無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
丸に橘さん、ペグは交換し..
by ゼク at 22:41
45同士。 壮観です。..
by 丸に橘 at 21:16
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ピ・ピ・ピンチ!!
c0145198_20122737.jpg


明日から観戦・参加予定のFN鈴鹿第5ラウンドに暗雲が・・・・・・・。

小学校1年の息子が只今発熱中!38.8度です。

これでホテル代、観戦券代が水の泡なのか・・・・・・!!

KONDO Racingの金曜の結果はかなり上位だったので、2レース制の
どちらかで表彰台の可能性は十分にあると思っているんですが・・・。

c0145198_2015435.jpg



息子よ!!
頑張れ!早く元気になるのだ!!!
by eos1d3 | 2008-07-11 20:15 | EF500mmF4LIS | Comments(17)
Commented by kotodaddy at 2008-07-11 20:47
ありゃりゃ・・・。得てしてそういう事って多いですよね。一昨年でしたか、
家族でハワイに行く前日に娘が発熱した事がありましたが、当日に何とか
注射を打って決行しました(笑)。ユンケル飲ませましょう(笑)。奇跡的な
回復をお祈りします。
Commented by ゼク at 2008-07-11 20:53 x
ユンケルですか!!
今朝、小学校に行くまでは何の変わりもなかったんですが、
チビはすぐに熱を出しますからね!!
一応、子供2人は嫁さんのお母さんにみてもらい、夫婦だけで行く予定でしたが、
熱が高いのにやはり夫婦だけで遊びには行けませんからね・・・・・・。

それと、沖縄行くためにTAMRON 17-35mm買ったんですが、
母が交通事故で大腿骨を骨折してそれも流れたのです・・・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-07-11 21:22
ユンケル、効きますよ(笑)。もちろん分量は考えて飲ませてくださいね。
ウチの娘も突発的に発熱しますが、どうしても翌日に行事がある時なんかは
風邪薬&ユンケルです。次の日ケロッとしてますよ^^
Commented by ゼク at 2008-07-11 21:39 x
なるほど!そんな方法があるとは知りませんでした。
今も39度になっています。妻は明日は断念したようです・・・・・。
僕は、一人で行こうかなぁ~~。
Commented by wisteria_apr at 2008-07-11 21:58
こんばんは。ユンケルと風邪薬は効きますよ。
ただお子さんの場合は、kotodaddyさんの仰るとおり、用量を気をつける
必要がありますけど・・・。大人である私も緊急時はお世話になる組み合わせです。
でも、無理をさせないのが一番でしょうね^^。お大事にして下さい。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-11 22:05 x
えっ!
お子様が発熱ですか・・・。
ユンケルパワーで回復すればいいですね!
沖縄も流れ、FNも流れ、カワセミさんにも会えないではツラ過ぎですね・・・。

私も行けないかもしれません・・・。
何とか、決勝の当日券、一人でも行きたいと思ってるんですが・・・。

Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-07-11 22:06 x
な、なんと!それは大変な事になってしまいましたね…。
私は今のところ、なんとか予定通り予選・決勝の両日とも観戦できそうです。
もしゼクさんがいらっしゃらないとなると、楽しさが減ってしまうのが残念なところですね…。
私からはこうしてコメントを送る事しかできませんが、息子さんの体調が少しでも早く回復される事を願っております。
Commented by ゼク at 2008-07-11 22:32 x
wisteriaさん!
やはりユンケル&風邪薬は効くのですね!知りませんでした。
チビは今、小児用バファリンを飲んで寝ています!!
Commented by ゼク at 2008-07-11 22:36 x
なんちゃってブルーズマンさん!
沖縄は母が骨折、FNはチビが発熱、カワセミは自分が熱中症・・・・・。
しかし明日、妻は無理だと思いますが、僕はマッチ撮影の命令を受けて
旅立つかもしれません。
妻の観戦券(KONDO Racingサポーターズシート)がおそらく一枚余りますので日曜日に来られるのならお譲りできますよ(笑)
と言っても明日どうなるかわかりませんが・・・・・・。
Commented by ゼク at 2008-07-11 22:40 x
初期型ブラックランダーさん!
僕も会社から帰ってきてガックリしました。
いつもは妻にレンズ(24-70、70-200)を持ってもらっているので
長距離が可能ですが、
もし一人でいくなら装備の再考が必要です。
おそらく500と70-200だけになると思います。
それでもそれらを持って鈴鹿を彷徨い歩くのは体力的に厳しいでしょう!

なんとか一人でも行きます、ホテルも獲ってますし!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-11 23:28 x
何とかして行きたいですねぇ・・・。
私も熱が出そうです(涙)
Commented by F1ましーん at 2008-07-12 00:23 x
おあっと!!!会社から午前様の帰宅の自分には
予期せぬ展開ですね。
明日は熱が引いても無理はさせない方がいいですね。
39度では、明日熱が下がっても体力はかなり落ちているでしょう。
それでも下がってくれれば、ゼクさんもとりあえずは安心して行けるでしょうから熱が引くよう、遠い埼玉から祈っております。
Commented by xanagi23 at 2008-07-12 02:06
こんばんは。
大変な事になりましたね。
お子様が早く元気になられるよう鈴鹿の地からお祈り致します。
Commented by 紅のぷた at 2008-07-12 02:09 x
緊急事態ですね!
私も何もできませんがお子様のお体、どうぞ大事になさって下さい。
しかしユンケルパワーはそれほどなのですか!?
そりゃあGT300でも速いはずです(笑)。
冗談はさておき、今回の鈴鹿は面白い試みもあるので確かに行きたいですね。
どうかご無理をなさらないで下さい。
良いご報告をお待ちしております。
Commented by ゼク at 2008-07-12 06:47 x
なんちゃってブルーズマンさん!、F1ましーんさん、xanagi23さん、
紅のぷたさん!
6:30現在、息子の熱は37.4度、非常に微妙です。
とりあえず僕は行くつもりです。妻は悩んでいます。
元々、妻のお母さんが昨日から泊まりにきていて子供たちをみてもらう
予定でしたので、これ以上熱が上がらなければ行けそうなんですが・・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-07-12 07:20
おはようございます。
うぅむ37.4度ですか・・。基本的に朝から昼間は一時的に熱は下がった様に
見えるもんですので、朝の時点でそれだけあるという事は厳しいかもしれませんね^^;
とりあえず息子さんはお留守番をお願いする様かな^^;置いて出て行くゼクさんも
辛いとこですけどねぇ・・。
Commented by ゼク at 2008-07-12 07:59 x
今回は最初から夫婦だけで行く予定でした。子供は母に預けて行く予定でしたので問題はないんですが、やはりあまりに高熱だと気になりますからね。どちらにしても僕1人は行くつもりです。