無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
シール
子供はシールが好きだ。
とにかくどこにでもシールを貼りたがります。そんなこんなでうちの子供用のイスには
いろんなシールがいっぱい貼ってあります。

良く見ると、ハリケンジャーにデカレンジャー、アバレンジャーもいるかも!
ポケモンやドラえもん、SUPER GTもあって我が家の歴史を見ているようだ・・・・・。

シール_c0145198_21285890.jpg


しかしそう言えば、僕も昔タンスや机にシールをたくさん貼って怒られたものだ!

やっぱり子供はシールが好きなんだなぁ~~。
by eos1d3 | 2009-07-03 21:30 | 徒然に | Comments(8)
Commented by マスター紅 at 2009-07-04 02:03 x
こんばんは!
これはまた沢山貼ってますね~^^
これだともし万一ゴミとかに出ててもすぐに分かっちゃいますね(笑)。

私も多分に漏れずガキんちょの時は色んなとこでゲットしたシールをタンスやら冷蔵庫やら色んな所に貼ってました!
私の場合はガンダムやキン肉マン、藤子作品のものが多かったかな?

あれって何で貼っちゃうんでしょうね^^
Commented by MOGU at 2009-07-04 08:09 x
こんばんは。

やっぱりこいうのって時代が変わっても変わりませんね。
家もここまではないけど、やっぱり貼ってあります。

そして、やはり自分も子供のころ彼方此方に貼ってましたね。
Commented by ゼク at 2009-07-04 08:21 x
マスターさん!このイス目立ちすぎですよね?
ここまでなるのに8年かかっています(笑)ぼくらのときもドラえもんありましたよね!
そしてビックリマンシールとか!

やっぱり貼ってしまいますね。
Commented by ゼク at 2009-07-04 08:25 x
MOGUさん!やっぱり貼ってありますか??どこの子も
関西でも関東でもやっぱり時代に関係なく子供はシールが好きなんですね!
Commented by kotodaddy at 2009-07-04 10:28
見事に貼りまくってますね~^^;
私も小さい頃にあっちこっちに貼りまくってしまい、こっぴどく叱られた
記憶ありますね。しかし、なんで子供はシールが好きなんですかね。
ウチの娘も、なんだかキラキラした様なシールを一杯持ってます。
雑誌の付録なんかだったらまだ分かりますが、何百円か出して買って
いたりもします。自分も通って来た道とは言え、よく分かりません・・・^^;
Commented by take44com at 2009-07-04 10:49 x
おはようございます
うちはシンケンジャーシールがベタベタと貼られています。
買ったそばから貼りまくるのですが、貼り方に規則性も無く、台紙の粘着部分全てを「無駄無く」貼ってくれるので、メチャクチャです。
Commented by ゼク@携帯 at 2009-07-04 13:10 x
kotodaddyさん!やっぱり女の子もシール好きなんですね。キラキラのシール娘も持っていますよ!
Commented by ゼク@携帯 at 2009-07-04 13:12 x
takeさん、シンケンジャーですか!うちのちびは今年は見てないみたいです。昔はずっと見てましたが!やっぱり戦隊ものは人気ありますねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。