無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
FN鈴鹿 IN 灼熱 5戦!結果
それにしても今日も暑かった!昨日より風がない分さらに暑かった!
来月のポッカが心配になったが、今日も重たい機材を抱えて第2コーナーからS字、逆バンクと
思い切り撮れた!体力的には問題なさそうだ!カメラの技術は問題ありだが・・・・。

しか1レース目は松だ選手の強さだけが目立った!!
c0145198_2331481.jpg


c0145198_2333786.jpg

走るごとに2位との差が広がる完璧なドライビングでした!

c0145198_2342276.jpg

まさに王者のごとくでした・・・!!

こんなに強かったらリバースグリッドで8位スタートでも巻き返すかもと会場では騒然となったが

スタート直後4台が絡む大クラッシュがありましたがSCが入り17周を残して再開されました!
結果は4位から出たルーキー平手選手が17周の中で本山選手を抜き初優勝しました!!

本当にルーキーながら素晴らしい走りで会場は大変盛り上がりました!!
平手選手は回を増すごとに人気も上がります!本当にすごい!!
c0145198_2382427.jpg


表彰式では涙が!!!
c0145198_2385533.jpg



今日はドコモRQの赤瀬さんも来てくれました!
めっちゃカワイイです!!とりあえず1枚だけ!次は明日以降に!





c0145198_23101973.jpg


いやぁ~~、GMAレースクイーンの笠原さんとは違ったタイプの美人です!まだ二十歳です!
by eos1d3 | 2008-07-13 23:11 | EOS1DMarkIII | Comments(6)
Commented by F1ましーん at 2008-07-14 00:01 x
こんばんは~!
2日間、お疲れ様でした!
松田選手強すぎです!!!5戦連続PPって(汗)
しかしロッテラー選手も不気味な位置につけてますね!
まだまだ松田選手も気が抜けません!
ウイニングラン、バッチリ撮れてますね!見飽きた感はありますが(汗)

赤瀬さん、谷間が犯罪的です(油汗)末恐ろしい二十歳ですね!!!

今日はゆっくり休んでください!!!お替りを楽しみにしております!
Commented by 紅のぷた at 2008-07-14 00:27 x
お疲れ様でした~!
結局録画は忘れてしまったので再度録画予約しようと思いますが、やはり松田選手の強さが目立ったレースだったようですね。
しかし2ヒート目は期待の若手、平手選手がFNでは初優勝という事で大変おめでたいと思います。
私は今年から彼を密かに応援しています。
GT300でも速さが目立ってますしなんたって彼はイケメンですからね。
速さが人気に追いついてくるとこれは今後要チェックですね!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-14 07:27 x
おはようございます!
2日間の観戦・撮影お疲れ様でした!!
ホントに暑い2日間でした!
決勝はテレビで見てましたが、松田選手はまさに王者の走りでした!
速すぎます!!!
2レース目、平手選手が勝つのではないかなぁと思っていました!
130Rでのオーバーテイクシーンは鳥肌が立ちました!
凄かったですよ!
ルーキーらしからぬ走りです!
今後が楽しみですね^^

赤瀬さん!ホントに綺麗ですね^^
Commented by ゼク at 2008-07-14 08:05 x
F1ましーんさん!
松田選手の1レース目は圧巻でしたがリバースとなった2レース目は
8位から何台抜くのかと楽しみにしていたら動きませんでした。
やはり抜くのは難しいんですね!

赤瀬さんは笠原さんと並んで1番人気ですね。
なにしろスタイルが抜群ですのでカメラマンにはたまらないでしょうね。
Commented by ゼク at 2008-07-14 08:18 x
紅のぷたさん!
この2レース制は両方に勝つのは最高に難しいと思いました。
と同時にFNで追い抜くことの難しさとスタートの大切さを思いました!
平手選手は5月の鈴鹿FNと比べると10倍以上の人気が出ていますね!
Commented by ゼク at 2008-07-14 08:21 x
なんちゃってブルーズマンさん!
2レース目は横溝選手に期待していたんですがまたもやスタートのミス
が出てしまい残念でした。
やはり20周ではレースはほとんど動かないのでスタート重要ですね。