無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
CLUB KONDO ORIGINAL GOODS
いつも応援しているKONDO Racingのファンクラブがある。
それがCLUB KONDOであります。

妻はもちろんここのメンバーでもあり、毎日チェックを欠かさないほどであります。

そこで年に何回かクラブのオリジナルグッズを販売している。
もちろんそのお金はKONDO Racingに行くのだから有意義なお金の使い方であるのは
間違いないのですが、やはり僕が思うのに「やや高い」のであります。

前回もグッズをたくさん身に纏った僕の見苦しい姿をお見せしましたが、今回もまた
たくさん購入したようです。

CLUB KONDO ORIGINAL GOODS_c0145198_23595931.jpg

CLUB KONDO ORIGINAL GOODS_c0145198_001519.jpg


24番はSUPER GT GT500でのCAR NO.であります。
GMWと言うのは服のブランドらしい(私は服には全く無知でブランド名はユニクロくらいしか
知らないのであります・・・・・)です。


いつもは138円のボトルコーヒーが108円で売っているだけでわざわざ隣町まで自転車を
飛ばす節約をしていたり、昼ご飯は夫婦でインスタントのみそラーメンで済ましているにも
かかわらず、このグッズには私から見れば血迷ったかのような乱買いぶりであります。

まずこのTシャツは3枚(なんでMとS2枚なん?)
このちっちゃいタオル3枚
普通のタオル2枚
バスタオル1枚
トートバック1つ
あまり意味のわからない熊のぬいぐるみ3つ

・・・・・こんなに買ったようであります。しかも合計すると・・・・・3万を超えています。



おそらくマッチ関係(レースも含める)に年間で勘定すると、50万円は使っているような
気がします・・・。まぁ、レースは僕も楽しんでるしゴーヨンもそのお陰で買えたんだから
良しとしましょう!!!
by eos1d3 | 2008-06-30 00:12 | 徒然に | Comments(14)
Commented by kotodaddy at 2008-06-30 00:45
もう大笑いしてしまいました。でもTシャツはL1枚追加してほしいですね^^
まぁ、これで日頃、家事に育児にと働いてくれている奥様のご機嫌が良く
なるんでしたら安い買い物と考えるしかないですね、我々男性軍は^^
でも、サーキットに一緒に行ってくれるなんて羨ましいですよ。ウチは
一緒にカワセミ見に行こうと行っても絶対に来ません。山中湖なんて
とんでもない話ですから^^;
Commented by ゼク at 2008-06-30 01:10 x
サーキットには近藤監督がいるので行くんですよ!
ピットウォークで運が良ければ目の前でサインがもらえますから!
うちもカワセミには全く反応しません。
あんなにかわいく美しい鳥を見たくないなんて僕にはわかりません・・。
Commented by 紅のぷた at 2008-06-30 14:21 x
こんにちは!
私は独り身なのでそういう心配?はないので安心です(笑)。
しかし共通の趣味?がある奥様で羨ましいですね。
さしずめ夫婦円満の秘訣はKONDO RACINGでしょうか?(笑)
私も理解ある伴侶が欲しいですがいつになる事やら…。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-06-30 15:13 x
こんにちは~
奥様はよっぽどマッチがお好きなんですねぇ^^
しかしTシャツが3枚でLは無しですか・・・。ちょっと寂しい感じはしますね。
カワセミに反応しないのは仕方ないかもしれませんね^^;
だって暇ですもん・・・。私たちのようにカワセミ好きは耳をすまして何時間でも待てますが、そうでない人にとっては・・・。
でも、仲間でカワセミさんを待っているのは楽しいですね^^
また行きましょう!
Commented by ゼク at 2008-06-30 21:25 x
紅のぷたさん!
確かに共通の趣味があるのはいいですよね。
話題も合いますしレンズも買えます(笑)
ただお金はなくなります。
Commented by ゼク at 2008-06-30 21:29 x
なんちゃってブルーズマンさん!
僕もLサイズがあっても入らないかもしれません。
ちなみに女性ファンからもLLサイズ出して欲しいとの声があるそうです。
うちの妻はSでも入るようですが・・・・・・。
カワセミ君はあの鳴き声を聞いただけでも嬉しくなりますね。
本当にまた行きましょう!
Commented by F1ましーん at 2008-06-30 23:32 x
こんばんは~!
節約も大事ですが、どこかで息抜がてら、買い物でお金を
使うのも大事だと思いますよ!
一脚、三脚、メモリーカード、防湿庫とゼクさんも負けてないと
思います(笑)
共通の趣味ですから一緒に楽しむのが吉ですね!!!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-06-30 23:35 x
うちの近所
あの日以来でてきません・・・(涙)
ちょくちょく見には行ってるんですが・・・。
Commented by ゼク at 2008-07-01 10:12 x
F1ましーんさん!!
うちは夫婦でタバコ・酒・パチンコ等全くしないのでその分を全部やる
夫婦となら年間でかなり違うと思います。
それを趣味に充ててると思えば安いものかもしれませんね。

僕も場合は、カメラより断然ギターが高いです。
血迷って11本も買ってしまいました!!
その1本1本が1D3くらいするのです・・・・・・。
Commented by ゼク at 2008-07-01 10:13 x
なんちゃってブルーズマンさん!
やはり日本列島の池にしかいないですね・・・・・。
この前もいろいろ行きましたがやはりいませんでした。
Commented by F1ましーん at 2008-07-01 23:31 x
こんばんは~!
そんなに高価なギターを11本も持っているんですか!
どんだけぇ~~~!お金持ちなんですか!!!(笑)
自分はパチンコ依存症になった事がありましたが止められました!
今はタバコだけですね。
先月でローンの毎月22000円の支払いが終わり、
今月から住民税が6000円少なくなったので
趣味の貯金が増やせそうです^^
Commented by ゼク at 2008-07-02 09:14 x
家に貯めていたお金をほとんど使ってしまいました。
凝りだすと入り込む性格なんです。ギターはどちらかと言えばレンズに
似ていていい物は何年経っても6割くらいで売れるのです・・・・・。
しかしギターが50万円と言えば「やすいなぁ~~」と思うのですが、
カメラ&レンズが20万円でも「たかいなぁ~」と思います。
Commented by F1ましーん at 2008-07-02 09:38 x
おはようございます!
銀塩の時は20万円のカメラが物凄く高く感じましたが、
1Dの45万円は高く感じない自分がいますね(笑)
モデルチェンジの約2年間のフィルム代、現像代を考えたら
安いんでしょうね。

四日市のホテル取れました!駅前、徒歩1分の所です^^
Commented by ゼク at 2008-07-02 10:25 x
正直に言いましてギターは何本か売却しようかと思っています。
11本全部が個性があって全く違う音色なんですが11本は多いですもんね。

四日市はPOKKA1000Kmですね?
うちも四日市ですよ!!意外と隣の部屋だったりして!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。