無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 23:13
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:42
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:52
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
つ・つ・つよい!!
やっぱりこの人強すぎる!!!
松田次生
3連勝

c0145198_16111450.jpg

(第2戦鈴鹿から)

今回は小暮選手が29週目にリタイヤしたことから2位に20秒以上開ける余裕の優勝でした!

2000年の高木選手以来の8年ぶりPP TO WIN3連覇!!

このままだと4連覇もありそうな・・・・。
by eos1d3 | 2008-05-25 16:21 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-25 16:16 x
松田選手!速すぎですね!

一体、誰が松田選手の連勝を止めるんでしょうか。

岡山が楽しみです!
Commented by ゼク at 2008-05-25 16:35 x
これは何がなんでも岡山行かなければ・・・・!
確か7月の鈴鹿からは2レース制に変わるはずなのでどうなるのか!!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-25 17:03 x
小暮選手は残念でした。ピットアウトをあせったんでしょうか・・・。
熱いデッドヒートを期待していたんですが。

これで岡山が益々楽しみになりました!

2レース制になると松田選手のごぼう抜きがみれるんでしょうか・・・。これも楽しみです!

是非、岡山でお会いしましょう^^
Commented by ゼク at 2008-05-25 17:16 x
小暮選手はなるべく早くピットから出ようと後続のクルマと接触したように
見えました。2秒差までに縮めていたのであれで一気にレースとしては面白みがなくなりました・・・・。
FNはSGTのように500と300が走って混走でないので見ていても本当に独走?単走って感じになりますね!

2レース制になっても1レース目が1st-10Pt、2ndー5Ptなので
1レース目が大きいですね!
Commented by ARTA at 2008-05-25 19:37 x
松田選手、すごいですね!!
次戦、岡山では偉業達成しちゃったりして…

松田選手に期待大です!!
Commented by ゼク at 2008-05-25 20:31 x
今日も楽勝って感じの余裕の勝利でした。
岡山でも死角無しですか・・・!?
岡山決勝の歴史的な4連覇見にいかないと!!
Commented by F1ましーん at 2008-05-25 23:49 x
こんばんは。
先ほど、無事にもてぎより帰還致しました。
いやぁ~!松田選手強い!!!何なんでしょう?
何連勝するのか楽しみです。

お姉さんは撮影しませんでした。携帯で笠原さんを1枚パシャだけでした。やはり凄い美人でした!しかし表情がまだ硬いですね。
人だかりも少なかったです。頑張ってほしいですね!!!
Commented by ゼク at 2008-05-26 00:05 x
やはり現地で見ていれば余計に強さが目立ったんじゃないでしょうか?
周回を重ねるごとに2位と差が広がる感じですね。
鈴鹿の2戦目もSCが2度入らなければもっと差が開いていたと思います。

笠原さん、肉眼で見ればその美しさがわかると思います!
表情の硬さも、何となく納得いっていないような感じでそそられますね。