無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
WTCC & Asian LE MANS KONDO Racing編
さて、今回のWTCC観戦の一番の目的であったKONDO Racingの両選手の応援と、トークショーです。
GT500では数少ないADVANユーザーであるKONDO Racingの監督と選手が勢ぞろいします。
しかも、今年のSGT開幕戦で勝っており、思い出多い凱旋となりました!


トークショーは会場内でもひと際大きなYOKOHAMAブースで土曜・日曜と2日間とも行われました。
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10413292.jpg

WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10415290.jpg


トークショーの内容としましては、まず今回のWTCCには荒選手の参戦が決まったようです。
するとJPが監督のところにきて「ボクモデタイデス。カントクサン、ナントカシテクダサイ」と頼んだそうです。

監督が、「おいおい!そんな簡単に言うなよ!俺が決めれる訳じゃないんだからさ、」
とは言いつつも、関係者にちゃんと話してJPが出れるようにしてくれました!!

でも、自分のチームの選手が2人出ることを監督は何よりも喜んでいるように見えました!

2人のフリー走行のタイムを見て、「お前らどこまで仲いいの~~?タイムまで一緒じゃん!」と嬉しそうに
言ってました。きっと、本当にうれしかったんですね。
その証拠に、日曜日の決勝1が終わった後、真っ先に2人のピットに行っていました。
それはもう親心にもにた感じではないでしょうか?本当にうれしそうな顔をしていました!
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_1048490.jpg
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10481560.jpg


さて、ここからはトークショーの写真です。





WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_1050335.jpg


実際は一番右には同じくWTCC参戦の谷口選手がいたのですが、今回はKONDO Racingの特集なので
3人にスポットを当てています。谷口選手のファンのみなさん気を悪くしないでくださいね!

一応、監督の首からパスがかかっている方が日曜日の写真です!
パスなしは土曜日です!同じ服だったので見分けがつきませんが妻によると髪型が微妙に違うらしいです!
(日曜日の方が、髪がふわぁ~としてるらしいです♡)

土曜日
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10542527.jpg
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10543766.jpg



日曜日
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10551327.jpg
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_1055238.jpg


両選手
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_1056778.jpg
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10561689.jpg



おまけは、しっかりとナビゲーターとして仕事をしている監督です!
このシーン、きっと放送されると思いますよ!
WTCC & Asian LE MANS  KONDO Racing編_c0145198_10584920.jpg


撮影機材
1:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
2:EOS-1 DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF2*I
3.4.8.9:EOS1-DMarkIII + EF500mmF4LIS
5~7.10.11:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
12:EOS1-DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-11-05 10:41 | EF500mmF4LIS | Comments(16)
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-11-05 12:44 x
こんにちは!
ご挨拶が遅くなりましたが、2日間お世話になりました!(^^)
ここ数日、突如として親知らずの痛みに襲われてしまい、なかなかお邪魔できませんでした…。
今回も皆様と楽しい時間を過ごす事ができ、『晩餐会』にも出席できて大変満足しております。

トークショーでは『マッチファンの壁』が立ちはだかったかと思いますが、それをものともせずバッチリと撮影されていますね!
近藤監督の違い、私にはさっぱりわかりませんでした。(^^;)
Commented by ゼク at 2009-11-05 15:45 x
初期型さん、どうもお疲れ様でした!
親知らずは抜きましたよ!ゴリゴリ言いましたが抜いた後はすっきりしました!

今回のトークショーは意外に空いていて写真は撮りやすかったです。
やはりSGTの時の方が人が多かったように思います!
Commented by kao at 2009-11-05 21:50 x
ゼクさんこんばんわ~(^^)

何とか、PCに向かえるまでに復活しましたぁ(*^^)v
大変ご心配、ご迷惑おかけしました~
(T_T)/~~~
また、見に来ます~\(^o^)/
Commented by ゼク at 2009-11-05 22:04 x
kaoさん、復活できてよかったですね~~!
うちは今のところ全員元気ですよ~!!
でも、もうワクチンいらないんですよね?僕は早く打ちたいです。
Commented by kao at 2009-11-05 22:14 x
はい!ありがとうございます!!
まだ、喉がスッキリしませんが週末に比べれば(^^)/~~~

皆様元気そうで何よりです~
我が家にも、ただ一人なってない人が・・・・
元気そうです(^_^;)
Commented by ゼク at 2009-11-05 22:21 x
しかし、いつも元気なkaoさんが、ほとんどクルマから出て来れなかったということは
よほど調子が悪かったんでしょうね。旦那さんはタフですね!!
元気が一番です!3人かかってもかからない旦那さんは素晴らしいですよ!!
Commented by at 2009-11-05 22:22 x
お疲れ様でした。
いつもいつもかっこいい監督の写真ありがとうございます。

元気になれます。
Commented by ゼク at 2009-11-05 22:42 x
瞳さん、こんばんは!
近藤監督は我々男から見ても、年を重ねるごとに渋くなるような感じがします。
今年はもう撮れないかもしれませんが、来年もまた頑張ります!
Commented by at 2009-11-05 22:48 x
いつものゼクさんらしい特集も楽しく読ませて頂いています!
近藤監督は年齢を感じさせないくらいかっこいいと思いますね。
私は何度かレースに赴いた事はありますが、お目にかかれていません…
Commented by ゼク at 2009-11-05 22:57 x
藍さん、どうもありがとうございます!!
サーキットに監督に会うにはまずはADVANトークショーを探してください!!
その次はピットウォークです!そしてグリッドウォークもあります!
この方法しか今はありません!ようするに地道な努力が必要と言うことです(笑)
Commented by マッチファンの友人 at 2009-11-06 00:09 x
ゼクさん、またまた素敵な写真ありがとうございます!(^^)!
監督とカワイイお嬢チャンの時だけお邪魔してスミマセン^_^;

私、ミッレミリア行ってきたんです。しかし、こんないい写真はやっぱり無理ですね…。
表情を撮るのは難しいです(>_<)
Commented by マスター紅 at 2009-11-06 00:31 x
こんばんは~。
昨年同様、「情報屋マスター」は少しはお役に立てたでしょうか?(笑)

今年はトークショーに参加していませんが、WTCCのはGTより楽なような気がしたのですがそうでもないですか?
ブースがADVANしかないので、それはそれで寂しいですがこんなでっかいブースは見た事がないです!
次はきっと横浜タイヤを買わせて頂きます^^

私にも髪型の違いがよく分かりません・・・。
Commented by ゼク at 2009-11-06 09:48 x
マッチファンの友人さん、ミッレミルアいいですね~!僕は大阪で行われたものしか
見た事がないです。実に羨ましいです!
Commented by ゼク at 2009-11-06 09:51 x
マスターの情報は最高に役に立ちましたよ!最悪はその時間に間に合えばいい訳ですので
土曜日はのんびりと10時着でした。

しかも、言われるとおりGTと比べるとトークショーが少ないので助かります。
普通はGT300のトークショーがあってからGT500なので既にいっぱいの人なんですね。
今回は本当に良かったです!僕はもちろんYOKOHAMA デシベルです。
Commented by マッチファン at 2009-11-07 22:36 x
ゼクさん、二日間お疲れ様でした(^^)
久しぶりのサーキット、とっても楽しかったです♪

トークショーはGTの時に比べると早くから場所取りしてる人は少なかったですね。
私は両日とも1時間以上前から座ってましたけど(^m^)

いつものトークショーに比べると後ろの方に座らされたので、監督のアップの写真がうまく撮れませんでした(>_<)
なので、ゼクさんの写真を楽しみにしていました♪
やっぱりカッコいいですね~
中でもインタビューのお仕事中の写真はさすがゼクさんです!!

奥様にも日曜日はお世話になりました。
とっても楽しく過ごすことが出来ました(^0^)ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします☆
Commented by ゼク at 2009-11-07 23:27 x
マッチファンさん、どうもこんばんは!
最後の写真はずっと狙っていました!上手くネットの隙間から撮れてよかったです。
トークショーも土曜日はちょっと遠いと思いましたので日曜日は望遠レンズで撮りました。
上手く撮れてよかったです!!

今年はもうレースがありませんので、また次は来年ですね!!
またサーキットでお会いしたときはよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。