無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
今年もありがとうございました
暮れ行く2009年、今年も大変お世話になりました。
まもなく2009年が終わり2010年になろうとしています。
みなさん、来年も変わりなく過ごせませようにお祈りいたします。

今年もありがとうございました_c0145198_23425929.jpg


今年このBLOGを通じてお会いできた全ての人に、どうもありがとうございましたと言いたいです!
また来年、どこかでお会いできた時はよろしくお願いいたします。

2009年 大晦日
by eos1d3 | 2009-12-31 00:04 | EF85mmF1.2LⅡ | Comments(20)
Commented by moti at 2009-12-31 16:03 x
こんにちは!
とうとう今年も後8時間でお終いですね^^
ゼクさんとは、Pokkaで初めてお会いし短い時間でしたが
御一緒出来とっても嬉しかったです^^

また来年、鈴鹿に行く際は宜しくお願いします。
もしかすると岡山遠征・・・するかもしれません。

今年一年お世話になりました。また来年宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by tks_naka at 2009-12-31 17:12 x
今年も色々お世話になりました。来年は時間を作って何とか、鈴鹿まで行きたいと思います。
どこかで一緒に撮影出来る事を楽しみにしています。
来年も宜しく御願い致します。良いお年をお迎え下さい。
Commented by norinoren at 2009-12-31 17:26
今年は大阪城のRedBullの時に遭遇してたかもしれないんですよねぇ。
来年もどっかで遭遇する機会がありそうです。
来年もよろしくお願いいたしますです。
Commented by ジュニアユース at 2009-12-31 17:43 x
こんにちは。
今年も残り数時間となってしまいました。振り返ってみると、いろいろ悔いもありましたが、
まあ私は家族全員で無事年を越せることだけで、ヨシとしたいです。
ゼクさんは毎年我が県に来ていただいているので、いつかお会いできると思いますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ゼク at 2009-12-31 18:30 x
motiさん、僕もまさか鈴鹿でお会いできるとは思っていませんでした!
本当に会えて良かったですね。サーキットではみなさん忙しいですから
なかなか時間が取れませんが、またよろしくお願いします。

さらに岡山では恒例の晩餐会がありますのでそれは楽しみになりましたね~~!

こちらこそ、来年もどうかよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-12-31 18:31 x
nakaさん、もし鈴鹿に来られる時は是非ご連絡くださいね!
赤川の時のように wisteria_aprさんも一緒にこられたら最高ですね!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-12-31 18:33 x
norinorenさん、大阪城ではほんのすぐそばにおいでだったんでよね!
お顔を存じ上げていればきっと分かったと思います。
aoさんはまだ小さいのでサーキットは怖がって無理かもしれませんが、
どこかでお会いできたらうれしいです。
aoさんの健やかなご成長とともに来年のご多幸をお祈りいたします!
Commented by ゼク at 2009-12-31 18:35 x
ジュニアユースさん、来年は地元の鈴鹿サーキットで撮影どうでしょうか?
来年は予定では5、6回は行くと思いますよ!
是非、一緒に撮影できたらと思います!

今年もお世話になりました!来年こそは本当にお会いできればいいですね!
Commented by MOGU at 2009-12-31 18:57 x
こんばんは。

今年は鈴鹿でちょっことお会いしただけでしたが、お会いできたて良かったです。
皆さんの写真を参考に更に来年も精進したいと思います。

来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を!
Commented by ゼク at 2009-12-31 19:32 x
MOGUさん、昨年は富士で、今年は鈴鹿で少しだけですが
お会いできましたね。また来年もどこかでお会いできると思います。
そのときはよろしくお願いします。

来年もいい年でありますように!!
Commented by パイロン at 2009-12-31 20:58 x
こんばんは。

鈴鹿のFNの予選日にご一緒した時の様に、ゆっくりお話が出来る機会が来年はあればよいなあと思っています。

来年もよろしくお願い致します。
Commented by kotodaddy at 2009-12-31 21:12
今年はお会いできて本当に良かったと思っています。
あの頃、私の中では「大阪=ゼクさん」みたいなところがあって、
出張の話が出て、まだ決まってもいないうちからにゼクさんに連絡を
取ったのは、今思い出しても笑ってしまうところでもあります。
来年は、できればサーキットでゼクさんやなんちゃってさんに手取り
足取りで教えていただきたいなぁなんて勝手に思っています。
来年も変わらぬお付き合いの程、お願いいたします。
Commented by ゼク at 2009-12-31 21:34 x
パイロンさん、本当にあの時のFNは時間がありましたね!
来年もFNはKONDOが出ないと思うので時間があると思います!
ただ、FNは鈴鹿の2戦だけの予定です!最終戦よければどうでしょうか?

来年もよろしくお願いいたします!
Commented by ゼク at 2009-12-31 21:36 x
kotodaddyさん、本当にあのときはよく連絡を下さいました。
しゃぶしゃぶ大会は楽しかったですね。

来年こそ、SGTで富士に行きたいと思います!
休みが取れれば是非一緒に撮影したいです。

こちらこそ来年もまたよろしくお願いします!
Commented by SGT-40D at 2009-12-31 22:06
こんばんは~♪
今年一年ホントにお世話になりました!
岡山のテスト・・・の前に
寒い寒い伊丹ではじめてお会いしてオートメッセに行って
鈴鹿のGT2戦・FN・S耐などなど
暑い暑いカワセミさんに
さらには遠い遠いオートポリス
最後にWTCC
どれもめちゃくちゃ楽しかったです!!
また来年もよろしくお願いします♪
Commented by at 2009-12-31 22:12 x
ゼクさん、こんばんは。
今年はブログで色々お話ができて楽しかったです。
来年はサーキットでお会いできたら嬉しいなと思っています!

来年もよろしくお願いします!
Commented by Canoninho at 2009-12-31 22:17 x
来年は是非SGTデビューしたいと思っています。
そしてパクらせていただきます!

良いお年を!

Commented by ゼク at 2009-12-31 22:31 x
SGT-40Dさん、今年最初に伊丹に行ったことがつい昨日のように思いますね。
それほどに、何度もお会いしたように思います。
オートポリスでは本当に心強かったです!助かりました。

来年も今年と同様、よろしくお願いいたします!
Commented by ゼク at 2009-12-31 22:33 x
藍さんも来年は高校生ということで今年よりは自由に
サーキットで観戦できるかもしれませんね。

もし、お会いしたときにはよろしくお願いたします。
Commented by ゼク at 2009-12-31 22:37 x
Canoninhoさん、いつも素晴らしい写真で楽しませてもらっています。
おそらく来年は世界デビューかもしれませんね(笑)
世界に出て行ってもよろしくお願いします。

そしてサーキットでSGT撮るときはよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。