無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:25
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 17:57
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:53
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:21
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:20
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
悲しいねぇ・・・・・・
酒井法子容疑者が先日警察に出頭してきた。
失踪から逃走に変わった一連の報道はみなさんも既にご存知とは思いますがTVで見る彼女の
今までのイメージと今回の行動があまりにかけ離れていてどうも整理できないでいます。

何度か書いていますが酒井容疑者と僕は誕生日が2週間違いでデビュー当時からファンまでは
いきませんが親近感がありました。

ちょうど80年代後半から90年代前半のアイドルは今40歳前後になっていてTVで見ることはあまり多くない。
10代をアイドルで過ごした彼女たちはTVで生き残る為に必死なのはよく分かります。
しかし酒井容疑者にはやっぱり裏の顔があったのでしょうか・・・・・、残念としか言いようがありません。

c0145198_1992989.jpg


「真夏の果実」
確か1990年サザンの桑田氏が監督した「稲村ジェーン」の主題歌である。
この頃、僕はちょうど高校を卒業して予備校から大学とそれまでの暮らしからは大きく飛躍した時でもあった。
それまでは小学校時代の仲間がたくさんいたごく小さな世界しか見ていなかった環境にいたのが、
大学に行き行動範囲も広がりいろんな価値観をもつ友人とも出会い自分の人生の中での最初のターニング
ポイントを迎えた重要な年であったと感じております。

と同時に「昭和」の時代が終わり「平成」となってバブル経済と共に実に華やかな時代になっていくのでありました。
デジタル製品や通信機器の進化も格段に進み、後にインターネットや携帯の普及につながっていくのであります。
思えばこの辺りで、我々は大事な何かを忘れて来たような気がします。
「昭和」時代が映画になったりして見直されてる今、やはり不便だったけど人間味のあった「あの頃」が
非常に懐かしく思い出されます。


四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart & Soul
声にならない
砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎて行く Love & Roll
愛をそのままに


撮影機材
EOS 5DMarkII + SIGMA 50mmF1.4DG
by eos1d3 | 2009-08-09 19:24 | EOS5DMarkII | Comments(4)
Commented by MOGU at 2009-08-09 22:28 x
こんばんは。

若いころは、キャピキャピし過ぎていて、イマイチでしたが、ドラマとかに
出るようになった頃から結構、大人っぽくもなってきて、むしろ同じ歳に見えない
若さを維持していたのですが、それが。。。

芸能界にはやはり蔓延してるのでしょうかね?
夫婦2人だけが手に入れられるルートとも思えないし。

夢を与える仕事の人達なんだから、もう少し考えて欲しかったですね。
それにしても全てをこれで失った気がしますね。
やはり麻薬は破滅以外の何物でもない気がします。
Commented by ゼク at 2009-08-09 23:11 x
MOGUさん全くの同年代ですよね??
やっぱり同じように感じるところがあると思います。
我々の年になると若さを維持するのは男も女も難しくなります。
ところが彼女たちはいつまでもキレイです。

でもその裏でいろんな犠牲があったのかもしれませんね。
これからいろんなことが判明してくると思いますが、全てを話して欲しいですね。
Commented by マスター紅 at 2009-08-10 00:19 x
こんばんは。
結果、出頭という形で身柄を確保されましたね。
個人的には最悪の結末は避けられらのでそれだけは救いです。

私も以前書きましたが夢冒険は好きでしたがあのキャラクターでしたので周りは嫌いな連中が多かったです。
最近ではママドル(になるのかな?)としてCMやドラマ等出演していて仕事面ではとても順調だったように思えたのですが・・・。

これから週刊誌等で色々と引っ張り出してはある事ない事面白おかしく書くのかも知れませんが、私はこうなってしまったのにはきっとそこへ手を出さないといられない事があったのだと思います。

おそらく入手ルートは既に逮捕されている弟さんが何かしら繋がってるような気がします。

この一件と関係あるかないかは置いといて、私が個人的に腑に落ちないのはなぜあの旦那と結婚したのかという事です。

本当に残念でなりません。
Commented by ゼク at 2009-08-10 09:13 x
マスターさん!最近の酒井容疑者の映像を見るとやっぱりちょっとおかしいですね。
でも元々がそんな性格だったんでしょうか。

いくらなんでも結婚すると言う事は同じ価値観を見出されたということですから
酒井容疑者もまんざらではなかったという事になると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード