無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
F1日本GP 鈴鹿
F1日本GP 鈴鹿_c0145198_21503670.jpg


モータースポーツを撮り始めて約2年半、ようやく世界選手権F1にたどり着きました。
華やかさ、スピード、エンジン音、どれをとっても格別!!

いつもTVの深夜放送で見ているスーパースターが勢揃い!
いやぁ~~、カッコ良かったなぁ~~!

ベッテルの鈴鹿2連覇応援します!!


撮影機材
EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2010-10-08 21:55 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by kao at 2010-10-08 22:11 x
ゼクさんこんばんわ\(^o^)/

初F1
お疲れ様でした~(^_^)/~

やっぱり、F1って凄いんでしょうね~
一度は、行ってみたい気もしますが・・・。
Commented by ゼク at 2010-10-08 22:28 x
kaoさん、FNとどこがどれだけ違う?と言われれば自信ないですが、
一番違うのは観客の情熱ではないでしょうか!みなさん熱心です!
しかし金曜日のフリーのみでもSGTの決勝より多かったです。
Commented by パイロン at 2010-10-08 23:58 x
こんばんは。

混雑の中お疲れ様でした。
やはり今年も金曜からGT決勝並みだったんですね。

明日からのお天気が心配ですが、熱い走りをTVを通じて楽しみたいと思います。
Commented by group_c at 2010-10-09 07:32
おはようございます。
寝落ちしてさっき起きました(笑)

金曜日はおつかれさまでした。
F1って当たり前ですが難しいです。
チェックはまだ途中ですが酷いのなんのって、もう・・・

今日は完全WETなのでレインカバーデビューです(笑)
Commented by ゼク at 2010-10-09 12:12 x
パイロンさん!昨日のフリーは31000人だったそうでSGTの決勝と同じくらいでした。
それでもファンの情熱を感じました!やはりおれは歴史でしょうかねぇ~~!
Commented by ゼク at 2010-10-09 12:14 x
group_cさん、昨日はお世話になりました!
F1やっぱりカッコいいですね~!僕はワークスのフェラーリーを見たときに鳥肌
立ちましたよ!真っ赤なマシーン、フェラーリー!本当にいいですね~~!

予選日はレインカバーのインプレッションも待っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。