無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
つ・つ・ついにやりました!!
ついにカワセミ君の決定的瞬間を撮りました!!!

ほらっっ!



つ・つ・ついにやりました!!_c0145198_19412475.jpg


あれれ・・・・・、何か違うって????

そうなんです!これはカワセミ型携帯ストラップでした。

こんなものを買うなんて・・・・結構キテますね。

つ・つ・ついにやりました!!_c0145198_19424880.jpg

by eos1d3 | 2008-06-21 19:43 | Xacti C4 | Comments(9)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-06-21 19:53 x
こんばんは~!
おお~~~~!!!と思ったんですが^^;
ゼクさん面白すぎです^^
でも、よく出来てますね^^ ちゃんとお魚ゲットしてるところがすごい!
かわいい~です!

ゼクさんもですが、これ考えた人もホントにカワセミさんが好きなんですね^^
私はカワセミTシャツ買おうと思ってたんですが、なんか先を越されたみたいです。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-06-21 19:54 x
追伸・・・。
また、背景がいいですね^^
Commented by ゼク at 2008-06-21 20:08 x
正直言いまして、40前のおっさんが背景に菖蒲の写真を用意してこの
写真を撮っているのは寂しいですね・・・・・。10歳の娘が「・・・・・」と無言で見てました。
しかし、僕は喜んでもらえればそれでいいのです!
自分でもなかなかだと思います!!
Commented by kotodaddy at 2008-06-21 20:33
「来たー!」っていうのと、「先にやられたぁー」っていうのが同時に来ました(笑)。
これはカワセミのストラップでしたか^^ 巷にはカワセミ・ステッカーなんかも
あるらしく、超望遠レンズのフードに付けてる人を何かで見た事があります。
ご心配なく。私もコレ目の前にしたら、買いますよ^^
Commented by ゼク at 2008-06-21 21:38 x
僕は逆に「やったったっ~~」って感じです。
みなさんフードにはいろんなステッカー張ってますよね!!
自己主張の場所みたいですね。

やっぱりkotodaddyさんも買ってしまいますか!!
安心しました!
Commented by F1ましーん at 2008-06-21 23:49 x
お~~~いっ!
呼吸を整えて開いて見たんですが、やられたっ!
って感じです(笑)
ふと思い出しましたが、自分の地元の近くに東武動物公園という
所があるんですが、今年の3月だったかな?
ジェットコースターの名前がカワセミというアトラクションが
出来ました。
もちろん雷恐怖症と同時に高所恐怖症の自分は乗るはずも
ありません。
Commented by ゼク at 2008-06-22 00:01 x
僕も雷恐怖症です!!去年のPOKKAは参りました。
雷がビカビカでしたね!あ~なると僕は撮影中止して退却です。

しかし、このカワセミストラップはいいでしょう?
なかなか売ってないと思いますよ!
Commented by 紅のぷた at 2008-06-22 00:18 x
開いた瞬間「おっ!」と思ったのですが、その数秒後

「・・・なんかちがーう!」

ほんの一瞬でもびっくりした私はまんまとやられたクチですね(笑)。
Commented by ゼク at 2008-06-22 00:22 x
ありがとうございます!!
これ、なかなか面白いでしょう?
実はオークションで見つけましたよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。