無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2009 POKKA700Km 決勝
只今、ホテルに戻ってきました!!

石浦選手、大嶋選手、優勝おめでとう!!
一昨年のGT300シリーズチャンピオンの2人組がGT500でも結果を出しました!!
P.P TO WIN の完璧な勝ち方でした!!

2009 POKKA700Km 決勝_c0145198_23312931.jpg



明日より、またゆっくりとUPしていきます!

あ~、疲れた~~~~!

撮影機材
1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-08-23 23:32 | EF500mmF4LIS | Comments(14)
Commented by カメハッピー at 2009-08-24 03:01 x
2日間にわたる観戦および撮影お疲れ様でした
土曜日のみの観戦でしたが翌日曜日の仕事のことも考えるとナイトセッションも見ることなく帰りました。
来年こそはないとセッションまでいたいものです。ということなので一番見たいのは夜の写真かな。
期待しています。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-08-24 09:38 x
おはようございます
決勝の時、雨が少し降りましたが、全体的にみると とても天気が良く、
暑さも雰囲気も最高の2日間でしたね!
いつもの事ですが、またまたお世話になりました^^
有難うございました!

私は、今日から仕事です・・・。
体がダルイです・・・^^;
Commented by MOGU at 2009-08-24 14:15 x
お疲れ様でした。

今回はちょこっとでしたが、会えて良かったです。
私の方はいま少し前に自宅に着きました。

今日は英会話のレッスンもあるので、写真の整理の前に勉強せねば。。。
Commented by パイロン at 2009-08-24 21:20 x
こんばんは。
表彰式迄お疲れ様でした。

土曜の午前中に少しお逢いしただけだったのが残念でした。
土曜の夜も日曜の夜も結構へたばっていまして、終了後は、お付き合いが出来ませんでした。

秘密兵器を使ったお写真も撮られましたかね?
これから本格的にアップされるのを楽しみにしています。

Commented by ゼク at 2009-08-24 21:47 x
カメハッピーさん!今年は300km短かったので急激に夜になった感じがしました。
しかしナイトセッションは難しいですね。いいのが撮れていたらいいですが・・・・。
これからチェックします。
Commented by ゼク at 2009-08-24 21:49 x
なんちゃってさん!!ようやく今帰ってきました。今日はプールに入ったので本当に
疲れました。今回もなかなか忙しく動き回りましたのでバタバタしてしまい
すいませんでした。今後、お写真を楽しみにしています。
Commented by ゼク at 2009-08-24 21:51 x
MOGUさん!今回は土曜の午前中にお話できてよかったです。
本当はもっともっとお話したかったですが、お互いの予定がつまっていて叶いませんでしたね。
それでも、予定を遂行できたならお互い有意義なポッカになったと思います!!
これから写真のチェックします!
Commented by ゼク at 2009-08-24 21:53 x
パイロンさん!MOGUさんとお二人のところをお会いできて良かったです!!
土曜の夜、6人で食事に行ったのですがお疲れか先に帰られたようですね!
それでも、お話が出来て本当に良かったです!

秘密兵器は土曜日だけ使いました!!今から画像のチェックです!
残念なのがナイトセッションが全滅に近いということです・・・・・。
Commented by take44com at 2009-08-24 22:24 x
ゼクさん
こんばんは
あの一瞬だけ価格コムの5人がそろったわけで、偶然でした。
今度はゆっくりお話ししたいですね。
それにしても過ごしやすい一日でした。
Commented by kao at 2009-08-24 23:45 x
あれれ~っ
46号車は??????
是非、UPよろしくお願いします!!(^^)
Commented by ゼク at 2009-08-24 23:58 x
takeさん!本当にあの時はバタバタしてしまい申し訳ありませんでした!
しかしGTは予定がたくさんでいつも忙しいですね!!
FNは比較的時間があるんですが・・・・・。
Commented by ゼク at 2009-08-25 00:00 x
koaさん!!46号車の表彰式もあるんですが、ちょっとブラしてしまいました!
やはり興奮していたんでしょうね(笑)
しかしkaoさんは46号車にとっては女神ではないかと妻とも話しておりました!
本当におめでとうございます!
Commented by kao at 2009-08-25 22:58 x
ありがとうございます~
また、写真見せて下さい!!
私は、写真撮ったのですが、あまりに真下過ぎて(^^;)
失敗しました~
でも、何度か下見てくれて、手を挙げてくれたので
良しとします♪
まぁくんのはじけた笑顔が最高でした(^^)
Commented by ゼク at 2009-08-25 23:26 x
kaoさん!表彰式も撮っていますよ!走行中も撮っています!!
また順番にアップしていきます!あっ、ADVANトークショーも押さえていますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。