無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
こんなん出てますけど~~
こんなん出てますけど~~_c0145198_061398.jpg


NISMOのHPに今年もニスモフェスティバルがアップされました!!
詳細はまだわかりませんが、昨年行かれた方、やはりGTRファンにはたまらないでしょうか?

富士まで遠いけど、富士山も見たいなぁ~~。
by eos1d3 | 2008-09-03 00:09 | 徒然に | Comments(14)
Commented by 紅のぷた at 2008-09-03 02:19 x
こんばんわ!
11月30日ですね!
以前岡山でnismoフェスティバルがありましたがその時は行けずじまいでした・・・。
行ってみたいですが鈴鹿以上の移動距離(もちろん行くなら新幹線ですが)と今のレンズでどれくらい撮れるのかが不安で行くかどうか微妙です。
何かいいアイデアがあればご教授下さい!
Commented by ゼク at 2008-09-03 08:39 x
以前は岡山でもあったみたいですね!!
昨年の富士はいけませんでした!!
いろんなイベントがあって楽しそうですが!!
僕は行くとしたら車になると思います!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-09-03 10:38 x
おはようございます
ニスモフェスティバル行きたいですねぇ^^
ですが、ちょっと遠いです・・・。
私も行くとしたら車ですけどね。
Commented by ゼク at 2008-09-03 11:27 x
僕も車で行ける限界が富士だと思うんです。
実は15年ほど前にまだミニクーパーに乗ってるときにmini305 Meetingというのがあって
富士1周だけ走ったことがあります。本当に遠かったです。
オフィシャルのいい物が買えるらしいですよ!!
妻はマッチが見れると行く気マンマンです!
Commented by F1ましーん at 2008-09-03 13:11 x
こんにちは~!
11月30日ですか!寒そうです^^;
去年は抜群の天気でしたが、一昨年は雪だったらしいです!
是非とも富士にお越しください^^
そうしたら今年中に再会ですね!!!
Commented by ゼク at 2008-09-03 13:58 x
そうでしょうね!!富士山のふもとなら11月末は本当に寒いと思います。
僕もどんなフェスティバルなのか興味あります!!
富士は遠そうですが行ってみたいですね!
Commented by MOGU at 2008-09-03 21:59 x
富士は一番近いので用がなければ行くと思います~。
特にNISMOフェスティバルは。
家の車も出るのかなぁ?
Commented by パイロン at 2008-09-03 22:01 x
こんばんは。
去年は、GTRの開発車両が走って盛り上がりましたが、今年は目玉は何でしょうかね?
11月末ですので、Pokka1000km程にはならないでしょうが、夕景のレースカーの撮影が出来ますよ。私は、近くなので、今年も行く予定です。お待ちしています。

Commented by ゼク at 2008-09-03 22:16 x
MOGUさん!
POKKA優勝車なので間違いなく出ると思いますよ!!
ここでしか売ってないものもあるらしいです!!
Commented by ゼク at 2008-09-03 22:17 x
パイロンさん!
昨年も行かれたのですね!!どんな感じでしたか?
富士はもう15年も行ってないです。
クルマで行くのは不安だな~~~。
Commented by パイロン at 2008-09-04 23:13 x
ゼクさん、こんばんは。
新旧GTRのレースカーが出てきますのでGTRファンであれば良いと思いますが、何を期待するかで少し印象は変わると思います。レースウィークの様に、ギリギリ攻めてという緊張感はなく、お祭りという雰囲気です。ドライバーがギリギリ攻めている走りの写真を撮りたい!とお思いの場合は、期待に合わないかもしれません。ただ、昨年はカーボンブラック剥き出しの、S-GT用GTRの開発車で、本山選手が予定以上の周回を結構本気で走っていたのが印象的でした。今も合同テストでは走る事がありますから、今年のフェスティバルでもテスト代わりに09用パーツのを組み込んで走るかもしれませんね。カーボン剥き出しの真っ黒なGTRも迫力ありましたよ。
Commented by ゼク at 2008-09-04 23:18 x
はい!!どうもありがとうございます!
昨年の模様は参加された方のBLOG等で見ました!!まだカラーリングが決まる前の
カッコいい姿を見れました!!

今年は出来るだけ初参加したいと思っています!!
その節はよろしくお願いします!
Commented by sky3400 at 2008-09-09 19:15
遅いコメントですがGT-Rファンなら絶対に楽しめるイベントですよ!!私は2001年から欠かさず参加してます!!
今年はGT-R復活とあって新旧GT-Rの混走が今まで以上に華やかになる事間違いありません!!

私も富士は遠いと思ってましたが、今ではノンストップでも行ける距離になっていまいました!!慣れって怖いですね(笑)



Commented by ゼク at 2008-09-09 20:14 x
僕も富士は遠いと思いますが、地図で見たらまだ何とか行けそうな距離ですね。
もてぎやSUGOとくらべたら行きやすいですよね?

S-GTの最終戦も興味ありますがニスモフェスティバルも是非行きたいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。