無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
FN 鈴鹿第5選 番外編 
ちょっとFNはおなかいっぱいの感がありますが、最後の番外編です!!

c0145198_1655924.jpg


平手選手はやはり本物ではないでしょうか!
こうやって男に囲まれています!今年FNにルーキーとして参戦していますが、
その全ての予選にQ3まで残っています。富士でのGT300でも優勝していますし
かなりの人気になっています!
c0145198_1659252.jpg



鈴鹿サーキットではこの日はFCJやF3やシビックレースなどいろんなクラスのレースの
予選&決勝が行われます。パドック裏ではブースがあっていつも賑わっています。
油の匂いとエンジンの音が実に心地いいです。
c0145198_1715564.jpg



さてここで私の応援しているもう一人のRQを紹介いたします。
おそらく今年が初めてのRQと思います。
ここに来られる「初期型ブラックランダー」さんが5月のFNで撮影にご自身のBLOGに
掲載してからその美貌とスタイルの良さに日本中の男が虜になったらしいです。
彼女は毎回大きくなっていく「ドコモ茸人形」を片手にすごい数のカメラマンを惹きつけて
止みません!!
DoCoMo DANDELION
c0145198_1755266.jpg





彼女の魅力は彫り深い顔と力のある目と素晴らしいスタイルと思います。
笠原さんとは正反対の美人のような気がします。
笠原さんは「清楚」「お嬢さん」「物静か」と言う感じを受けますが
赤瀬さんは「活発」「スポーティー」「元気いっぱい」という感じを受けます。

c0145198_1794995.jpg

足が長くて細い!!
c0145198_1710379.jpg



最後にスタンド席からグリッドに立つ姿を収めました!
c0145198_17113992.jpg




どうでしょうか!
by eos1d3 | 2008-07-17 17:13 | EOS1DMarkIII | Comments(8)
Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-07-17 19:31 x
おおっ~!あの黒山の集りに突撃して撮影されたお写真がこちらですね!お見事です♪(^^)
KONDO RACINGとDOCOMOのピット周辺は、本当にすごい盛況ぶりでしたね!
KONDO RACINGのピットの盛り上がりは、間違いなく笠原さん効果ですね。その火付け役は、何と言ってもゼクさんのブログによるご紹介によるものだと断言致します!!(笑)
となれば、DOCOMOの赤瀬さん効果というのは…。モシカシテワタシデスカ?(^^;)ゞ
Commented by ゼク at 2008-07-17 19:39 x
はい!もちろんです。
5月の鈴鹿の時点ではまだ赤瀬さんも笠原さんも無名に近かったと
思います。実際WEBで調べてもHITしませんでしたから。
というより彼女たちはまだ20歳そこそこなのでこれからモデルとして
仕事が増えていくところと思います。
赤瀬さんが芸能界にデビゥーしてドラマ等に出始めたらそれは初期型さんの
お陰だといっても過言ではないでしょう(笑)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-17 20:43 x
こんばんは~
平手選手、スゴイ人気ですね~!
岡山に行った時、サイン貰っとくべきでした(涙)
目の前をおもいっきりスルーして、KONDO RACINGのピット前に行ってしまいました・・・。
笠原さん目当てに・・・。
それはそれで、間違いでは無かったと思いますが・・・。

それにしても、赤瀬さんもホントにキレイですね^^
このお二人はブッチギリの1,2ではないでしょうか。
Commented by ゼク at 2008-07-17 20:47 x
平手選手は5月の鈴鹿FNの時は全くノーマークだったのかPITWALK
でもサイン貰いたい放題でした。この2ヶ月でスターになりました!
それも自分の力で!!すごいですね!

赤瀬さんと笠原さんに両方からプロポーズされたらどうしよう?
と世界がひっくり帰ってもあり得ない妄想でもしてこの夏を乗り越えて
みませんか?
Commented by F1ましーん at 2008-07-17 23:03 x
こんばんは~!
神様は何でこんなに美しい者を創造したのでしょう???
眩しすぎて直視出来ませ・・・・喰い付いて見てます!!!(笑)
8月のもてぎでは撮れるといいなぁ!
Commented by ゼク at 2008-07-17 23:13 x
いやぁ~~、僕もこの年になってどんな美しい風景や絵や景色でも
女性には敵わないと思えてきました(笑)
特に自分が二十歳の時はそう感じなかったですが、やはり若いって
言うのは残酷なまでに素晴らしいことです。
もてぎではよろしくお願いします!皆でリレー撮影しましょう!
Commented by 紅のぷた at 2008-07-18 01:23 x
こんばんわ!
ピット裏ってなんだか雰囲気がいいんですよね~。
鈴鹿は分からないのですが岡山国際だと結構サポートレースのチームが密集しているので賑やかですね!
それにしてもお綺麗です!
RQの方々はもちろん写真でもその美しさは分かるのですが、実際に会うとその魅力が何倍にも膨らみますね!
その人の雰囲気やオーラ?のようなものが伝わります。
いやぁたまらんっ!(笑)
Commented by ゼク at 2008-07-18 08:28 x
サーキットというのは本当にいいですね!!
僕は安全運転の超スロー運転ですから競争には向きませんが、
「早く走る!!」ってカッコいいですね。

しかしドコモRQの衣装は反則です。
あの露出はおそらくチームのみんなもドキドキしてるでしょうね・・。