウト方式」の予選見たいじゃないですか!!!
by eos1d3 | 2008-04-22 15:03 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by xanagi23 at 2008-04-22 17:20
私は金曜と日曜日出撃予定です。
当日は良い天気になるといいですね!!。

が、その前にサンヨンがちゃんと直ったかレンズのテストを兼ねて、今週末のS耐も出撃致します。
SUPER GTやFポンに比べると地味なカテゴリーですが練習、練習!。
Commented by ゼク at 2008-04-22 17:51 x
サンヨンの大手術が成功したみたいでよかったですね!!
本当に時間さえあれば金曜+日曜がいいかもしれませんね!!
あ~~、僕もPIT上行きたいですね!!!

FNのスピード感はGTとはまた違うものがありますので楽しみです!
Commented by F1ましーん at 2008-04-22 19:41 x
こんばんは。
お互いにいよいよ次のレースが近づいてきましたね!
xanagiさんも新生サンヨンの初レースですね!
自分は富士に3日間行く為、GWの商品の仕込み中で目の回る
仕事の忙しさです(泣)一応、バイヤーなんて名前は付いていますが
要は半分雑用みたいなもんです。
ただ、GT観戦の為ならめちゃくちゃ頑張れますね!!!
すいませんが一足先にGTを楽しんできます!
それと5月10日に自宅にインターネット導入します。
ブログ第一弾はGT富士Rdになりそうです。
また、ブログを開設しましたら報告致します。(ゼクさんオススメのエキサイトブログにします!)
それではまた。
Commented by ゼク at 2008-04-22 20:28 x
ひょっとしてxanavi号3連勝が見られるかもしれませんね!!
金曜から行かれるようで羨ましくてなりません!!僕はNETか携帯の
サイト(岡山で入りました)で逐一更新情報得ます。

エキサイトのBLOGは画像を載せるには最高と思います!!
確かネームカードを作れば全部で1GB載せれるはずです!!
1枚500KBまでですから2000枚近く載せれる計算になります!!

どちらとも楽しみに待っております。
Commented by sky3400 at 2008-04-24 22:31
私もFポン鈴鹿は日曜のみ参加です。。。
一日で沢山のカットを撮るのは大変ですがお互い頑張りましょう!!

っとその前に僕はGT富士に逝くかもしれません(笑)
Commented by ゼク at 2008-04-24 23:18 x
ま・ま・まじっすか!!!ゴールデンWEEKと言うことでかなりの
渋滞が予想されます!新幹線ですか?
うわぁ~~、僕もめっちゃ行きたいです!!
去年のニスモフェスティバルも行きたかったですが諦めたのにぃ~~

実に羨ましいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。