無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
小林勝彦写真展に行って来ました!
先日お知らせした「小林勝彦写真展」に行って来ました!
僕の行った11:30分には大勢の方が写真展を楽しんでおられました!!

小林勝彦写真展に行って来ました!_c0145198_1551149.jpg


なお、小林さんは基本的に本日月曜日は19:00まで。
火曜日から金曜日は15:00~19:00まで、最終日の土曜日は終日おられるようです。

お手すきの時間ならば写真の話も出来るかもしれません。
大阪近郊のアマチュアカメラマンの方も本当に参考になると思います。
by eos1d3 | 2010-07-05 15:55 | 徒然に | Comments(8)
Commented by 虎虎虎 at 2010-07-05 20:34 x
↑写真のおかげで迷わずに行けそうです(笑)
土曜日が楽しみだな~
Commented by ゼク at 2010-07-05 20:37 x
虎虎虎さん!緑のテントが目印です!
Commented by tetra_k at 2010-07-06 00:09
こんばんは~masaです。
ごぶさたしてまーす。
木曜日ぐらい休めそうなんでKママと行ってみようか!と言ってます。
立川センシュの写真もありましたか~??
Commented by norinoren at 2010-07-06 01:51
我が家が到着したのが18時くらいでした。
やっぱ沢山のお客さんが居てはりましたよ〜
予約済みの写真もありましたよ!!

今日はaoさん居てたし、遠くから来てはった皆さんと話してたので
ゆっくり見れてないので、期間中チャンスがあれば、また行こうと
思っとりますよ。
Commented by ゼク at 2010-07-06 08:30 x
masaさん、こんにちは~~!もちろん立川選手の写真もたくさんありましたよ!
KONDOのFNの初期を支えたのは立川選手なので若かりし王子がたくさんいますよ!
Commented by ゼク at 2010-07-06 08:32 x
norinorenさん!うちは11:30~14:30までいたのですがaoさんは何時に来られますか?
と聞くと、夕方になる!と言うことだったので入れ違いになってしまいました。
非常に残念です!

僕も開催中は何度か行こうと思うのでお会いできれば嬉しいです!
Commented by kao at 2010-07-06 20:13 x
ゼクさん、こんばんわ\(^o^)/

土曜日に、行ってみたいなぁと思っています~(^^♪
Commented by ゼク at 2010-07-06 20:17 x
kaoさん、お待ちしております!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。