無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:25
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 17:57
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:53
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:21
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:20
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
#18 ウイダーHSV-010 おめでとう!!
予選P.Pからスタートした#18 ウイダーHSV-010は全く危なげない完璧なポールTOウィンでした!

開幕戦の残念な結果から、今回の素晴らしい優勝!本当にすごいです!
小暮選手もGTでは久々の優勝!本当におめでとうございます!

c0145198_2110547.jpg
c0145198_21113495.jpg



今、山陽自動車道の三木SAから更新していますが、なんとここで食事をしていると、
横の席を見るとどこかで見た顔の方が!!
よ~~く考えると童夢の監督でした!しかも食券を買って食べる普通のところでGT500優勝監督が
食事を・・・・・・・。間違いなく中村監督でした!車にはDOMEと書いていました!

中村監督!優勝おめでとうございます!
by eos1d3 | 2010-04-04 21:14 | EOS1DMarkⅣ | Comments(8)
Commented by group_c at 2010-04-04 23:10
こんばんは。
岡山での撮影おつかれさまでした!
今回は行けませんでしたが、土曜日に2輪レースの撮影練習に行ってきました。
まあ、ボロボロの惨敗で失敗カットの大量生産をやらかしましたが・・・
帰りの道中はお疲れでしょうから気をつけて下さいね。
ゼクさんの作品を楽しみにお待ちしつつ、週末のTV放送で観戦したいと思います。
Commented by phantom at 2010-04-04 23:10 x
GTも完全に昔のグループCカーの様になっちゃってますね~
嫌いじゃないからいいんですけど・・・マツダ767Bかっこよかった。
Commented by ゼク at 2010-04-05 11:31 x
group_cさん、昨日は23時にやっと家に着きました!
今回は、決勝時間はほとんど撮影出来ませんでした!座ってみていました(笑)

最近は高いお金を出して観戦券とパドックパスを買っているのだから
決勝くらいはじっくり見ないと・・・と思うようになって土曜日と日曜日の午前中までに
ほとんどの撮影を終えて決勝はゆっくり観戦するスタイルに変えています。
正直言うと、決勝まで体力がもたない・・・という噂もありますが(笑)
Commented by ゼク at 2010-04-05 11:32 x
phantomさん、マツダ767Bってルマンで優勝したやつでしょうか?
カッコ良かったですね~~!
Commented by moti at 2010-04-05 12:41 x
こんにちは!
2日間お疲れ様でした^^

びっくりさせてしまってすいませんでしたm(_ _)m
無事につい先ほど帰宅しました。

更新時間からするとこの時間だと、三木ジャンクションから宝塚まで
渋滞していませんでしたか?
自分は、渋滞の距離をみてすぐにピットインして
仮眠をとりました。

お写真楽しみにしております^^
Commented by ゼク at 2010-04-05 13:57 x
motiさんからメールが着て???と頭の中に疑問符が浮かびました!
まさか・・と思いましたが、本当にびっくりしました!
それにしても片道8時間!ぼくにすればオートポリス並みですね。

三木SAで食事をとりました!その後は渋滞がかなり緩和されていてそれでも
家に着いたのは23時でした!

こちらこそお写真を楽しみにしています!
Commented by hunau at 2010-04-05 14:09
大渋滞でしたね~

私はSSKくんと姫路で夕食を食べてから播但道に乗ったのですが、山陽道が25km渋滞となっていて
中国道が15kmとなっていたので、山陽道はスルーして中国道で帰宅しました。

山陽道は、本格的に交通量が多くなると、中国道とのジャンクション部分がネックとなり、のろのろ運転が
発生して、渋滞が伸びてしまうのが弱点ですわっ。それにしても、ジャンクションから12kmも渋滞して
いるというのは、はじめてみました。

中国道は私が渋滞地点へ向かって走行している間に、15kmから13kmに減りました。
宝塚から13kmというのは、ほぼ山陽道とのジャンクションの位置ですね。

帰宅は21時半でした。
Commented by ゼク at 2010-04-05 16:36 x
hunauさん、昨日も大変お世話になりありがとうございました!
僕はあれから約1時間ほどサーキットにいて帰路につきました。
携帯で渋滞情報をみると宝塚のTN先頭で30km渋滞、しかも山陽道があれほど混んでいるのを
始めてみたような気がします!
仕方なく三木SAで夕食をとってBLOG更新しました。なんとか中国道の合流点までは
渋滞なしで行きましたが、やはり構造上の欠陥と言われている宝塚のトンネルを先頭に
まだ22時の時点で渋滞しておりました。

3連休でもないのにやはり春休み最後の日曜日と陽気に誘われて花見にでも行ったんでしょうね!
それほどに素晴らしい天気でした!

帰って、自分の撮った写真を見ましたが、やはり岡山は難しいとため息しか出ませんでした・・・(とほほ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード