無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
こんにちは ずいぶん前..
by ワガマス at 12:10
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2008 POKKA1000Km 予選
いやぁ~~~、しっかしどえらい雨でした。
しかも降りっぱなしでした!予選の間の15分が小康状態で後はじゃじゃ降りでした。

そんな中、今日は貴重な仲間と撮影する事が出来、しかも先生とも言える方と同じポイントで
勉強させてもらいました。先にUPさせてもらってすいません!勉強になりました。

今までにないアングルで撮れたのと、雨の中でのGTは最高にカッコ良かったです!!

今回は雨が非常にひどくて、特に昼からは激しさを増しました。
サポートレースのF4は10周決勝が3周も走らないうちに半分がリタイヤで
セイフティカーが入りそのまま終了しました。そんな状態でしたのでSUPER LAPは
中止になりました!まぁ~、これでは仕方ないですよね。
出来ればF4もなんとかしてあげたかったです。
c0145198_2233543.jpg


さて、予選は午前中のアタックで決まってしまいました!!
本当はRAYBRIGがタイム上はTOPだったんですが、エンジンを乗せ換えているために
11番に降格になり2位のMOTUL AUTECH GT-Rが久々にきました!!
c0145198_22221630.jpg



一番有利と思っていたカルソニックGTRは5位という結果でした。
c0145198_22262454.jpg



前回SUGO優勝のTAKATA NSXは10位とめちゃくちゃ頑張りました!!
ノーハンディの期待していたイエローハットGTRは最下位に!!
なんでやろ~~、こんな感じで追われている感じです!
c0145198_22285485.jpg



しかしGTRのケツはかっちょええ~~、PPぐあんばれぇ~~~
c0145198_2230128.jpg



応援しているWOODONE ADVAN Clarion GT-Rをこんな感じでイジッてみました!
どうでしょうか?カッコよくない?やりすぎ・・・・・・!?!?!?
c0145198_2239353.jpg




明日は、昼には雨が止むということです!!
お願いやから、ちょっとでいいからやんでくれっ!!
たのんますっっ!!!

それでは明日の決勝楽しみにしています!!!


おまけに・・・・・
ホテルでは愛機のメンテ頑張ってます。
結構濡れましたのでタオルで拭いて家から待ってきた防湿BOXで眠らせております。
一応乾燥材入れて40%ですよ!!!
c0145198_22451464.jpg

by eos1d3 | 2008-08-23 22:35 | EF500mmF4LIS | Comments(11)
Commented by F1ましーん at 2008-08-23 22:54 x
こんばんは~!
再びお疲れ様でした。
昨日に引き続き、今日も素敵な出会いがありました!
ホントに楽しかったです。
1年に1回くらいしかお会い出来ないかもしれないので、
明日という1日を大事に、そして最高に楽しみたいですね!!
明日もよろしくお願い致します!
写真は携帯でちゃんと見れないので明日、家に着いてからの楽しみにしたいと思います!
Commented by ゼク at 2008-08-23 23:14 x
今日は本当にお世話になりありがとうございました。
それと、ご教授下さりありがとうございました。
今まで僕が撮っていたポイントとは違う場所で撮れて楽しかったです。
あしたもよろしくお願いします!!
Commented by お疲れ様です。 at 2008-08-24 04:43 x
雨中の撮影お疲れ様です。
括弧良いけど、撮る方は大変ですよね。
GTR勢上位に来てますね。楽しみです。
Commented by MOGU at 2008-08-24 04:44 x
名前間違えて投稿してしまった。
早朝なので寝ぼけてるのかなぁ。ごめんなさい
Commented by ゼク at 2008-08-24 05:34 x
MOGUさん!
おはようございます!
雨は本当に大変でした!!
今日はなんとか止んでほしいですね!
Commented by ARTA at 2008-08-24 08:21 x
おはようございます 今日は雨どうでしょうか?
SUPER LAP本当に残念でしたね 予選は今日行うとのことですが
お写真楽しみにしています!
P.S. カシオトライアングルの辺りでお撮りになったのでしょうか?
Commented by kotodaddy at 2008-08-24 11:19
うほ~、後ろから2枚目、カッコいいですよ。雑誌にさらりと使われていても
何の違和感も持ちませんね、私なら^^
しかし、生憎の天気みたいですね。防湿ケースまで持ち込んでいるところに
ゼクさんの意気込みが感じられます。
Commented by dg_3010 at 2008-08-24 23:59
雨のシーン、えらくカッコイイですね(^^)
雨の撮影は大変ですが、こんなカットが撮れれば苦労も吹き飛び
ますね。クルマと飛行機とジャンルは違いますが、私も少しは苦労
(?)をして雨シーンのカット撮らないとなぁ・・・(^^;
Commented by ゼク at 2008-08-25 01:38 x
ARTAさん!!
決勝は最初は曇りでしたが昼からは晴れてきて最後は素晴らしい夕焼けになりましたよ!!
雨の写真は逆バンク付近です!
Commented by ゼク at 2008-08-25 01:41 x
kotodaddyさん!
今回は上級者の方にいろいろ教えてもらいマンネリ化していた自分に
いろいろ刺激を与えてくださりました。
いつも同じ写真ばかりと思っていたんですが、今回は違った風に撮れました!
本当にたのしかったです!!
防湿ケースは正解でした!!持って行ってよかったです!
Commented by ゼク at 2008-08-25 01:42 x
dg_3010さん!!
どうもありがとうございます!ほめてもらえると本当にうれしいです。
そして疲れも吹っ飛びます!!
やはりカメラ&モータースポーツは最高ですね!!!