無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
結局購入~~
以前話していたドッチーカですが、今日ヨドバシに売ってましたので購入してきました。

やはり年間数回しか使わない僕にはこれが一番いいようです。

結局購入~~_c0145198_22145917.jpg


価格は14800円のポイント10%です。それと駐車場に2時間止めていましたのでこの分が1200円
得しますので12120円で購入と言うことです。開通手続きするとそこから90日分になるので
使う前に開通させようと思います。この中に最初から5000円分(500分)接続料が入っているので
僕の使用なら1年もちそうです。しかし90日過ぎれば30日で300円の延長代が必要になります。
この延長代を払わないと無効になってしまうので注意しなければなりません。

一応、FOMAのつながる所では7Mがつながります。とは言っても実際にいろいろなサイトで見てみると
1M出たら良いほうみたいですが、それでもどこでもネットにつなげられるっていいと思います。

また、開通したらインプレッションしたいと思います。
by eos1d3 | 2009-10-01 22:12 | 機材紹介 | Comments(12)
Commented by マスター紅 at 2009-10-02 00:44 x
こんばんは~。
おっ、こちらを購入されたのですね^^
最初に接続したところから課金ですからここぞ、という時にお使い下さい^^

最大7.2Mbpsは基地局とのチャンネル数にも関係しますので、特に郊外や山の方では期待しない方がいいと思います。

そういえばWTCCのチケットは買われましたか?
駐車券に関しては岡山国際HPでは×になってしまっているようです!
Commented by ゼク at 2009-10-02 01:32 x
マスターさん!僕は19:00から並んで土日の駐車券確保しました。
ただ、観戦券はまだ買っておりません。観戦券も早く買わないと危ないでしょうか??

結局、年間4~5回の使用なのでこれにしました。
郊外では1Mも出ないとの話で了承済みです。それでもISDNの64Kよりは
早いと思っています・・・・。
Commented by マスター紅 at 2009-10-02 10:33 x
おはようございます。

もう駐車券をお持ちなのでどうでもいいのですがさっき岡山国際に聞いてみたところ、駐車券に関しては昨日分が完売という事でまた来週の木曜日に販売するそうです。
ちょうどGTの時と同じやり方のようですね。

観戦券&パドックパスは私もまだ買ってません。
パスは分かりませんが、観戦券は指定席とかでもないのでまた後日買おうと思っています!
Commented by ゼク at 2009-10-02 11:10 x
マスターさん、ローソンチケットの方も日曜日は売り切れになっていますね。
土曜日はまだ売っているみたいですが。おそらく毎週木曜に売り出すのかもしれません!

Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-10-02 12:31 x
こんにちは!
ドッチーカご購入おめでとうございます!
これで、岡山遠征の時も安心ですね^^
前みたいに携帯でってこともなさそうです。

WTCC時の駐車券はGTの時と同じ方式のようですね!
GTの時は午前中の発売でしたが、色々クレームがあったんではないでしょうか。
で、今回は夜に発売になったんでしょうね。

私も確保してので、問題はないですが・・・。
Commented by ゼク at 2009-10-02 12:40 x
なんちゃってさん!いちおうこれはドコモのFOMAが繋がるところではOKのようなので
何とかネットつなげそうです。まぁ、年間通してほとんど使う事もないでしょうから、
まず90日間500分で余ると思うので91日後は300円で30日の延長にするか
1000円で100分(60日有効)にするか考えて細々と食いつないで行きます(笑)

ホテルでも無線LANがあるところが多いので本当に使う場所は限られますが
今回買ってみました!!
Commented by kao at 2009-10-02 17:11 x
こんにちわ(^^)
買ったんですね~
あそこで使えそうですね^m^

うちも、WTCC駐車場のみポチっと
買っちゃいました~
さっき、セブンイレブンで引き換えしてきました~
入場券は、まぁ、ボチボチ考えよ~っと
Commented by kotodaddy at 2009-10-02 17:26
以前に記事にされてたヤツですね。
インプレが楽しみです。私はさほどノートPCを持ち出す訳ではないのですが、
持ち出した時には「ネットにつなげる事ができたら・・」と毎回思ってますので、
インプレ次第では買っちゃうかもしれませんね^^
Commented by kao at 2009-10-02 18:08 x
たびたびスミマセン~
さっき、ヤフオク見てたらWTCC駐車券が出てました
もう、4千円超えてます。

売り切れだと思って入札している方がいると思うと・・・
国際サーキットの対応の悪さを痛感します( 一一)
ちゃんと、木曜ごとに発売・・・
って明記してないからこんなことになるんですよね~
Commented by ゼク at 2009-10-02 19:22 x
kaoさん、ついに買いましたよ!これでBLOGの更新が出来たらいいですが、
そこまで速度が出るかどうか微妙ですね。

WTCCの駐車場はとりあえず押さえておかないとどうにもなりませんからね。
僕は昨年はサーキット入り口の5000円のところに止めました。
最悪の場合はそこに止めたらすぐ入り口ですよ!!
Commented by ゼク at 2009-10-02 19:25 x
kotodaddyさん!僕は最初に使うのが10月17日くらいなのでその前くらいに
開通しようかと思っています。店員の話だとFOMAが使えるところではどこでも
つながるということですが、速度は7Mは無理で最高でも1M、人口密度の高いところでは
150kほどしかつながらないようです。一方上りは常にMAXの384k近く出そうなので
なんとか写真のアップくらいは出来そうな気がします!
Commented by ゼク at 2009-10-02 19:28 x
kaoさん、駐車場は毎週木曜日に売るそうなので慌てないでも
買えそうです!たしかGTのときも同じ方法で最後に買えましたから。
それでも世界選手権なので売り切れるかもしれませんので早目がいいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。