無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
今夜は温泉に・・・・
今夜は親戚一同で温泉に来ています。
それにしても3連休と紅葉等の行楽で凄い人です!!
温泉街を歩くのも一苦労です!!

今夜は温泉に・・・・_c0145198_1741534.jpg


温泉シュッポーです。
今夜は温泉に・・・・_c0145198_17422312.jpg


猿回しもやっておりましたよ~!
今夜は温泉に・・・・_c0145198_17432470.jpg



撮影機材
1:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
2.3:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2009-11-21 17:46 | EOS5DMarkII | Comments(8)
Commented by kotodaddy at 2009-11-21 17:56
ここって有馬温泉ですか?
実はゼクさんにお会いしに行った日の翌日、有馬温泉にもちょっと寄った
んですよねぇ。その時の温泉街の小道に似てる様なので・・。
寒くなると温泉ですよねぇ。正しき日本人の選択です^^
Commented by MOGU at 2009-11-21 21:54 x
こんばんは。

有馬温泉行ったことあります。
また行きたいところですね。
夜景も撮影できて良い所ですよね。
Commented by ゼク at 2009-11-21 23:19 x
kotodaddyさん!あ~り~まぁ~~、よくわかりましたね(笑)
うちから有馬は高速道路で1時間もかからないので近いです。
でも行くのは3年に一度も行きません・・・・。
今日は午前中仕事して午後からきましたが、写真を撮るには時間が遅かったようです!

しかし、温泉は日本人の心ですね~!やぱりいいですね~~!
Commented by ゼク at 2009-11-21 23:23 x
MOGUさん、僕も今、ドッチーカでインターネットにつないでいます。
なんとか上手くいっています。関東から有馬は非常に遠いでしょ??
その分、あの赤く錆びた温泉に入った時の喜びは良いでしょうね!
明日は、雨かもしれないので強のうちにもって撮りたかったですが・・・・。
Commented by パイロン at 2009-11-21 23:25 x
こんばんは。

秋を満喫されていますね。
有馬温泉といえば、三田牛が近くでしたかね?

休養と栄養補給をしてリフレッシュできると良いですね。
Commented by ゼク at 2009-11-21 23:35 x
パイロンさん!もっと紅葉を絡めた温泉の旅情みたいなものを撮りたかったのですが
結局こんなしょぼい写真になってしまいました。
それよりも、有馬は車と人でごった返して歩いてもぶつかりそうです。

一泊ですぐに帰って月曜日はゴルフに行きます。
明日も写真はあまり撮れそうにないです!
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-11-21 23:42 x
こんばんは!
この時期の温泉はとても気持ちよさそうですね♪(^^)
それにしても、温泉旅行にもしっかり1D3と5D2の2台を持参されているゼクさんは本当にスゴいです!
とても私には真似できません…。(^^;)

私は明日、名古屋モーターショーで写欲を満たしてきます!(^^)
予報は雨ですが、今回は室内イベントなのでカッパやポリ袋を用意しなくても済みそうです。(笑)
Commented by ゼク at 2009-11-22 00:00 x
初期型さん!この時期の温泉はたまりませんよね~~!
ただ有馬はあまりに有名でお忍びスポットとは正反対の温泉です。

全国的に有名なのか凄い人です。

5D2うぃ買った時はこれで1D3の重たいカメラを持たなくて済むと思いましたが、
結局、2台体制になってしまいました!!24-70mmと70-200か16-35mmと70-200mmです
やはり重たくてもこの組み合わせが一番です。重たいのは一時ですが、いい写真は永遠に残ると
思い最善を尽くします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。