無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
脱出ゲーム
みなさんは「脱出ゲーム」というものをご存じでしょうか?

ここにたくさんあるのですが、ようするい画面に出てくるいろんな場所をクリックして謎を解いていき部屋から出る
というのが脱出ゲームなのであります!!

どれもこれも結構難しいです!僕も何個か解きましたが、いろんな発想をしないと全く
解けません!!お時間があるときに一度試してください!!


これが人気の脱出ゲーム集のようです!!
なかなか時間かかりますよ~~~~。


さて、脱出できるかなぁ~~~!
by eos1d3 | 2008-12-13 15:56 | 機材紹介 | Comments(8)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-12-13 17:08 x
こんばんは!
なかなか、難しいですね・・・。
工場から出られません・・・^^;
Commented by ゼク at 2008-12-13 17:17 x
おっっ!早速やっていますか!僕も5つくらいはなんとか解けたんですが、
どれも非常に難しいですよ!!
Commented by kotodaddy at 2008-12-13 18:38
やばっ、今はまだ会社なのに見つけちゃった、こんなの・・・^^;
帰宅したらやってみますが、帰宅するまで待てるかどうか・・・。
そんなに難しいんですか・・・、おわぁぁ・・。
Commented by ゼク at 2008-12-13 18:41 x
kotodaddyさん!ご紹介したサイトは脱出ゲームがたくさん紹介されています!!
kotodaddyさんのことだからドンドン片っぱしから解いていってください!!

確かに機転が要りますよ!
Commented by MOGU at 2008-12-13 23:41 x
こんばんは。

空間認識能力が鍛えれそうですね。
でもちょっとこの手はイライラして向いてなさそうです。
Commented by ゼク at 2008-12-13 23:45 x
MOGUさん!確かになかなか前に進まないと嫌になってきます!
そんな時は・・・・・・、ヒントを見るんですよ!
Commented by 紅のぷた at 2008-12-14 01:41 x
こんばんは!
今ちょっと手をつけてみましたが・・・さっぱり分かりません orz

あ、頭が・・・うぅ
Commented by ゼク at 2008-12-14 10:34 x
おはようございます!!なかなか難しくてどれもよくできているでしょう??

かなり手の混んだものもあるのでよく考えないと前に進みません・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。