無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
やっと会えたけど・・・・・
この3連休、うちは土曜日は仕事なので2連休になりました!
日曜日は鈴鹿サーキットに、月曜日文化の日は朝からちょっと仕事をしてからカワセミ君に
会いに行きました!ある公園でカワセミ君が一直線に飛んで行くのをみて「今日はいけるかも」
と淡い期待を寄せましたが、結果は目の前を飛ぶこと2回、しかもこちらにお尻を向けて
飛んで行ってしまいました・・・・・。

一応朝9時から16時までで成果はこれだけです・・・・・。とほほ
やっと会えたけど・・・・・_c0145198_9412163.jpg


見た感じ今年生まれた娘のようですね!かわいいなぁ~~
by eos1d3 | 2008-11-05 09:41 | EF500mmF4LIS | Comments(18)
Commented by MOGU at 2008-11-05 18:02 x
自然相手、動物相手だとどうしても運にも左右されますからね。
全くの坊主でなかっただけ良しというところでしょうか?

私も富士の準備終わったので、明日は、近所で居ると言われてるとこが
あるので、ロケハンだけ(カメラなしで)行ってみて来ようと思います。

私は今鳥さん撮りもちょっとマイブームです。
Commented by ゼク at 2008-11-05 18:25 x
この日は3月以降、やっと見れたって感じです!
サーキットに行けば必ずマシーンがいてそれも決まった場所に決まった時間で来てくれます。
しかも1回失敗しても何回も何回もまわって来てくれます。

しかし自然はどうすることも出来ません。
ただ待つだけです!まぁ、そこが楽しいのですが!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-11-05 19:57 x
こんばんは!

この日はお世話になりました!
私は昼からの参戦でしたが、楽しい半日になりました。
カワセミさん、何とか会えて良かったですね^^
この後、暗くなってきて撮影終了になりましたけど・・・。

また、一緒に行きましょう!

Commented by ゼク at 2008-11-05 20:09 x
こちらこそお世話になりました!まぁ、ちょっとでも見れて良かったです!
僅かな時間でも出てくれましたから!
目の前で飛び込んでくれれば最高でしたが、そうは上手くいきませんね!
Commented by F1ましーん at 2008-11-05 23:02 x
こんばんは~!
久々のカワセミ君ですね^^後姿も可愛いですが
こちらも向いてほしかったですね^^;
この大変さも楽しみのうちなんでしょうが、
忍耐力が試されますね^^;次回に期待ですね!!!
自分はいよいよ明日の晩に出発です^^楽しんできます!
Commented by ^^; at 2008-11-05 23:54 x
魚くわえてんのに

  後はなし
Commented by ゼク at 2008-11-06 00:14 x
F1ましーんさん!確かにこれは忍耐力ですよ!毎回会えたらいいですがね!
それより金曜日から羨ましいですね!最終戦は何かが起きそうです!
24号車の優勝もあるかもしれませんし、う~~ん、行きたいなぁ~~。
Commented by ゼク at 2008-11-06 00:25 x
^^;さん、あなたも大人なんですから、もういい加減にいくつものHNを使っていたずら
するの止めてくれませんか?私は常にこのゼクと言うHNで勝負していますよ。
いろんなBLOGに書き込んでいるようですが、私に嫌がらせして何が楽しいですか?
私の近くに住んでいるならどこかでお会いすることがあるかもしれません。
こんなやり方でいいのですか?僕には全くあなたが理解できません。

一番不思議なのは、私の何が気に入らないのでしょうか?
既にどこかでお会いしましたか?
私があなたに嫌がらせをしましたか?

私はここに来られているBLOGのみなさんとリアルにお付き合いしています。
そして仲良くお付き合いさせていただいています。

何でそんなに嫌がらせするのか、僕には全くわかりませんよ。
私があなたに対して過去に何か失礼があったのならここでお詫びします。
ですので心無いコメントだけは止めてください。管理人である私のお願いです。
Commented by 紅のぷた at 2008-11-06 01:19 x
こんばんわ!
自然や動物相手の撮影は本当に根気が必要ですね。
私のような性格だと途中で投げ出しそうです(笑)。
そろそろ何かまた撮りに行かないと・・・。
Commented by ゼク at 2008-11-06 09:17 x
確かに6時間も出てくれない時はめげそうになりますが、この日は
なんちゃってブルーズマンさんが来てくれてカメラ&GT&FN談義であっというまに
時間が過ぎましたよ!
こういうとき、仲間がいると最高ですね!
Commented by kotodaddy at 2008-11-06 09:24
おはようございます^^ 出ましたね、カワセミ・・。
出具合、こればっかりは予測がつかないですからねぇ・・・。
ゼクさんは日曜だけが休みとの事なので、なかなかカワセミだけに
割ける時間も無いのでしょうが、次回あたりにうまくタイミングが
合ってくれるといいですね!
Commented by ゼク at 2008-11-06 09:28 x
kotodaddyさんのように素晴らしいカワセミ写真を撮りたいと思うんですが、
何しろ出てくれません。しかし今回は久々に見れたので本当に良かったです!
時間がかかってももっと郊外の方に出て行く方がいいのかもしれませんね!

僕はkotodaddyさんがいつも撮っているあの小枝がある池に行ってみたいです!
Commented by kotodaddy at 2008-11-06 10:07
ゼクさんとあそこで1日撮影したら楽しいでしょうねぇ~。
出てくれれば、の話ですけどね^^; カワセミは常に出てくれる訳では
ないので、遠征の方をお連れするとしたらそれだけが心配ですね^^;
なんちゃってさんとコンビを組んで、東京遠征、来て頂きたいですね~^^
Commented by ゼク at 2008-11-06 10:22 x
あの~~、ボウズは慣れていますけど・・・(大笑)
なんちゃってさんとkotodaddyさんのカワセミ写真は凄いといつも話しております。
11月末の日曜日に富士スピードウェイまでは一緒に行くのですが、とんぼ帰りになりそうです。

おそらく3人集まればカメラ談義に花が咲きそうですね!
あっ、それと僕となんちゃってさんはスーパーコテコテ級の大阪弁なのでそのところは
ご了承願います!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-11-06 11:03 x
おはようございます!
行きたいですね!東京遠征!
11月末の富士スピードウェイには土日で行くか、日月にするかまだ迷ってますが、
kotodaddyさんとも合流できれば最高ですね!
Commented by ゼク at 2008-11-06 14:14 x
なんちゃってさん!お聞きする所によるとkotodaddyさんは日曜日はご出勤のようです。
おそらく富士までは活動範囲であるとは思うのですが・・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-11-06 16:57
私は土日祝日が仕事なので、そういう部分も問題ですね・・・^^;
FISCOまでは完全に射程圏なんですけど。
Commented by ゼク at 2008-11-06 18:12 x
う~~ん、FISCOには学校の関係で日曜日には絶対に帰らないといけません・・・。
まぁ、女・子供がいない時にゆっくりとゴルフ込みで・・・・。
kotodaddyさんが千里川に来られてもいいですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。