無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ワン子が真ん中に!
うちの家は3階建てなんですが、夏は3階が暑くてたまらない。
温度計を見ると36度くらいになっている!!

と、言うことで暑くなってきてからは2階で寝ることにしている!
やはり2階は涼しくて最高だ!!3階からマットを持ってきて寝るときだけ敷いて
みんなで寝るのだが、・・・・・・・・・

c0145198_19512445.jpg


あれっっ、よく見たらチビのど真ん中でうちのワン子が寝ているではありませんか!!

こいつはここが大好きらしく寝ているとど真ん中に毎日入ってくる!!
しかも決まって1万円もした低反発マット「トゥルースリーパ」の上でお眠りあそばされる。

その寝顔を見ると「最高!!気持ちええわぁ~~」と言っているようです。

まぁ、気持ちええのは人間もワン子も一緒!!
さぁ、今晩もゆっくり寝てたもれっっ!!
by eos1d3 | 2008-09-06 20:07 | 徒然に | Comments(10)
Commented by kotodaddy at 2008-09-06 20:32
あはは、画像を拝見して家族で大笑いしました。と言うのは、最近ウチのワンコも
こんな感じでベッドまで上がってくる様になったんです。
家族の真ん中がいいのは、どこのワンコも共通なんでしょうかねぇ^^。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-09-06 21:47 x
こんばんは~
私の飼ってるネコも冬になるとベッドに潜りこんできます。
ワンコもニャンコも居心地のいいところをよく知ってるみたいですね^^
Commented by ゼク at 2008-09-06 22:07 x
kotodaddyさん!!
やはりどこでも同じですか!!!やはり温かいのかもしれません。
こんな状態ですから子供達に蹴られたり下敷きになったりしてると思います。
それでもやっぱりここがいいようです。
Commented by ゼク at 2008-09-06 22:09 x
なんちゃってさん!!
ネコちゃんもそうですか!生まれたときから野生ではないので人間を全く怖がりませんね。
実に安心して寝てる顔を見ているとやっぱりかわいいですね!
Commented by MOGU at 2008-09-07 02:26 x
やっぱり3階は暑いんですね。
家は2F建てですが、2Fは暑く感じます。

ワンコも良くその辺解ってるんですね。
Commented by F1ましーん at 2008-09-07 10:11 x
おはようございます!
3階はそんなに暑いんですか!自分は賃貸で1階なので
夏は涼しく、冬は極寒です(脂汗)
この写真を見ると、立派な3兄弟ですね^^
緊張感の無さが最高の1枚ですね!
Commented by ゼク at 2008-09-07 11:38 x
MOGUさん、こんにちは!
うちの場合、3階は屋根が薄くて太陽の熱をそのまま受けます。
本当に暑いというか痛いくらいです。
だからうちでは夏は3階に行きません(笑)
その変わり冬は暖かいですよ!
Commented by ゼク at 2008-09-07 11:39 x
F1ましーんさん、こんにちは!
ワン子は成長が早いので昨年の4月生まれですが、1歳半になって子供から
大人になったみたいです。
もう完全にお姉さんになりました!!まさに3兄弟ですね!
Commented by team_wild_birds at 2008-09-07 19:25
こんばんは!
ありゃ~、うらやましく思い、そしてかわいく思う(笑)
実家の猫が元気だったころは冬の寒い日とかに一緒に寝たのを思い出しますね~

この風景は僕の夢に近いものがありますv^^犬と暮らしたい!犬の飼える家に住みたい!(笑)
当方ペット禁止マンション在住 (TT)


Commented by ゼク at 2008-09-07 20:31 x
そうなんですね~~!
僕もワン子を買う前は少し反対の立場だったんですが、飼ってみるとかわいくて
仕方ないですね。やはりすでに家族の一員としてみんなで仲良くしていますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード