無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
ローソンのおまけ Ⅱ
今回も前回に続きローソンの缶コーヒーについているおまけを買いに行った!!
全部買うつもりが9種類中7つしかなかった。
ローソンのおまけ Ⅱ_c0145198_13585464.jpg


ローソンのおまけ Ⅱ_c0145198_13591444.jpg


前回の2007年SUPER GTは全車種ありましたが、今回のFNはスポンサーの絡みも
あってか9種類しかありませんでした。

内訳は
1番  松田次生号
2番  トレルイエ号
31番 ディバル号
32番 小暮号
7番  本山号
8番  石浦号
36番 ロッテラー号
40番 松浦号
56番 伊沢号

とバラバラです!

特にローソンインパルやピアナカジマは2台あるもののペトロナスは荒号がありません。
ドコモちゃんも1台だけ・・・・・・。
KONDO Racingは1台もありません・・・(涙)

ただし質感は前回のS-GTよりいいようです。(ただ重量感があるだけかもしれませんが)

僕はあと次生号と石浦号だけですよ!!!
みなさんもよかったら集めて下さい!
by eos1d3 | 2008-07-22 14:05 | Xacti C4 | Comments(10)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-22 15:46 x
あっ!
忘れてました!今日から発売ですよね?
買いに行かなくては!
Commented by ゼク at 2008-07-22 16:26 x
これそんなに在庫がないようですよ!
お早めに!!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-22 18:15 x
お陰さまで、全車種ゲット出来ました^^
結局、3軒のローソンに行きましたが・・・^^;
有難うございました!
Commented by ゼク at 2008-07-22 18:40 x
僕も3点まわって先ほど全車集まりました!!
KONDO Racingがないのが納得できません!!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-22 21:26 x
確かに納得できませんね!!!
平手号もないし・・・。
この手のものは全車種が揃っていて、初めて価値があるように思います!
Commented by ゼク at 2008-07-22 21:51 x
TPチェッカー号も欲しいですね~~。
スポンサー絡みのなにかがあるんでしょうかねぇ~~。
Commented by 紅のぷた at 2008-07-22 23:59 x
なんと!こんなものが出ていたとは!
そうえいば以前ローソンで見た事があるような・・・。
でもこれって確か缶が2本ついてるんですよね?
揃えるのもそうですが、コンプリートした後のコーヒーの処理が大変そうですね。
全車種ないのは残念ですね。
Commented by ゼク at 2008-07-23 08:14 x
全部で9種類ですから缶コーヒーは18本になります。
毎日2本飲むと10日かかりません(笑)
S-GTの時は16台ありましたからね・・・・・。
Commented by F1ましーん at 2008-07-24 00:18 x
こんばんは~!
おぉ~!今回はFポンですか!出遅れたので買えるかな?
とりあえず松田選手が欲しいですね!
さすがに全部は無理です(汗)ローソン2台くらいにします。
明日あたり、だめもとで行ってみます!
Commented by ゼク at 2008-07-24 08:31 x
今回はあまり台数がないようです!!
ローソンによっても店員が用意してない場合もありそうです!!
店頭にない場合は聞いてみたほうがいいかもしれませんね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。