無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
CAPA  流し撮りGP第7戦
一体あれはなんやったんやっっ!!

この憤りをどこにぶつければっっいいのだっ!!
本当にCAPAはミスプリントが多い。今回のことでよく分かりました!!
電話確認で直接担当者から聞いたにもかかわらず、ミスプリントだって!

CAPA  流し撮りGP第7戦_c0145198_1105370.jpg



結局は第9戦まで入ったポイント欄がミスプリントで、最初から第8戦までだったということです。
そして11月15日を以って今年の全ての募集は終了との事です!
僕は第9戦があると担当者に電話で聞いていたので12月15日に送ろうと思ってたのに・・・・。

まぁ、ぼやいても仕方ない。決まったことだから!!
来月発表の第8戦を楽しみに待とう・・・・・。

ちなみに今回も予選通過のみ!!
総合8位のまま最終戦を待ちます・・・・・。
by eos1d3 | 2010-11-19 11:04 | 徒然に | Comments(14)
Commented by group_c at 2010-11-19 11:46
うーん、そうだったんですか…
JAF戦で頑張ろうと思ってたのですが残念です。
Commented by ゼク at 2010-11-19 11:50 x
group_cさん、きっと本当は学研の中でも討論になったと思うのです。
僕が先月学研に電話したときは、何度も念を押し第9戦まであることを確認しております。
しかしながら、出版社のスケジュールや紙面掲載の都合上どうしようもなかったと信じます。
少なくともCAPAの流し撮りGP係りは9戦までやろうと思っていたはずです。仕方ないですね。

第9戦分5枚のプリントが無駄になってしまいました・・・・・。
Commented by MOGU at 2010-11-19 16:26 x
そうなんですか…

JAF GPの分で次回はプリントで5枚応募しようと思っていたのに…
まだ印刷段階ではないので良かったですが…
Commented by ゼク at 2010-11-19 19:04 x
MOGUさん、そうみたいです。
一体なにが起こったのでしょうかね~。
僕はすでに2~3枚はプリントしていました!無駄になってしまいました。
Commented by moti at 2010-11-19 19:09 x
こんばんは!
今日は、メールありがとうございました^^

まぁ、大人の事情でしょうね。

って云うか、気合入れて望んだJAF-GPのパドックパス代
返して~~って感じです(苦笑)
Commented by ゼク at 2010-11-19 19:20 x
motiさん、本当にご迷惑おかけしました。
まちがいなく、第9戦まであると電話で言っていたのですが
なんで急に変わったのでしょうか・・・・。

Commented by 虎虎虎 at 2010-11-19 19:40 x
えっ、そうだったんですか~
最後の足掻きで、送ろうと思って画像を
選んでいる途中だったのですが。
どういう事情かわかりませんが、
流し撮りGPだけでも結構ミスが多いですね。
Commented by ゼク at 2010-11-19 19:51 x
虎虎虎さん!僕が前月電話で確認したときは、9戦まであると間違いなく
言っていたんですが・・・・。予算の都合か、何かあったんでしょうかね。

僕が、BLOGに余計なことを書かなければ良かったですね・・・・。
Commented by sky at 2010-11-19 20:37 x
そうだったんですね~
私の場合はこのところロクな写真が無くって
応募できていないので、影響なかったです(笑
実は、JAF-GPから応募しようともくろんでいましたが
やはり出せそうなものはありませんでした(汗
Commented by ゼク at 2010-11-19 20:46 x
skyさん、僕もFN鈴鹿最終戦を以って撮影が終っているので
新しい写真はないのですが、第9戦分までプリントがほぼ終っていまして
その分が無駄になりました!!

CAPAの流し撮りGPはちょっといい加減なところもありますね・・・・。
Commented by マスター紅 at 2010-11-21 00:14 x
遅くなりましたがこんばんは!
これは残念です!
私も実は次戦用に応募する材料を温存していたのと先日のGTテストから応募しようと考えていたのですが泡と消えてしまいますね・・・。
きっと単なるミスプリントではなく色んな事情があったんだと思います。

でもよくよく考えてみると大してフォトコンなんて興味がなかった今年の始めの事を考えると、今では応募しないとなんて考えてる自分が面白いです。
Commented by ゼク at 2010-11-21 00:27 x
マスターさん!そうですね。
確かに電話した時点では間違いなくあったはずです。
しかし先にプリントミスして、それだったら第9戦やろう!と思ったのが
やっぱり無理になったのかもしれません!

僕もそれだったら8戦目に出したかった写真があります。
残念ですが、仕方ないですね!
Commented by レイヴン at 2010-11-21 15:42 x
読者を混乱させる事はやらないで欲しいですね。
ミスプリントだなんて出版社として恥ずかしいですわー。

かつて、96年の流し撮りGPでポイントのルール変更をシーズン途中でやった事があって、
この年はJGTCであのマクラーレンF1GTRにシーズン途中でやりすぎなウエイトハンデをかけた時で、
それと被るかのような印象があり、私はそれに不満があったので以降は参加していません。

ゼクさんには、来シーズン「打倒、流し撮りGP! 打倒、CAPA編集部!」の勢いで闘って頂きたいです。
Commented by ゼク at 2010-11-21 23:20 x
レイバンさん!どうもこんばんは!
僕は今年初めての応募だったのでこんなにミスプリが多いとは
知りませんでした!確かにいろんなところで、間違っていますね。

来年もサーキットに撮影に行けたらまた応募したいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。