無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
FN 鈴鹿第5選 KONDO Racing特集 
今回も我々が応援しているKONDO Racingのいろんな写真を撮ってきました!!

c0145198_1011443.jpg

c0145198_104590.jpg



まずは、4号車、JPオリベイラ号
c0145198_1023097.jpg


そして3号車、横溝号
c0145198_103424.jpg

c0145198_105048.jpg



この後は監督と笠原さんです!



近藤監督は前回くらいから髭を生やしています。
さらには今回の鈴鹿では大きめのサングラスもしており表情がわかりにくいです。
しかしやはりカッコいいのは変わりありません。

KONDO RacingのPIT裏ではいつも女性ファンが大勢集まっています!
c0145198_108343.jpg

c0145198_109576.jpg

c0145198_1093194.jpg

c0145198_1010115.jpg


そして今回はモノクロにしてみました!なかなかいい感じでしょう?
c0145198_10535553.jpg




そして、今やRQの中でも最高峰の人気を得た笠原さんです!!
こんな美系の人見たことありますか??
c0145198_10123422.jpg

c0145198_10124667.jpg


やはり美しいって素晴らしいですね。
僕も今度生まれ変わるならこんな美人に生まれてRQになりたいです・・・・・。
by eos1d3 | 2008-07-16 10:14 | 徒然に | Comments(12)
Commented by F1ましーん at 2008-07-16 10:48 x
おはようございます!
オリベイラ号、ビンゴ!!!ですね!超カッコいいです!!!
熱い空気まで伝わってきます!!!
近藤監督はカッコ良過ぎですね!モノクロは画になり過ぎです!
奥様もさぞ、お喜びじゃないですか(笑)

RQに生まれ変わりたいんですか?
自分はまた男がいいですね!だって笠原さんみたいな美しい方
とお付き合い出来る可能性がありますもん(笑)
まぁ、今も独身ですから現世でも可能性はゼロではありませんが(汗)
Commented by ゼク at 2008-07-16 10:59 x
実は僕も今回から斜めに撮ってみようと思いまして・・・・・やってみました。
斜めにすると同じ写真でも臨場感が湧いてきますね。
これからもいろいろ考えて撮りたいと思います!

マッチファンと言うのは凄いですね!
サーキット内でも知名度はNo1ですからどこにいても目立ちます。
やはり誰がみてもかっこいいですね。

笠原さんはこんなシャープで美しい人いるん?って感じですね。
僕としてはエビちゃんをシャープにしたような印象を受けています。
男性ファンはみんな感性が同じなのか凄い人気で撮ることも難しいですが!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-16 13:26 x
こんにちは~!
毎日、暑いですねぇ^^;
おっ!ゼクさんもとうとう、斜め撮りですね!
バッチリ決まっててカッコいいです!
それに、モノクロもいいですねぇ。
マッチ、ホントにカッコいいです!雰囲気あります!
それにしても、笠原さんキレイですねぇ・・・。
ますます、人気が出てきたんじゃないでしょうか?
早い段階で目を付けていたゼクさん、お目が高いですねぇ^^
Commented by ゼク at 2008-07-16 13:49 x
ついに僕も魂を売りました(笑)
だっていくら考えても斜めにするほうがいいんですもん(確信)
マッチは今回はかなりワイルドな風貌でした。
PIT上から500mmで撮るとなかなかいいですねよ!!

それと笠原さんはもうヤヴァいくらいキレイになっています。
出来たら結婚したいです(願望)
Commented by ARTA at 2008-07-16 20:26 x
男の私が見ても、近藤監督カッコいいですね
それに、モノクロの近藤監督、渋すぎです

それと、一枚目の写真、SSどの位でお撮りになったんですか?
Commented by ゼク at 2008-07-16 21:55 x
近藤監督確かにカッコいいですね。やはりアイドル全盛時代のTOPですからね。
妻がマッチファンなので僕の指名はカッチョよく監督を撮る事です。

1枚目のオリベイラ号のSSは1/800です。ISO100でF4.5になってます。
ホイルが写ってないのでSSが高くてもOKだと思っています。
ヘアピンでの撮影ですが立ち上がってちょうどスピードが乗る手前だと思います!
Commented by kotodaddy at 2008-07-17 12:01
奥様も、この写真ならばご満足いただけるのでは・・・^^
って言うか、売れるんじゃないですか、コレなら。もちろん、実際にやったら
逮捕でしょうけども(笑)。笠原さん、たしかにキレイな人ですね。こういう人は
見ているだけで十分ですね(笑)。
Commented by ゼク at 2008-07-17 12:06 x
近藤監督にしても、笠原さんにしても被写体が超極上ですので
誰が撮っても「成功」です!やはり美人はどう撮っても美人ですね。
こんな人と1日ドライブしてみたいですね・・・・。

監督の写真はこのBLOGでも肖像権ギリギリかもしれません・・・・・。
一応、moreにしてありすぐには見れないようにしていますが。
おそらくジャニーズとしての「マッチ」は掲載不可と思いますが、
レース関係の「近藤監督」としては掲載OKなようですよ。
Commented by 紅のぷた@職場 at 2008-07-17 13:02 x
こんにちは!
今回のお写真もすばらしい逸品ばかりですね!
私的にはマシンももちろんなのですが、今回はやはり近藤監督です!
カラーも素敵ですがモノクロで仕上げるとより一層渋みがかかってたまらないですね。
ちなみに全くこちらとは関係なしに数ヶ月前にマッチのベストのCDを借りました(笑)。
やっぱりあの当時の曲はテンションがあがっていいですね!
笠原さんは今年のFNでは文句なしのトップRQではないでしょうか。
帰ったらデータ見直さなきゃ(笑)。
Commented by ゼク at 2008-07-17 16:13 x
いつもどうもありがとうございます!
今回はPIT上(ホスピタリティブース)から初めて撮りましたので
今までとは違う感じで撮れました!
監督のモノクロは実はPS「ノスタルジー」でアンダー目にコントラストを
やや上げて現像しています。なかなか雰囲気のなる写真になりました。

笠原さんはそれにしても人気があります!
凄い美人なので当たり前ですが・・・・・・・・・・・。
Commented at 2008-07-17 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2008-07-17 22:56 x
鍵コメさんへ
どうもご覧いただきありがとうございました。
今年は観戦できるのが残すところ来月の鈴鹿pokka1000Kmだけに
なりました!また頑張って撮ってきますので楽しみに待っていてください!