無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
がんばれ!No.4 オリベイラ!!!
先日のフォーミュラーニッポン第2戦ではノックアウト方式の予選も順調に勝ち残って2位に!
自己最高位2位からの決勝!しかもグリッドを見ればわかりますが2位の前には誰もいません。
P.Pの松田選手を一気に抜こうと思ったのかスタートの瞬間にホイルスピン!!
僕も見てましたが、白煙が上がり遅れたのがわかりました!いきなりの2位→5位に!!

その後も、遅れたぶんを取り戻そうと慌てたのかスピン!さらに順位を下げました!
このレースはセフティカーが2度入り素人にはわかりにくい展開になりましたが、

結局最後の何週目かで逆バンク付近で単独スピン!しかもこの時マシンをコーナーに
ぶつけて大破!タイヤが曲がりました・・・・・。リタイヤです。

おそらく本人も2位スタートで気負ったのでしょう!
初優勝が浮かんで夜も眠れなかったかもしれません・・・・。
JPオリベイラ選手、よく見ればカワイイ顔しています!!子供みたいな顔です!

今週はもてぎで第3戦が行われます!!
KONDO Racing監督はF1モナコの仕事の為に今回のもてぎは監督不在のレースです。

それが吉と出るか凶と出るか・・・・、以外に勝ったりして!!
実力的には優勝の可能性があると思います。特にFNのオリベイラ選手は!!

まず、予選!土曜日楽しみにしています!

c0145198_21373983.jpg

c0145198_2138752.jpg

c0145198_21382621.jpg


ちなみにKONDO Racing RQの GMA サーキットクィーンです!
この方は私のイチオシです!!実際に見ると絶世の美女って感じですよ!
c0145198_21395035.jpg

by eos1d3 | 2008-05-20 21:40 | 徒然に | Comments(13)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-20 23:57 x
こんばんは

オリベイラ選手は勿体無いことしましたね。
やっぱり、力が入りすぎたんでしょうか・・・。

KONDO Racing RQの GMA サーキットクィーンさん
ホントにおきれいですね^^

こんなのばっかり撮ってると奥様に怒られますよ^^
って奥様はもっと美人だったりして^^

私は目の保養になって嬉しいですが。

岡山に行くとレースよりもレースクィーンさんの撮影に力が入りそうです^^;
Commented by F1ましーん at 2008-05-21 00:04 x
こんばんは!連投です!
オリベイラ選手もいいですが、RQのお姉さんに目を奪われてしまいました!!!めちゃくちゃ綺麗な方ですね!!!正にオリエンタル美人です!!!個人的にもストライクです!
ドライバーは小暮ファンなので悪しからずですm(  )m
Commented by ゼク at 2008-05-21 00:15 x
ブルーズマンさん!このRQの方は笠原さんです。
WEBで調べても何も出てこないって事は名前を最近変えたか本当の
素人かもしれません。何しろ表情が固くてまだまだ慣れてない感じです!
しかし、GMA RQの中では僕は一番です。
実はこのGMAというのは岡崎公聡さんて方が代表でゴルフクラブメーカーなんです。
ゴルフ番組のゴルフ武勇伝というのをやっていて、ずっと前から知っているんです。
そういう繋がりもありガンバッテ欲しいです!岡山ではバッチリ撮ってくださいね!
Commented by ゼク at 2008-05-21 00:19 x
F1ましーんさん!このRQさんは本当に美しいです!!
おそらくGMA RQ5人の中で1番人気のような気がします。
何しろ新人らしく?慣れてないみたいで表情がかたいのです!
その初々しさにオジさんは参りました。普段歩いていてもこれほどの
美人はなかなかいないと思います!次回も間違いなく撮ってきます!
これでS-GTでは相川さん、FNでは笠原さんを・・・!!
あっっと!僕はRQは撮らない主義だったのだが・・・・・・。
もう元には戻れそうにありません(涙)
Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-05-21 11:39 x
こんにちは~。
あらら。いつの間にこんなに素敵なお姉さんを撮影されていらっしゃったのですか?
ゼクさんもなかなかやりますね~。(笑)
レンズは70-200mmでしょうか?、F2.8のボケ具合は私のF4よりも綺麗ですね。
7月の鈴鹿ラウンドでは、このお姉さんも『要チェックや!』(懐かしい…。)

私信ですが、結局機材一式全部まとめて大阪QRセンターに送付しました。ボディ2台にレンズが5本…。やっぱり手元に機材がないと寂しいですね。
しばらく撮影機会もないので、のんびりと待つことにします。(^^)
Commented by ゼク at 2008-05-21 11:56 x
このお姉さんは、実はスタンド席から撮っています。
しかもKDX+ゴーヨンです!ですから実際は800mmです!
スタンド席から30mくらいあるのにこの大きさで撮れたのはビックリです!この写真はマスターオブフォーミュラーの表彰式での写真で
RQはグリッド内に立っていました!そこをパチリです!
ちなみに1段絞ってF5.6で撮りました!!

カメラが手元にないと本当に心細くなります。
特に雨の中のレースやいろんな所に連れて行ったカメラ&レンズには
愛着がありますので「友」みたいなもんですからね。
おそらく後数日で戻ってくるでしょう!
かなりジャスピンになっていればいいですね!!
Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-05-21 20:47 x
なるほど。『デンドロビウム』仕様でスタンドから撮影されたのですね。(笑)
てっきりピットウォークにて撮影されたものだと思っていました。

レンズの中でも、EF28mm F1.8 USMは以前からピントのずれが
気になっていたので、うまくボディに合わせてジャスピンになって戻って
くる事を期待したいですね~。(^^)

ところで、私のブログにゼクさんのブログへのリンクを貼りたいと思いますが、よろしいでしょうか?
Commented by ゼク at 2008-05-21 20:52 x
初期型さん!リンクの件、どうぞよろしくお願いします!!
EF28mmF1.8ジャスピンになって戻ってくればいいですね!!
もうそうそう返ってくるとおもいますよ!
Commented at 2008-05-21 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-21 22:56 x
こんばんは

私のブログにもゼクさんのリンク貼らせて頂きたいんですが宜しいでしょうか?
Commented by ゼク at 2008-05-21 23:00 x
どうぞ!どうぞ!よろしくお願いします!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-21 23:33 x
ギターの方も貼らせて頂きましたが、いいですか?
事後報告ですが・・・
Commented by ゼク at 2008-05-21 23:40 x
もちろんOK!ですよ!