無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
こんにちは ずいぶん前..
by ワガマス at 12:10
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT 第4戦 セパン戦
SUPER GTではゴールデンウィークの第3ラウンド富士より一ヶ月半経って
第4戦はGTで唯一の国外試合のセパン戦が6月22日にあります。

何を隠そう、昨年はいきなり路面舗装が新しくなり各チームがそれに順応できなくて
大変なレースになりました。僕としては路面が新しくかわったことをどのチームも
把握してなかったことが不思議でなりませんが、そのことが功を奏したのか
KONDO RacingがGT初優勝を飾ったのでありました!

c0145198_1232145.jpg

(写真は2008年第2戦岡山より)

今回のセパンもGTR勢ではハンディが軽い方なのでなんとか2連覇を飾ってもらいたいです。
ADVANタイヤで昨年の再来を期待します!!
by eos1d3 | 2008-05-29 12:05 | 徒然に | Comments(4)
Commented by F1ましーん at 2008-05-29 15:19 x
ゼクさん、こんにちは!
ど迫力のお写真ですね!KONDO Racingに対する
想いが伝わってきます。
セパンで去年の再現を!と言いたいところですが、
CALSONICファンの自分は松田選手にFポンばり
の快走を期待しています。
お互いの贔屓チームを頑張って応援しましょう!!!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-29 15:44 x
こんにちは!

スゴイ迫力ですね!カッコいいです!

KONDO Racing頑張って欲しいですね!
セパンで2連覇!

F1ましーんさんと同じく私もCALSONICファンですので松田選手には8月のポッカで頑張って欲しいと思ってます!
Commented by ゼク at 2008-05-29 16:34 x
F1ましーんさん!
この写真は岡山のHOBBS CORNERだと思います。
このコーナーは望遠がなくてもフェンスに切り込みがあり大きく撮れる
んです!
カルソニックはいつ勝ってもおかしくないですからね!
KONDOはやはり難しいかもしれませんね・・・・・。
やはるGTはハンディが大きく響いてなかなか勝てませんね!
Commented by ゼク at 2008-05-29 16:37 x
なんちゃってブルーズマンさんも行かれたと思いますが、このコーナーは目線の高さで大きく撮れますが競争率は高いですね。
初期型さんはじめカルソニックのファンは多いですね!!
間違いなく1勝はすると思いますよ!!
写真ですが、ただ大きく写すだけではダメで、止まっていながらも
動いているように見えるテクニックが欲しいですね。
そういう意味でF1ましーんさんは本当にうまいと思います!