無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
FN第3戦 IN もてぎ  予選結果
本日、全日本選手権フォーミュラーニッポン第3戦もてぎラウンドの予選がありました。
今回もノックアウト方式での予選で明日の決勝グリッドが決められました。

P.P
またもやっっ!この人!!まじでやるのか3連覇!!
1 松田次生選手 LAWSON IMPUL
はやいっ、はやすぎる!!(写真は第2戦鈴鹿より!)
c0145198_1713443.jpg



2位
32 小暮卓史  PIAA NAKAJIMA
c0145198_17154228.jpg



3位 
36  A.ロッテラー  PETRONAS TOM'S
c0145198_17182312.jpg




KONDO Racingは監督不在でひょっとして伸び伸びしてて上位進出かと思いましたが
簡単にノックアウトされた模様です。
4番 オリベイラ選手  13位
3番 横溝選手      16位
c0145198_17265049.jpg

(第2戦鈴鹿より)

・・・・・・と、やや優勝は・・・・・・・。
POINTゲット目指して安全運転??してたらあかんし、
車壊したら監督に怒られるし・・・・。

やはり、監督の存在は絶大だった訳ですね。
近藤監督は今頃、モナコで・・・・・・です。
by eos1d3 | 2008-05-24 17:32 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-24 19:30 x
それにしても、松田選手は速いですね!

しかし、お見事なお写真ですね!
しかもKDXで!
Commented by ARTA at 2008-05-24 22:29 x
先日は、どうも失礼しました

それにしても、すごいです!!写真
今日と明日は、ツインリンクもてぎで、FNでしたね
私の近場のサーキットはもてぎなのですが予定が入っていて、サーキットに写真を撮りに行くチャンスは、7月のもてぎで行われる、SUPER GTのテスト以降なので、その時は、もてぎでの撮影テクなど教えてください
(ブログにゼ クさんのブログのリンクを付けてもよろしいでしょうか?ご迷惑なら結構です)
これからもよろしくお願いします
Commented by maru-chann at 2008-05-24 22:53
恐るべし インパル。
やりましたねー!!松田選手。
木暮選手、ようやく本領発揮ですね。決勝が、楽しみです。
雨の予報なので、ますます楽しみです。   マルチー
Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-05-24 23:16 x
こんばんは~。
やっぱり大本命の松田選手がPPゲットですか。
この勢いで、明日の決勝も先の鈴鹿ラウンドと同様圧倒的な速さで優勝を飾るかもしれませんね。(^^)
雨が降ると、S-GT同様ロッテラー選手の巧さが光るレースにもなりそうな気がします。
小暮選手も調子を取り戻してきたみたいですし、明日の決勝は盛り上がりそうですね!
Commented by ゼク at 2008-05-24 23:19 x
なんちゃってブルーズマンさん!
松田選手の予選タイムをみると2位以下を大きく離しています。
3連覇あるんじゃないでしょうか?鈴鹿では2度のセフティカーにも関わらず
走れば走るほど2位以下を引き離していました。
明日が楽しみです!

しかしこうやってみるとKDXもなかなかやりますね!!
7月鈴鹿のFNは1D3で大丈夫そうです。しかしその前に試し射ちしないと!
Commented by ゼク at 2008-05-24 23:27 x
ARTAさん!
僕もフィルムの時から数えてレースはまだ3年目で本格的に撮り始めたのは今年の鈴鹿の開幕からですからまだまだ全くダメです。
何度かサーキットに足を運んでようやく落ち着いて撮れるようになってきたかな?ってくらいです。
それでも他の方は実に素晴らしい写真を撮っています。
構図を含めまだまだ95%以上が勉強です!!
リンクの件は全くOKですので、よろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2008-05-24 23:28 x
マルチーさん!
天気が2戦目とよく似て不安定ですね!
平手選手もあんとか8位に滑り込んで楽しみです!
松田選手が2位以下をどうねじ伏せるのか・・・・!!
うきうきです!!
Commented by ゼク at 2008-05-24 23:30 x
初期型ブラックランダーさん!
松田選手にとって完全に最高の舞台が整いましたね!!
ぶっちぎりの完全優勝を飾れるか!小暮選手やロッテラー選手も
黙ってないでしょう!KONDO Racingは残念な予選結果ですが
一つでも順位を上げて欲しいですね!