無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
そろそろ始動・・・・・!?
さて、そろそろ2010年の日本モータースポーツ界も動き出すようです。
来週にはSUPER GTの3社のテストがありそうですし、新チームになって動いているところもありそうです。

特に興味があるのでやっぱりSUPER GTのGT500クラスのチーム編成とFN参加チーム数であります。
昨年13台とかなり落ち込んだFNですが、今年もSGT、FNとも昨年より1レース減となっています。
この辺りの事が、これからドンドン分かってくると思います。

そろそろ始動・・・・・!?_c0145198_9593368.jpg
そろそろ始動・・・・・!?_c0145198_9594317.jpg
そろそろ始動・・・・・!?_c0145198_9595391.jpg
そろそろ始動・・・・・!?_c0145198_100252.jpg
そろそろ始動・・・・・!?_c0145198_100166.jpg


KONDO Racing監督もマレーシアのようですし、もう今年のレースは始まったようですね!
SGT3月、FN4月の開幕が待ち遠しいです!
また、サーキットでお会いしました時にはよろしくお願いします!


撮影機材
1:EOS 5DMarkII + EF70-200mmF2.8LIS
2:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF2*I
3:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
4:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS
5:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
by eos1d3 | 2010-01-14 10:04 | 徒然に | Comments(12)
Commented by 11mhp11 at 2010-01-14 22:29
こんばんわ~
久々のモータースポーツのお写真、やっぱりカッコイイですね~
超望遠レンズで流し撮りが決まった時などは快感なのでしょうね!
シーズンインが待ち遠しいですね^^
Commented by at 2010-01-14 22:31 x
今年のGT500のラインアップは気になりますね!
日産はルーキーの噂もありましたが最近は噂自体が途絶えています…
レクサスは中嶋選手の行き先に注目ですね!
ホンダはリアルレーシングの動向が気になります。

GT300も興味があるので…
まーくんは今年もモーラでしょうかね?
Commented by ゼク at 2010-01-14 22:40 x
11mhp11さん、ありがとうございます!
やっぱり超スローの流し撮りがきまったときは最高ですね。
来週は久々にマシーンを撮ってきます。
Commented by ゼク at 2010-01-14 22:43 x
藍さん、中嶋選手はF1残れる可能性もあると書いていましたね。
そうなればレクサス勢のオーダーも変わってくるかもしれませんね。
ZENTは立川選手と平手選手という予想ですがどうでしょうか?

ニッサンも4チームで4台体制なら入れ替わりはあってもそれほどの
変化はなさそうですね。

ホンダはARTAに井出選手、国光さんのところに伊沢選手でしょうか・・・。
Commented by shootingstar4544 at 2010-01-14 23:48
こんばんは~!
いよいよ自分たちもモータースポーツシーズンの開幕ですね^^
年末から忙しかったせいか、アッという間でした^^
テストは2日間来れそうですか?
自分は、もーさんと19日に乗り込みます^^
Commented by ゼク at 2010-01-15 00:00 x
スターさん、今のところ20日にみなさん来そうなのでその日一日の予定です。
どうしても平日に2連休するのが難しいですね・・・・。
Commented by マスター紅 at 2010-01-15 01:27 x
こんばんは!
年も明け、各チーム徐々に動き始めた感じでしょうか?
でちゃう!アストンも鈴鹿でテストをこなしているようですし、最近GTAのエントラント向けのミーティングも行われたみたいなのでいよいよといったところですね^^

来週ですが、会社の同僚に休みを代わってくれと言われ20日が休みになりました!
うまくいけば20、21と参戦です!
その際はよろしくお願いします^^
Commented by ゼク at 2010-01-15 10:32 x
マスターさん、各チームともやんわりと動き出したようですね。
まだ新体制は決まったないのかもしれませんが、来週ひょっとして分かるかもしれませんね!
Commented by すずかのパパ at 2010-01-15 23:18 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
昨年は、「何とかお会いできれば...」と思っておりましたが、なかなか機会が無く。
今シーズンは、是非とも1度でも良いので御一緒できればと思っております。
スーパーGTの第1戦 鈴鹿のチケットは、早速 来週発売開始ですね。今年はV1がチーム応援席に指定されたりと、少し工夫されているようです。
ただ、参戦チームも発表されていないので、どのような展開になるのかも予想できない段階で、チケットを購入するのか? 少し悩んでおりますが。
子供達も、J SPORTの総集編を見て、寿一とブノワの応援をしています。

今シーズンも よろしくお願いします。
Commented by ゼク at 2010-01-15 23:55 x
すずかのパパさん、こんばんは!
僕も既に開幕戦のホテルは押さえております。なによりホテルを押さえるのが一番
難しいので(笑)
本当に新生チームの発表が楽しみですね。

こちらこそよろしくお願いします!
Commented by パイロン at 2010-01-16 00:26 x
こんばんは。

今年は、昨年以上に、テストがなさそうな感じですね。
ホンダは、ブランニューのマシンですから、信頼性の確認がありますが、路面の冷え切ったこの時期はテストにもならないのでしょうけどね。

激Gで見たHSV-010は、昨年のNSXよりもフロントのピッチングが少なく、一昨年から昨年で大きく変更したSC同様、戦闘力が高そうに思いました。
Commented by ゼク at 2010-01-16 01:07 x
パイロンさん、本日SGTの公式サイトで合同テストが発表されました!
それによると、

合同テスト
1月19~21日 鈴鹿サーキット   参加メーカー(予定):HONDA、LEXUS、NISSAN
2月16~18日 鈴鹿サーキット   参加メーカー(予定):HONDA、LEXUS、NISSAN
3月 1~ 2日 岡山国際サーキット 参加メーカー(予定):LEXUS、NISSAN

GTA公式テスト
3月 5~6日 鈴鹿サーキット(3/6は鈴鹿ファン感謝デーの併催)

のようです。昨年のFNの逆で西側でテストが多いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。