無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
なんで・・・・・FNは!
なんで・・・・・FNは!_c0145198_11184891.jpg


2010年のFNは関西人にとってはなかなか難しい日程になっています。

第1戦  鈴鹿
第2戦  もてぎ
第3戦  富士
第4戦  もてぎ
第5戦  SUGO
第6戦  AP
第7戦  鈴鹿

2008年で岡山がなくなって以来鈴鹿が近く車で行くには富士がやっとこさであります。
それでも昨年は全8戦で5月・7月と鈴鹿だったのでよかったですが、今年は最初と最後に
鈴鹿になっていてその間はずっと東の遠方か九州になっているのであります。

7月の第3戦の富士FNも行きたいのですが今回はちょっと私の日程が合いません・・・・。

しかし今回写真展に行っていろいろな人に「サーキットでたくさん撮ろうと思うなら、長距離を走るのが
苦にならないようにならないと難しいね」と言われました!

まさにその通りです!甘えてばかりはいられませんね!!
第3戦の富士FNの前にFNの復活参戦チームが発表されるみたいだしいろいろ考えないといけないかもしれません!


そうそう、昨日写真展の会場にいると、ピエール北川さんが来られました。
小林カメラマンとピエールさんの会話を耳を澄まして聞いているといろんな貴重な話が聞こえてきました!
いやぁ~~、昨日も写真展に行って本当によかったです!
by eos1d3 | 2010-07-07 11:46 | 徒然に | Comments(4)
Commented by wataru-wata at 2010-07-07 13:55 x
こんにちは。

苦労を惜しんでは、美味しい果実は食べられない!まさに、その通りですよね。仕事もそうですし、趣味でも何でも努力しないと結果はついてこないですよね。甘い汁の事ばかり考えていないで、一歩一歩頑張らないとダメですね。

それにしても、やはり年回7戦は寂しいですね・・・。この倍くらい欲しくなってしまいます。
Commented by ゼク at 2010-07-07 14:03 x
wataru-wataさん、その通りです。
たとえ日帰りでもクルマをとばして撮影に行かないといけません!
とにかくその場にいないと写真は撮れませんので!
Commented by すずかのパパ at 2010-07-07 22:35 x
こんばんは。すずかのパパです。
私も、5月にスーパー耐久に行きましたが、それ以降はご無沙汰になってます。私は長時間の車の運転が苦手なので、鈴鹿が限界か? なんとか岡山にも行きたいんですが...
写真展にも行きたいですねぇ。土曜日は所用で夕方まで空いてないんですが、ちょっと時間を作って行ってみようかと思っています。
それにしても、「小林カメラマンとピエールさんの会話・・・」 気になりますねぇ(^_^;)
Commented by ゼク at 2010-07-07 23:02 x
すずかのパパさん!僕も長距離は苦手ではないですがどうしても休憩が長くなります。
それと超安全運転でトロイです。ですので時間がかかるのです・・・。
富士まで大阪から6時間はかかりますし休憩も4回します・・・・。

写真展に小林さんがいた場合は「ゼクさんのBLOGを見て来ました」と言えば、
「ほぉ~、そうですか!」と言ってくれると思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。