無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
アストンマーティン・ヴァンテージ
アストンマーティン・ヴァンテージ_c0145198_100816.jpg


昨年GT500からエントリーしたアストンマーチンですが、今年はGT300から参戦するようです。
もちろんGT500も参戦するかもわかりませんが・・・・。

■ カテゴリー : 2010 SUPER GT SERIES (GT300)
■ チーム名  :  A speed
■ マシン    :  triple a VANTAGE GT2
■ ドライバー : 吉本 大樹・松田 秀士 選手

と言う発表がありました。

ムム、吉本選手がここにいるってことは、ひょっとして紫電はエントリー出来ないのだろうか!?
アストンマーティン・ヴァンテージ_c0145198_104011.jpg

(2009年SUPER GTオートポリス戦:ドライバーは吉本選手)
by eos1d3 | 2010-01-09 10:05 | 徒然に | Comments(14)
Commented by lotus49ford at 2010-01-09 11:26 x
こんにちは。
New Machineの参加は嬉しいですが紫電が不参加となったら寂しいですね。昨年後半戦も資金が足りないという話もありました。これまでもう少しで取りのがしたタイトルに挑戦して欲しいです。
Commented by Canoninho at 2010-01-09 11:52 x
アストンマーチンとかも走ってるのですか、せくすぃ〜デスネ!

それよりも、高性能カメラ付きとはいえ携帯で撮られたものでここまでコントラスト、色、そしてアングルが素晴らしいものは初めて見ましたよ!
Commented by マスター紅@休憩中 at 2010-01-09 12:37 x
こんにちは!
A speedはアメブロを使っているので私もブログをチェックしてますよ!
でちゃうの文字が…ですが全体的にはやっぱりカッコいいと思います。
吉本選手がドライブするという事は#2はやはり…でしょうか?
でもそうなると加藤選手の方も気になります。
本来ならGT500で通用する人なだけに心配です。
Commented by ゼク at 2010-01-09 12:42 x
lotus49ford さん、アストンマーチンはGT500にも引き続き参戦でしょうか?
紫電は最後の方はスポンサーを何社か換えて参戦していたようなので厳しいのは
間違いないでしょう。紫電がいないと寂しいですね。
Commented by ゼク at 2010-01-09 12:44 x
Canoninhoさん、アストンマーチンは昨年も参戦していますよ!
カッコいいですね。SUPER GTに参戦しながらも他のカテゴリーにも参戦しています。

ちなみにこの写真はモータースポーツフォーラムの写真です。
それをシルキーピックスでちょっと調整しています!
Commented by ゼク at 2010-01-09 12:45 x
マスターさん、やはり紫電は不参加なんでしょうか?加藤選手は移籍でしょうか?
いろいろ気になりますね。
紫電はいつもチャンピオンを争う強豪です。
今年も何とか参戦して欲しいです!
Commented by Nor at 2010-01-09 22:32 x
ゼクさん、みなさん謹賀新年!
鈴鹿のスポーツ走行で走ったの見て来ました。
ブログ更新する時間がありません。。。
月曜早朝に帰阪するので、夜にはあっぷするかもしれません!
Commented by at 2010-01-09 22:43 x
アストンはどんなドライバーラインアップになるかなと思っていましたが
かなり有力なドライバーを揃えてきましたね!
でも、紫電がとても心配です。
今年もフル参戦していただきたいですね!
Commented by MOGU at 2010-01-09 22:53 x
こんばんは。

こちらの方が昨年のマシンよりスッキリしていて格好良いですね。
スポンサーロゴは別にしても。

紫電の方は、社長が復帰するのでしょうかね?
そうなると競争力は落ちますが、そうなって欲しいです。
Commented by ゼク at 2010-01-10 07:54 x
Norさん、このアストンマーチンが走ったのですか?
それは全く知りませんでした。BLOG楽しみにしときます。
Commented by ゼク at 2010-01-10 07:55 x
藍さん、実力派の2人がドライバーに決まりましたね!!
しかし吉本選手は意外でした。やっぱり紫電は・・・・・。
Commented by ゼク at 2010-01-10 07:57 x
MOGUさん、昨年の開幕戦のように紫電は高橋・加藤でいくのでしょうか?
僕は高橋さんの復帰はないように思えます。
紫電も昨年の後半戦は何とか参戦したという感じだったんで。今年は厳しいのかもしれませんね。
Commented by パイロン at 2010-01-10 11:23 x
こんにちは。

ランボルギーニの独特なサウンドが一台減って、アストンになるんでしょうね。
GT500のマシンも殆ど、オリジナルの外観でしたから、GT300といわれても、カラーリング違いに見えますね。でもやっぱりGTと言うには、オリjナルの外観が残っている方が、良いですね。
Commented by ゼク at 2010-01-10 20:21 x
パイロンさん、やはり、出ちゃうがスポンサーなのでJLOCは関係あるのでしょうか?
それにしてもアストンマーチンが今年はGT500も引き続き参戦でしょうかね?
この車のツーシーターのデザインは抜群ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。