無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
フォーミュラ・ニッポン 初優勝!!
本日行われた全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第7戦富士ラウンド決勝でついにKONDO Racingのオリベイラ選手が初優勝を飾りました!

昨日の予選で1位となりP.Pからのスタート!そのまま一度も抜かれる事無くチェッカーを
受けました!!

前回のもてぎFNでも表彰台をGETしており今回は初めて一番高いところに立ちました!!
フォーミュラ・ニッポン 初優勝!!_c0145198_17245034.jpg

(写真は鈴鹿7月)
これでKONDO RacingはSUPER GTでのセパン戦と並んでFNも両方優勝できました!!
本当におめでとうございます!




それと最終戦を待たずして2008年FNチャンピオンが決定しました!!
フォーミュラ・ニッポン 初優勝!!_c0145198_19473519.jpg

(写真は5月鈴鹿)
松田次生選手!
本当に今年は凄かったです!!残り1戦ありますが本当におめでとうございます!
by eos1d3 | 2008-08-31 17:26 | 徒然に | Comments(10)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-08-31 17:36 x
こんにちは~
オリベイラ選手、優勝おめでとうございます!!!
ゼクさんはSUPER GT共にKONDO RACINGを応援されているので、本当に嬉しいことですね!

それにしても、雨の影響でレース2が行われなかったのは残念でした・・・。
しかし、あの雨でのレースは危険すぎますので、仕方ないですね。
Commented by ゼク at 2008-08-31 18:05 x
ついにやりましたね!!監督も実に嬉しそうでした!!
オリベイラ選手本当に最後はよく耐えてくれました!
横溝選手は4位から12位に・・・・・・。
やはりスタートで何かあったみたいですね。

2レース目はやっていたら鈴鹿のこの前のF4みたいになったと思います。
中止は英断だと確信しています!選手の安全が全てに優先しますので
この結果を受け入れるのがファンだと思います!
Commented by パイロン at 2008-08-31 20:51 x
ゼクさん、こんばんは。
ご贔屓のKONDO RACINGが優勝、今晩の晩酌は最高でしょうね。

家は地上アナログ放送しか受信できないので、ネットでしか情報得られないのですが、なかなか2戦目が始まらず、買い物に行ってしまい、中止の報に驚きました。下道で1時間位しか離れていないのですが、今日の昼間は家の近くは雨降っていませんでしたので。松田選手は勝って決めたかったでしょうが、今年は文句無しの速さ見せてのチャンピオンは、誰もが認めるものでしょうね。
Commented by ゼク at 2008-08-31 22:08 x
KONDO Racingもセパン戦に続いてFNも優勝できて本当に良かったですね!!

松田選手については今回はギアレシオの件でちょっとミスがあったみたいですが、
それでも余裕のシリーズチャンピオンですので、本当に凄いですね!!

POKKA1000Kmの表彰台で、来年はF1で鈴鹿に帰って来たい!みたいなこと
言ってましたので期待しています!
Commented by F1ましーん at 2008-08-31 23:34 x
こんばんは~!
先程、帰宅しました~^^;最悪でしたよ~~~(泣)
POKKA1000Km以上の超豪雨でした!
2レース目が始まるのを信じてあの雨の中、カメラを構えて立ち尽くしていました。
ほとんど撮れなかった上、まともな写真が皆無!今年一番の大惨敗でした(泣)
松田選手は4位フィニッシュでチャンピオン決定でもガッツポーズなしで
普通に通り過ぎて行きました!そりゃないよ~!
とにかく疲れました^^;ゆっくり休みたいです。

オリベイラ選手の優勝おめでとうございます!後でアップします!!!
Commented by ゼク at 2008-08-31 23:49 x
本当に本当にお疲れ様でした!!
そんなに凄い雨だったんですか!?カメラ&F1ましーんさんとも無事であるように
お祈りいたします!!
オリベイラ選手の手を上げているところよろしくお願いします!
Commented by 紅のぷた at 2008-09-01 12:08 x
こんにちわ!
昨日は(も?)天候に悩まされた1日でしたね!
レースの模様はある方法で仕事場で見ていましたが2レース目はひどかったですね。
あれでは走れたモンじゃありません。
随分当初の予定より遅れていたのでどうなる事かと思っていたらSC先導でスタート・・・。
おりょりょと思ったらそのまま終了。
仕方ないです。
しかし今年は本当に悪天候が多いですね。
今週末のS耐も今のところ天気があやしいです(涙)。
Commented by ゼク at 2008-09-01 16:29 x
ちょうど、鈴鹿のPOKKA1000Kmの土曜日にあったF4がこんな感じでした。
これくらいの路面状況でスタートして3周で半分くらいがリタイヤしてそのままSCが入り
赤旗でレース成立しました!!

あの状況では真っ直ぐに走れない感じだと思います。
最近本当に天候不順で困りますね!!
Commented by sky3400 at 2008-09-02 10:14
KONDO Racing遂にやりましたね!!
チーム創設9年目の初勝利だそうですね。正直チームを立ち上げた時はこんなに長く続くとは思いませんでしたし、優勝をするだなんて思ってもいませんでした(スミマセン)
この勝利は近藤監督が諦める事なくモータースポーツを愛し全力で参戦して来た結果ですね!!本当に素晴らしい事だと思います!!
今やインパル・ナカジマレーシング・トムスと肩を並べる勢力となりましたね。更なる飛躍を私も期待しております!!
Commented by ゼク at 2008-09-02 10:36 x
本当ですね!!
僕は創設当時の話は知らないのですが、ここまで出来たのは芸能活動よりモータースポーツの
方が好きってことでしょうね!!
今の監督をみているとモータースポーツの為に芸能活動をやっているという感じを受けます。
しかし所属事務所の援助を全く受けずに「芸能マッチ」とは全く別のところで勝負してきたことが
特に素晴らしいんではないでしょうか。
自社工場も建設しこれから益々頑張っていくと思います。
ジャニーズの「マッチ」としての看板があれば事務所のタレント等を使いもっとモータースポーツを
宣伝できるんではないか?フォーミュラーニッポンにキムタクや光一君を呼ぶことも容易いでしょう。
しかし芸能とレースを別と考えて自分の立場を全く利用しないことに監督のレースに対する
強い思いがあると考えます。
それはモータースポーツファンであれば誰もが理解していることと思っていますが、
今年のSUPER GT、FNと日本の最高峰のレースで優勝できたことが何より今までの地道な努力の
証明であり集大成だと言わざるをえませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。