無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
KONDO Racing 2
さて、今回もKONDO Racingの特集を組みたいと思います

前回、フォミュラーニッポン(以下:FN)開幕戦の富士では予選でいい走りを見せていたにも
かかわらず決勝ではパドルシフトのトラブルで両車リタイヤでした。

今回も予選2位と5位で優勝、もしくは表彰台が狙える位置!!
結果は芳しくなかったですが楽しめました!

決勝に向けて調整中のオリベイラ選手!(スタンド席よりKDX+ゴーヨン)
c0145198_1237318.jpg

c0145198_12384229.jpg


今回はスタンド席にファン応援BOX席が出来て選手が決勝前に来てくれました!
c0145198_1238221.jpg









FNではピットWALKの間にマスターオブフォーミュラーと言って往年の名選手が
フォーミュラーエンジョイというカテゴリーの車にのって3周競争します。
優勝すると10万円の賞金があり、その賞金を貰ってすぐに鈴鹿市長に寄付するという
企画があるのです。そのレース前の歓談風景を撮っていました。

みなさん実に楽しそうです!
c0145198_12432432.jpg



このとき確かに目線をくれた気がしました!
c0145198_1245641.jpg



終了後もみなさん本当に楽しそうですね!
c0145198_12455484.jpg



c0145198_124707.jpg

c0145198_1252932.jpg

by eos1d3 | 2008-05-13 12:47 | Kiss DX | Comments(12)
Commented by F1ましーん at 2008-05-13 17:50 x
こんにちは。
ここ数日は仕事が忙しく、ご無沙汰しておりましたが見ていない
うちに大変な事になっていたようですね。
(ブログもまだ出来ません(泣))
しかし、シャッター不良が多い事を認めてしまうのはどうかと
思いますね。品質管理に努めてほしいものです。
しかし予備機は必要不可欠ですね。
KissDでの写真もバッチリです!!!
Commented by ゼク at 2008-05-13 18:26 x
F1ましーんさん、10日にBLOG開始と言っていたので楽しみにしておりました!エキサイトのBLOGはコツをつかめばすぐに出来ますから
時間があるときに作ってみてください。
とりあえず1D3はシャッターまわりの修理、KDXもセンサー清掃と
2機とも預けてきました!きれいになって5月22日に戻ってきます。
その間にレンズの掃除でもしておきます。
しかし僕はフォ-ミュラーニッポン好きですね!
あのグリッドからのスタートが一瞬の静寂がいいです。
それとハンディを積んでないので実力勝負なところがいいです。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-13 22:58 x
こんばんは
近藤監督カッコイイですね!
さすが元アイドル。
特に一番最後のお写真はホントにさまになってます!
どっかのポスターみたいですね!やはりゼクさんの腕がいいんですね!
Commented by ゼク at 2008-05-13 23:18 x
何を隠そうあの広大なサーキット内で一番知名度が高いのがマッチでしょう。日本全国でも知名度では圧倒的です。その為にどこにいてもファンに囲まれて大変そうです。私の妻は小学校4年からの追っかけでコンサート、ディナーショー、武道館まで全部行きます。まぁ、そのお陰で僕もゴーヨン買えたんですが・・・・!「マッチを大きく撮れる魔法のレンズあんで!ちょっと高いけど写りはプロ級になるで!」とうまく言い購入もで一気に持って行きました。

最後の写真はスタンド席中段からKDX+500mmの800mmで撮っています。KDXでもLレンズ単焦点ならこんなによく写るんですよね!
後は構図ですが、たまたまPITに誰もいない時間があっていい感じでいい場所に行ってくれました。
Commented by f1machine at 2008-05-14 02:27
こんばんは。アルファベットになったF1ましーんです。
大分遅くなりましたが、ブログを立ち上げました。
これからもよろしくお願いします。
とりあえずGT富士のウィナーマシンをアップしました。
Commented by kotodaddy at 2008-05-14 06:43
マッチ監督、カッコいいですね!最後の1枚は大きくプリントして奥様に
お渡しすべきなのではないでしょうか。
そういう購入秘話がありましたか^^私でも使えないかよく考えてみます。
マッチ、「まだ走ってるんだ・・」と一瞬驚きましたが、これはエキシビション
だったんですね。中島悟さんまで・・・^^最前線は退いたものの、いい表情
してますね!
Commented by ゼク at 2008-05-14 08:43 x
F1ましーんさん、BLOG開設おめでとうございます!
早速書き込みさせていただきました。ZENT号もばっちりですね!!
これからもいろいろ参考にさせていただきます!よろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2008-05-14 08:46 x
kotodaddyさん、作戦が成功してレンズ手に入れました!
最後の一枚は狙い澄ました一枚です。ファインダーでずっと狙ってました!
やっぱりAPS-Cはいいですね!40D欲しいです、はっきりいって・・。
また、奥の手を使うしかないでしょうか・・・・
Commented by F1ましーん at 2008-05-14 14:15 x
こんにちは。
お願いがございます。
当方のブログにリンクを貼らさせていただいてもよろしい
でしょうか?
自分のリンクも貼っていた頂けると嬉しいです。
お返事お待ちしております。
Commented by ゼク at 2008-05-14 14:42 x
リンクの件、どうぞよろしくお願いします!!
Commented by F1ましーん at 2008-05-14 15:56 x
ゼクさん、ありがとうございます!
早速、リンクを貼らさせていただきました。
自分のも貼っていただき、ありがとうございます。
Commented by ゼク at 2008-05-14 16:03 x
いえいえ!こちらこそありがとうございました!