無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT合同テスト 鈴鹿2
さて、1月19~21日、2月16~18日とSGTのメーカー合同テストが鈴鹿でありましたが、
来週はホンダのみが岡山国際でテストがあるようです。
そして3月に入って1~2日はホンダ以外の日産・トヨタが岡山国際でテストです。

さらにその週末の5~6日はGTAの公式合同テストでGT300車両もほとんど出てくると思われます。
しかも6~7日はファン感謝祭も含まれていてFNも走るということで本当に盛りだくさんです。

逆に今年のモータースポ-ツテストは鈴鹿と岡山で多く行われ関東以東の方は参加しにくく残念な気持ちを持って
いるかと思います。もてぎやSUGOでもテストをやればと思うのですが、やはり開幕戦が鈴鹿で
第2戦が岡山なのでこれは仕方ないのかもしれませんね。


ここにきて、最後まで伊藤大輔のパートナーの分からなかったENEOSですが、どうもビルドハイム選手に
決まったようで、これでGT500全車のドライバーが決定したことになりますね。
ただGT300はまだ不透明なことも多くやきもきしております。
SUPER GT合同テスト 鈴鹿2_c0145198_1248460.jpg



紫電も参戦が決定して本当に良かったですね!!またたくさん撮る事になると思います!
SUPER GT合同テスト 鈴鹿2_c0145198_12492368.jpg



そしてカラーリングのまだ決まっていないHSVも楽しみです!
SUPER GT合同テスト 鈴鹿2_c0145198_12501364.jpg
SUPER GT合同テスト 鈴鹿2_c0145198_12502322.jpg



そして、何より楽しみにしているのがJP・安田の新生KONDO GTRです。
昨年のように開幕優勝してほしいですね!!
SUPER GT合同テスト 鈴鹿2_c0145198_1252010.jpg



それでは、次は3月6日のファン感謝祭です!参加される方、現地でお会いしたらよろしくお願いします!



撮影機材
1.3:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS
2:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
4.5:EOS 5DMarkII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2010-02-20 12:52 | EF500mmF4LIS | Comments(10)
Commented by sky at 2010-02-20 17:03 x
ホントです!
富士でテストして欲しい~
今回は行けそうにありません・・・
紫電が残ってくれて良かったです。
写真もいいですね^^
こういうアングル試したいです!
Commented by ゼク at 2010-02-20 17:39 x
skyさん!、やっぱり紫電はSGTそのもののような存在感がありますよね!
市販されてないからそう思うのかもしれませんが、サーキットにきて紫電を見ると
SGTだぁ~と思いますからね!

このADVANの看板が見える構図はひょっとして公式戦のときは難しいかもしれません。
立ち入り禁止になってなければいいですが・・・・。
Commented by パイロン at 2010-02-20 20:16 x
こんばんは。

ゼクさんが行かれた日は、日差しがあまり無かったのでしょうか?
18日の午後は、日差しが出たり陰ったりで露出には苦労しましたが、午前中は気持ちの良いお天気でした。

今回は、サンヨンが入院中だったのでゴーヨン一本で行きましたが、RAYBRIGの様な思い切って引いた画を3月には、サンヨンで狙ってみたいと思っています。
Commented by ゼク at 2010-02-20 20:52 x
パイロンさん、僕が行った16.17日はほとんど日が差しませんでした。
というよりずっと曇りでした。天気予報では木曜日が雨で一番悪かったのですが
逆になったみたいですね。

REYBRIGの写真はピットビル3階から5D2+95mmなのでパイロンさんの場合でしたら
D700に100mm前後のレンズがいいと思います。
D300+500mmに左肩からD700+70~200mmでどうでしょうか?
Commented by 左のパパ at 2010-02-20 21:18 x
こんばんは。
本当にもてぎでも開幕前のテストをしてほしいです。
そうすれば1日ぐらいは仕事を休んででも行くのですが!

マッチ監督はトーチュウの取材に、本命はうちだよ!
と強気のようですので期待できそうですね。
Commented by ゼク at 2010-02-20 21:23 x
左のパパさん!開幕戦2連覇と行きたいところですが、
やはりHSVが強いんではないでしょうか??

エンジン音がFNそのもののような気がします。
これは強そうですよ!
Commented by take44com at 2010-02-20 21:30 x
こんばんは
紫電の参戦はとても嬉しいです。
やはり、紫電がいないとGT300は盛り上がりに欠けます(個人的に)。
3月6日の合同テストには行きたいと思います。
Commented by ゼク at 2010-02-20 22:02 x
take44さん、紫電がいないと間違いなく寂しいですよね!!
昨年の後半はやきもきしましたが何とか参戦できそうで良かったですね。

僕も6日は行きますのでまた宜しくお願いします!
Commented by マスター紅 at 2010-02-21 00:28 x
こんばんは~。
LEXUSもドライバーはほぼ確定したようですね!
今回は紫電やJIM GAINER、JLOCとGT300も結構きていたようで羨ましいです!
色々見ていくと今年も何かと楽しそうな感じになってきました!

私は来週のHONDAテスト@岡山、きちんとスケジュールを空けておきましたのでバッチリ行ってきます(・∀・)
昨年のようにお待ちしております!
Commented by ゼク at 2010-02-21 00:42 x
マスターさん!今年の岡山は難しそうです。
なにしろ、既に4日間休んでいますので、会社の人間にかなりの反感を買いそうです。
さらに来週、3月1~2、6~7日と休めば机がなくなっているかもしれません・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。