無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2009 KONDO Racing フォーミュラーニッポン
本日 KONDO Racing代表の近藤真彦監督が本年度のFNの不参加を正式に発表しました。
2009  KONDO Racing  フォーミュラーニッポン_c0145198_21112937.jpg

参戦9年目の昨年、オリベイラ選手が初優勝しまさに今年から!!と言うときに不参加とは・・・・。
何より残念で悔しいのは監督自身だと思います。ですのでもうこれ以上残念がるのは止めようと思います。
2009  KONDO Racing  フォーミュラーニッポン_c0145198_21132611.jpg


しかし発表の内容では完全撤退ではなく一時活動休止と言うことなので、早ければ来年でも
戻ってきて欲しいです。僕は日本最速のこのFNこそ日本モータースポーツの最高峰と思っていますので
2009年度のFNが多いに盛り上がることを祈っています!!
2009  KONDO Racing  フォーミュラーニッポン_c0145198_2114493.jpg

2009  KONDO Racing  フォーミュラーニッポン_c0145198_21142576.jpg


僕は鈴鹿の2レースは見に行きます!

(写真は全て昨年のものです)

*なげか写真が上手くアップできません。エキサイトBLOGの問題のようです・・・・。
エキサイトさん!はよ、直してくれぇ~~



21:15現在、復旧しているようです!
by eos1d3 | 2009-03-02 19:43 | EOS1DMarkIII | Comments(24)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-03-02 20:36 x
こんばんは~
KONDO Racingの今年度FN不参加はとても残念ですね・・・。
ですが、撤退という訳ではないとの事ですから、来年は必ず戻ってきてくれるでしょう!
FN不参加の分、GTでは頑張ってくれるのではないでしょうか!
それはそれで、楽しみです!

それにしても、お写真が拝見できないのが残念です。
Commented by ysk524 at 2009-03-02 20:42
こんばんは。
KONDO Racingも不参加ですか~。
確か先週、ARTAも、FN不参加を表明していましたので、それに続いてのショックです...
今年のFNはどうなるんでしょうか。

画像表示がなかなか復旧しないですね~、残念。
Commented by ゼク at 2009-03-02 21:07 x
なんちゃってさん!18時30分ごろからBLOGの調子が悪いようです。
画像がアップできません。
それにしても、最後の最後まで諦めないで監督を信じて待っていたのですが
断腸の思いです。今年はGTの方に全勢力をかけるみたいです。
昨年、ノックアウト式の予選でも上位に出てましたので本当に今年は期待してました。
残念です。本当に残念です!今年はファンフラブに入っている平手選手の応援頑張ります!
Commented by ゼク at 2009-03-02 21:09 x
ysk524さん!ARTAはGTの特別協賛していますので心配してました。
ひょっとしてGTも撤退ならどうなるのかと?それだけは無くてよかったです。
ARTAの2台とKONDOの2台が5ZIGENも抜けたはずです・・・・。大丈夫でしょうか?

画像は全くUP出来ない状態です!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-03-02 21:19 x
写真が見れるようになりましたね!
見覚えのある写真もありますが、
笠原さんはいつ見ても、カワイイですねぇ~^^
GTのRQになって欲しいですね!!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-03-02 21:20
こんばんは。
画像の方は直りましたね。しっかり見れます。
KONDO Racingも不参加ですか。残念です。
今年は残念としても来年戻ってくること願いましょう!
マッチ監督渋いですね~
Commented by ゼク at 2009-03-02 21:27 x
なんちゃってさん!やはり過去画ですが、どれも真夏の炎天下で一生懸命に撮った
写真です。特にオリベイラ号はこの日気温36度、路面温度52度になったときの
記念すべき写真です!

でもFNは最高だ!特にあのスタートの緊張感はGTをさらに上回ります!!
やはくFN見たいです!!
Commented by MOGU at 2009-03-02 21:29 x
残念なお知らせですね。
まあ完全撤退じゃないということなので来年度戻ってくることを期待しましょう。
その為にも盛り上がらないとね。
明後日の富士のテストは骨折を押して行く予定です。

P.S.それにしてもRQ超可愛いです。
Commented by ゼク at 2009-03-02 21:29 x
M5さん!僕は実はGTよりFNの方が好きなんです!!
ウェイトハンディもないし、まさにメカニックやドライバーの勝負そのものです!
しかもFNは全日本選手権です!その迫力はやっぱり現場で見ないと分からないと
思います!!
Commented by ゼク at 2009-03-02 21:33 x
MOGUさん!このRQの笠原さんを我々仲間が追っていた訳が分かってもらえましたか?
実際に目の前で見ると「まさに天使が舞い降りてきた」という感じですよ!!
昨年はFNではGMAがRQを出していたので、今年のSGTも可能性あります。
淡い期待を持っていますよ!!

やはり最後まで諦めないでスポンサー探しをしていたと思うんですよ!
一昨年はカーチスがメインスポンサーでしたが、昨年はメインスポンサー無しで
参戦したんではないんでしょうか?相当な苦労だったと思います!
Commented by パイロン at 2009-03-02 21:55 x
こんばんは。
残念ですが、早い復帰を願いたいですね。
先日FN09を見てきたせいか?昨年マシンは妙に角ばっている印象に思いました。
FN09も見慣れば、格好良いですし、昨年以上に速いですから、もう少し観客動員が増えて盛り上がって欲しいと思います。
Commented by ゼク at 2009-03-02 22:11 x
パイロンさん!僕はまだFN09を見たことが無いです・・・・!
関西では5月の鈴鹿が初ではないでしょうか?
走る方も凄いですし、撮る方も難しいですよね!あの小さいヘルメットを狙うわけですから!
5月の鈴鹿を楽しみにしておきます!
Commented by Nor at 2009-03-02 23:51 x
ゼクさん、自分もフォーミュラが大好きです!
日産が好きですが、去年のGTはZ・SC430と同じくデビューウィンにチャンピオンと、3回も筋書きがあるような結果で、またかい・・・みたいな感じで冷めてました。
今年は鈴鹿の休業がないですが、FNまた2戦のみ・・・カレンダー申請後に決定されたとはいえ、もう1回やってほしかったです。
そしてチームの初年度から見続けている、コンドーレーシングの休止・・・
実際に、チームが居ない現実を見ると、どんな風に感じるかわかりません。
Commented by ゼク at 2009-03-02 23:58 x
Norさん!どうもありがとうございます。
昨年のGTは9位争いや最終戦のGT300の件も、???な部分が多かったですね。
もちろん選手は一生懸命やっているんでしょうが・・・・・。

それとは逆に昨年のFNは松田選手の快進撃で本当に面白かったです!
平手選手も出てきましたし、ノックアウト方式の予選も一瞬のよそ見も出来ないくらいに
面白いですよね!僕としても11月にFN最終鈴鹿であって欲しいです!

あ~~、オリベイラ選手だけの1台だけでもいいからエントリーして欲しかったです。
Commented by 紅のぷた at 2009-03-03 01:24 x
こんばんは~。
今年はGTに専念されるという事なのでそちらでのご活躍を期待したいと思います!
FNは現在どうしてもGTと比べると派手さがないので地味に見えてしまいますが、そこにかけている速さへのこだわりはGT以上に凄いものがあるかもしれませんね。
何しろフォーミュラですから!
あの走りを見ると速さに圧倒されてしまいますね。
なんで岡山に来ない~(涙)。
Commented by xanagi at 2009-03-03 05:03 x
こんばんは☆!。
やはり今年は不参加の様ですね。
でも、撤退ではなく"休止"との事ですので、いずれサーキットに戻って来てくれる事でしょう!!。

2枚目のマッチさんの写真、渋いですね~。
"違いの分かる男"・・・・。
ネスカフェゴールドブレンドのCM曲が流れてそうです。^^
Commented by ゼク at 2009-03-03 11:47 x
紅のぷたさん!今年はFNのスタッフもGTに移って頑張るとのことなのでGTを
期待したいと思います!セパンの3連覇もそうですが、やはり国内の初優勝を
出来れば開幕岡山か2戦の鈴鹿で達成してほしいですね!!
Commented by ゼク at 2009-03-03 11:53 x
xanagiさん!完全撤退ではなく休止とのことで早い時期での復活を希望します。
日本レースプロモーション(JRP)もKONDO Racingには参加して欲しいらしく
間違いなく戻ってくると思っています!!

しかし監督は渋いですね。
知名度も高いですし、GTではYOSHIKIとともに目立つ存在になりますね!
Commented by yunick at 2009-03-03 18:49 x
こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいてます。

コンドーレーシングの不参加はさびしい限りです。
どうやらフォーミュラニッポンは13台で確定のようですし、
人気低迷に拍車がかかるのではと一ファンとして危惧しています。
今は一日も早い復帰に期待ですね・・・。

あとこちらからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by ゼク at 2009-03-03 18:57 x
yunickさん!どうもはじめまして!!コメントありがとうございます!!
本日FSWから発表がありどうも開幕は13台のエントリーのようですね。

全日本選手権が13台なんてノックアウト予選は一体どうなるのでしょうか・・・・!?
寂しい限りですね!!!

リンクの方よろしくお願いします!!!
Commented by AKA at 2009-03-03 19:45 x
セグさん、はじめましてです。
写真の事はよくわかりませんが、セグさんが撮影されるモータースポーツの写真が凄く好きです。

KONDO RacingのFN不参加は覚悟していたのですが、なかなか受け止められずにいます。
私は昨年初F1現地観戦を実現できたのですが、数日前から夜興奮して寝付けないほどだったのに、決勝レース中に集中力が途絶えてしまいました。自己分析では”大好きなKONDO Racing、JP選手がいないから”かな~?!なんて思ってしまいました。
今年もFN観戦に行く予定でいます。FNが好きです。しかし、KONDO Racingが参戦しないレースを今までのように楽しめるかわかりません…。
ごめんなさい
こんなひとり言をコメントしてしまって。
でも、セグさんが書かれていらっしゃるように、もう残念がるのはやめます。
Commented by ゼク at 2009-03-03 20:30 x
AKAさんどうもはじめまして!今回はコメントありがとうございます!!
それと私の写真を褒めていただいて嬉しいです!!

僕もKONDO RacingのFN不参加はどうしても信じられません。
昨年JPが初優勝してあの監督の喜びは本当のものだと思ったからです!!
しかし実際に本当に悔しいのは監督自身だと思いますよ!
芸能活動もほぼ自粛してモータースポーツに尽くしてきたわけで、チームを立ち上げて
9シーズンかかってやっと優勝したわけですから!

来年は是非とも戻ってきて欲しいですね!
Commented by AKA at 2009-03-03 22:51 x
ゼクさん、一方的な言い分にご丁寧にコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。
これからも素敵なお写真とモータースポーツネタをたくさんよろしくお願い致します。

そして、失礼な事にお名前を間違えてしまい申し訳ありませんm(__)m
Commented by ゼク at 2009-03-03 23:25 x
AKAさん!いえいえこちらこそどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。