無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
#SAVEOYAMA MS FAN AID Again
9月12日に行われる予定だったSUPER GT富士第7戦は前々日に小山町を襲った大雨の為に
道路が陥没しサーキットも水に沈み甚大なる被害が出ました。そのために第7戦は中止になり、
日産ブース、東京六本木、そして我らは大阪日本橋で有志が集まりチャリティーイベントをやりました。

その時に、最終戦のFN鈴鹿でも何か出来たらええなぁ~と言うことで話しておりましたが、
正式に決まったようです!


幹事は前回に続き、小林勝彦カメラマンで場所は「ドミニクドゥーセの店 三重県鈴鹿市南江島町17-30」です。
時間は予選日の11月6日(土曜日) 19:30~です。

#SAVEOYAMA MS FAN AID Again _c0145198_9582968.jpg


前回同様、会費は2000円。
ドミニクドゥーセの美味しいパンとドリンク飲み放題。

 参加者ひとりひりとが主催者です。みなさんの手で、楽しいチャリティイベントに仕上げて欲しい。
だれかが用意してくれた、イベントに参加するという感覚ではなく、自分たちでイベント作っちゃおう
わいわいモータースポーツを楽しもう、そして来年も富士スピードウエイで、すばらしいレースが
無事に開催されるためにも、チャリティしちゃいましょう。

 当然、チャリティですから、募金をお願いするイベントです。
でも、モータースポーツ大好きファンがあつまって、これからのモータースポーツについて
わいわい語り合いながら、小山町を応援しましょう。

                                            以上 小林さんのBLOGから抜粋


私も家族で参加予定です!鈴鹿FN最終戦観戦される方は、是非とも!!
詳しいお問い合わせは、このBLOGに書き込んでいただければ私が小林さんに聞きますので
よろしくお願いします!!
by eos1d3 | 2010-11-04 09:59 | 徒然に | Comments(6)
Commented by wataru-wata at 2010-11-04 10:25 x
こんにちは。

今週末は地元の商工会の催しがあるため、身動きがとれない私です(><)前回の写真を拝見して、楽しそうだっただけに残念です。しかも、今年のサーキット撮影は、ファン感謝祭だけになってしまいそうです。家族に迷惑をかけられない立場ですので、ボチボチやっていくしかないですよね~~~。

Commented by ゼク at 2010-11-04 10:31 x
wataru-wataさん、そうですね~~!
また、いい機会があればよろしくおねがいします~~!
Commented by MOGU at 2010-11-04 20:27 x
こんばんは。

すっかり体調崩してしまって、FNの鈴鹿ところかJAF GPもなんてならないように体調管理に専念中です。
鈴鹿には行けませんが、富士にお布施しに行きたいと思います。
Commented by ゼク at 2010-11-04 21:23 x
MOGUさん、僕はFN最終戦には行きますが、これが今年の最後の公式戦です。
JAF-GP、トヨタフェスは欠席で最後はニスモフェスです。

今年も一気に寒くなりましたが、風邪をひかないように気をつけましょうね!
Commented by すずかのパパ at 2010-11-04 23:18 x
こんばんは。すずかのパパです。
Twitterで見ていて、行きたくて行きたくて仕方ないのですが...
どうも日曜日に子供達が学校行事があるらしく、土曜日は早々に帰宅要請が出てしまいました(T_T)
と言うことで行けません。鈴鹿にいるのに行けないなんて(>_<)

イベントの報告、お待ちしております。
Commented by ゼク at 2010-11-04 23:22 x
すずかのパパさん!子供の学校行事ほど尊いものはないですよ(笑)
私もJAF-GPのホテルも全て数ヶ月前から予約して準備万端で気合を入れていたところ
13日に息子の小学校の発表会がいきなり入りました。
でも良く考えたら、息子の小学3年生の発表会は一生に一度ですから、親としてそちらを
優先するのは当然だと思います!息子の出番がどれほどかわかりませんが、
いい写真を撮ってやろうと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。