無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編
さて、今回の富士のKONDO Racingは予選・決勝とも盛り上がることはなかった。
公式予選5位でスーパーラップに進むものの、JPがミスをしたらしく8位になってしまいました!
結局、決勝でもそのままの位置をキープ!8位フィニュッシュになりました!


SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_14422332.jpg



僕が参加できたのは、土曜日のピットウォーク、キッズウォーク
日曜日のADVANトークショー、グリッドウォークであります!

これでは、富士での監督の写真です!







この写真は自信があります!なぜか?初めてピットウォークを横から撮ったからです(笑)
サインをねだるファンと、それに応える監督!このときばかりはマッチの表情が見えます!
それにしても、たくさんのファンの前でも余裕の表情はさすがマッチです!
SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_1447660.jpg



次は日曜日のADVANトークショーです!
昨年までは監督と選手ということが多かったのですが、今年は鈴鹿でヨコハマタイヤの湯瀬さんと
トークショーをしたところ優勝したので、この組み合わせで富士もやりました!
SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_14491619.jpg


やはり話の内容は鈴鹿と同様にタイヤの話がメインでした!
今回も非常に熱く語ってくれました!
SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_14501159.jpg

SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_14513981.jpg

SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_14522537.jpg



そして、決勝直前のグリッドウォークです!
やはり一番渋い顔をしています!カッコいいですね~!近藤監督の顔です!
SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_14535024.jpg
SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_14543223.jpg



そしてこれが決勝を終え、サーキットを後にする直前の素の監督です。
緊張感から解き放たれてリラックスした表情です!
SUPER GT第3戦富士 KONDO Racing編_c0145198_1459937.jpg




さて、次はSUPER GTの唯一の海外戦であるマレーシアのセパン戦であります!
ご存知KONDO Racingの初優勝は2007年のセパンでした!
その後2008年も連覇!一方、今年からKONDOに移籍した安田選手は2009年ハセミGTRで優勝!

JPが2回、安田選手が1回と経験的にも非常に面白いレースになると思います!
他車のウェイトも載ってきていますのでチャンスも大きいと思います!
しかもKONDOは1月のセパンでタイヤテストをしております!
次戦セパン戦が楽しみでたまらない!!

撮影機材
1:EOS-1DMarkIII + EF16-35mmF2.8LⅡ
2.7~9:EOS-1DMarkIV + EF70-200mmF2.8LIS
3.4:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
5.6:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2010-05-08 14:54 | EOS1DMarkⅣ | Comments(14)
Commented by n0_name at 2010-05-08 17:28
こんにちは。
今回のレースは、GT-R勢は勢いがありませんでしたね・・・。
それにしてもマッチ!渋いですねぇ^^
今の所、GT-R、HSV、SCと優勝してきているので、次のセパン戦、どういうレースになるか
楽しみですねぇ^^
Commented by ゼク at 2010-05-08 17:46 x
n0_nameさん、今回はまさにSC430のレースでしたね!
セパンは一体どうなるでしょうか?KONDOの2勝目を祈ります。
Commented by group_c at 2010-05-08 17:56
こんにちは。
近藤監督のONとOFFな感じがよく出ていますね!
まだグリッドウォークは未経験なので今年中に一度位行ってみたいですね。
実は去年のもてぎでVIP SUITEを持ちながら参加し損ねているのです・・・

セパンはKONDO RACINGと相性がいい!
ランキング上位のチームはガッツリとウェイトを積むでしょうからチャンス大!
6月が待ち遠しいですね。
いっそHISの観戦ツアーでマレーシアに行っちゃうとかあるんですか?
Commented by ゼク at 2010-05-08 18:07 x
group_cさん、監督をメイン(あくまでも僕の撮影は監督の撮影がメインです!
監督撮影の合間にマシーンを撮る時間を妻にいただいているのです)に撮っていますので
いろんな表情が撮れて、今回の富士は満足です!

とにかくグリッドWに行きましょう!何がなんでも行きましょう!
まさに華やかなレースの世界が堪能できます!ゴーヨンを担いで死に掛けながら
行ってみましょ~~。

もちろん、セパンにはいきません。TV観戦です!
Commented by at 2010-05-08 19:21 x
素敵な写真アップありがとうございます。

いろいろな表情の監督が見れて感激です。
セパン戦楽しみですね。
私もいつかセパン行きたいです。
Commented by ゼク at 2010-05-08 22:03 x
瞳さん、どうもありがとうございます!
最後の写真、いいでしょ~~!全く、普通の普段着の監督です。
このまま、車で帰路に着きました。

次のセパンは本当に楽しみですね!
Commented by マッチファンの友人 at 2010-05-08 22:04 x
こんばんは♪待ってました~☆
いつもステキな写真ありがとうございます(^^)v
ピットウォーク横から撮った写真はデスクトップの背景とさせていただきました♪
サーキットの中での監督は、トークショーの笑顔もステキですが、私はこの位の笑い具合(笑)が好きですね。

それと遅くなりましたが、賞をとられたそうでおめでとうございます(~o~)
ゼクさんも是非写真集お出し下さい(^^)vもちろん多数購入させていただきます。゚(゚^∀^゚)゚。
Commented by ゼク at 2010-05-08 23:12 x
マッチファンの友人さん、たしかにこの写真は僕も書いたように自信作です!
たまたまピットウォークの列に隙間があってそこから撮りました。

今後とも撮って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
Commented by マッチファン at 2010-05-08 23:47 x
富士GT観戦と運転お疲れ様でした(^^)
我が家は主人がニスモフェスでの運転で懲りたようで、今後行ってくれるかどうか(>_<)

監督のお写真、私もお待ちしておりました♪
ホントにピットウォークでの監督、素敵です!!
マッチファンの友人さんも言ってるように、私もゼクさんの監督写真集欲しいです~

ゼクさんの写真を見ていたら、やっぱり行きたかったなぁ~ってつくづく思います。
夏の鈴鹿は暑さのため、今から主人に『無理!』と言われています(T-T)
次は岡山WTCCかな?

Commented by マスター紅 at 2010-05-09 00:27 x
こんばんは!
今回、GT-R勢はちょっと元気がなかったですね・・・。
その代わりSCが頂きましたが(笑)。

近藤監督(マッチ)は最近私がTVで見かけるのはF1のゲスト解説とかが多くて、昔みたいに歌番組で見る機会はあまりないですね(そりゃそうか?)。
個人的にはどんどんレースの人に近づいてきてるような印象を受けます!
サーキットではすっかり芸能人ぶってなくてまさに「監督」ですね。

ジャニーズには堂本光一さんもモタスポ(F1)ファンなのでぜひ一緒に盛り上げてくれたら嬉しいなぁ~。
Commented by ゼク at 2010-05-09 20:35 x
マッチファンさん、やはり何度行っても富士は遠いです。
片道ちょうど450kmあって6時間はみないといけません。
鈴鹿なら150kmで2時間かかりませんので、それと比べると遠いですね。

でも夏の鈴鹿は是非とも参加しましょう!POKKAは楽しいですよ~~
Commented by ゼク at 2010-05-09 20:39 x
マスターさん、今回はまさにSC勢のためのレースになりましたね。

マスターさん!マッチがたくさんの歌番組に出ているのをチェックしていませんね!
それはいけませんっ!今年に入っただけで、うたばん、ミュージックステイション、NHK歌謡ステージ
ヘイヘイヘイ、等ほとんどの番組に出ていますよ!
うちの妻はそれをHDDレコーダーに録り毎日見ていますので、僕はよく知っていますよ!
Commented by MOGU at 2010-05-09 21:36 x
こんばんは。

セパンは#12/#24がテストしてますね。
そして#23のMIですから、セパンはGTRのレースと行きたいところですね。
Commented by ゼク at 2010-05-09 21:41 x
MOGUさん、1月にセパンでテストしていた#12と#24だけは
鈴鹿のテストに参加できませんでした!それはセパンで勝つためです!
期待してもいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。