無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
京商 GT-R RACING CAR COLLECTION
朝一で買ってきました!!1つの大きな箱にこの箱が6つ入っていて既に1個売れてました!!

京商 GT-R RACING CAR COLLECTION _c0145198_9294519.jpg

京商 GT-R RACING CAR COLLECTION _c0145198_9300100.jpg

箱はこんな感じでビニールはありませんが全く中が見えません。
開けるにはこの上のビリビリを破って開けます!!

さて、何が出るでしょうか・・・・。ウキウキ ワクワク

じゃぁん~~~~~



京商 GT-R RACING CAR COLLECTION _c0145198_9315368.jpg


こんにちは~~~~~!

う~~ん びみょ~~~~


京商 GT-R RACING CAR COLLECTION _c0145198_9323789.jpg

しかし出来具合はさすが専門メーカーだけあって抜群です。
ダイキャスト製のあってずっしり重たくて高級感さえ漂います!!

京商 GT-R RACING CAR COLLECTION _c0145198_934774.jpg

エンブレムにピント合ってませんがこんな感じです!!

みなさんもどうでしょうか?

<<追記>>
10:00妻から連絡あり
22号 MOTULをGETしたとのこと!!

17:30妻から連絡あり
ヤケクソでもう1個買ったらイエローハットやったらしい・・・・・。
by eos1d3 | 2008-12-17 09:34 | 徒然に | Comments(18)
Commented by 紅のぷた at 2008-12-17 10:37 x
おはようございます!
私も今出勤前にサークルKで買いました!
私は…22号車でした(・∀・)ノ
Commented by ゼク at 2008-12-17 10:47 x
おっっ!妻と同じくMOTULでしたか!
どなたか24号車当てってないでしょうか??
Commented by xanagi23 at 2008-12-17 11:11
こんにちは!。
私もゲットしましたよ!。
1台は狙い通りでした!!。v(^▽^)
Commented by ゼク at 2008-12-17 11:20 x
入れ違いになりました!!先ほどBLOGに訪問しました。
KONDO Racing出るまでお金を使うか悩みます・・・・・・。
Commented by xanagi23 at 2008-12-17 11:45
同時に書込みしたみたいですね。
1ダース大人買いすれば24が混ざってるかも?。

しかし、3は交換相手が居ないのがネックですね~。
Commented by ゼク at 2008-12-17 11:51 x
xanagiさん!!僕は1ダース買おうと思いましたが、ひょっとして全部一緒のなら
困ると思いやめました!結局、妻も同じ店で買ったので3号車と22号車でバラバラと
いうこと、意外に6台1箱で買った方がいいかもしれませんね!

交換するにも送料が結構かかりそうです・・・・。
大きさからみてクロネコメールも無理そうです・・・。
Commented by 初期型ブラックランダー at 2008-12-17 13:02 x
こんにちは!
このダイキャストモデル、大きさと金額を考えるとなかなか魅力的ですね~♪(^^)
早速、今日の帰りにでも運試しに1個購入してみます。

カルソニックが当たれば、手持ちのEBBRO製1/43モデルと比較したいと思います。
Kondo Racingが当たれば、宅急便でお送りしてもいいですよ~。
Yellow Hatが当たれば、…ネタにします。(笑)
Commented by ゼク at 2008-12-17 13:15 x
初期型さん!この箱は8つ入りになっています!そして車の種類も8種類!!
と言う事は箱ごと買えばダブりなしかもしれません。

カルソニックはxanagiさんが1発で仕留めています!
頑張ってください!!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-12-17 15:01 x
こんにちは!
24号車じゃなかったんですか。。。残念ですね。

因みに私も買ってしまいました^^;
中身はなんでしょう・・・。
今夜、ブログで公開したいと思います^^

Commented by ゼク at 2008-12-17 15:50 x
なんちゃってさん!!!その実にびみょ~~な反応からすると、
MOTULのテストカーと見ました!どうでしょうか・・・。
Commented by MOGU at 2008-12-17 20:45 x
なかなか出来は良さそうですね。
サンクスでも売ってるんですよね。

ただ、微妙なのが何種類からあるからどうしようかなぁ?
くじ運ないし。

赤いのか青いのが出てくれれば言うことなしですがね。
ゼクさんとこは狙いはkondo Racingですね。
Commented by ゼク at 2008-12-17 20:52 x
はい!うちは24号車狙いですが3台買って2台がイエローハットで1台がMOTULでした。
8台のうちどれが入っているか分からないのでお金が足りません・・・・・。
だって何回買っても1/8の確率ですから。
Commented by n0_name at 2008-12-21 17:02
初めまして!
kotodadddyさんのブログから飛んできました。

このレーシングカーコレクション、素晴らしい出来ですね!
まだサークルKで売っているんでしょうか・・・?
Commented by ゼク at 2008-12-21 18:33 x
n0_nameさん!どうも初めまして!!よろしくお願いします!

この京商のコレクションかなりいいですよ!!
これはオマケではなく、堂々とした「商品」なのでやはり出来が違います!!

例えば小さなステッカー類もしっかり貼れています。
今シーズン僕が撮った実車と比べても寸分の差もないように貼られていますよ!!

おそらくまだ売っていると思いますので、上シリアル一覧から欲しいモノを念じて買ってみて
ください!

なお、思ったのが出なくても私は責任を取りません(笑)
Commented by n0_name at 2008-12-21 20:39
こちらこそ、よろしくお願いします^^

色んなサイトで調べましたけど、本当に完成度高いですね!
さすがは京商・・・と言ったところでしょうか^^

明日、早速見てきますよ^^
まだ置いてあるかなぁ?
後は・・・運しだいですねw

相互リンクのお願いしてもよろしいでしょうか?
Commented by ゼク at 2008-12-21 20:56 x
n0_nameさん!リンクの方よろしくお願いします!

おそらくまだ残っていると思いますので、明日是非買ってください!!

今後ともよろしくお願いします!
Commented by n0_name at 2008-12-21 21:29
リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします^^
Commented by ゼク at 2008-12-21 21:30 x
こちらこそ!よろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。