無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
kotodaddyさん、..
by ゼク at 22:07
Twitterでの話をお..
by kotodaddy at 09:36
丸に橘さん、最初はヘキサ..
by ゼク at 20:02
美しいですね。 ヘキサ..
by 丸に橘 at 21:44
丸に橘さん、ペグは交換し..
by ゼク at 22:41
45同士。 壮観です。..
by 丸に橘 at 21:16
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
いってきま~~す!
やはり今日も1号車でしょうか!開幕より5連続P.P、4勝を目指します!

c0145198_5582427.jpg


さぁ~、行ってきます!!
by eos1d3 | 2008-07-13 05:58 | EOS1DMarkIII | Comments(7)
Commented by kotodaddy at 2008-07-13 08:00
今頃、灼熱地獄の中に身を委ねている頃だと思います。東京は朝っぱら
からとんでもない事になっています^^; この画像、ピットウォークならではの
写真だと思うんですが、コクピットにブニュンと入って行ってるチューブは
何でしょう・・・?今日も体調に注意しながら存分に撮りまくってください^^
私は仕事です(涙)。
Commented by ジュニアユース at 2008-07-13 08:51 x
こんにちは。
夏ですね。今日も鈴鹿は暑いでしょう。私は昨日は、サッカー撮りのため伊勢に行ってましたが、40代のオジサンには厳しかったです。今月に入っての撮影で、例年通りの日焼け顔になりつつあります。
お互い、体に気をつけてがんばりましょう。
Commented by ゼク@休憩中 at 2008-07-13 09:17 x
今日は昨日より風がなく暑いです。かなりヤバイ状況になってますよ!
ここからは写真見えませんが送風機はブレーキを冷やすものではないでしょうか!止まる事は走る事より重要ですから!
Commented at 2008-07-13 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-13 09:45 x
おはようございます!
こちらも今日も暑いです!
私も行きたかったです!灼熱地獄の鈴鹿!彷徨いたかったです・・・(涙)
仕事は午前中で終わりそうなので、午後からはJsports見たいと思ってます!
帰りの運転のこともありますので、お体、十二分にお気を付けてくださいね!
また、お写真のアップ楽しみにしてます!!!
Commented by ゼク@暑い・・ at 2008-07-13 11:10 x
鍵コメさん、今からピットウォーク並びます!
Commented by ゼク at 2008-07-13 21:15 x
kotodaddyさん!
すいませんでした!これはブレーキを冷やす送風機ではないですね!
今、帰ってきて写真をみてわかりました!