無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
CAPA 流し撮りGPも延期に
3月22日にこのBLOGに書きました、CAPA誌の流し撮りGPなんですが、
4月にあるSUPER GT開幕戦もFN開幕戦も5月に順延になった関係でフォトコン流し撮りGPも
1ヶ月延期になったようです。

CAPA 流し撮りGPも延期に_c0145198_21392783.jpg

CAPA 流し撮りGPも延期に_c0145198_21394681.jpg



元々の締め切りは4月15日の必着でしたが、5月15日になっています。
と言う事は4月30日~5月1日の富士SGTの写真は完全にOKになってきます。
もし富士SGTに行かれる予定の方は応募してみてはどうでしょうか??
by eos1d3 | 2011-03-26 21:36 | 徒然に | Comments(4)
Commented by パイロン at 2011-03-26 23:14 x
こんばんは。

このGPに応募する人は、ネットで写真の裏に貼るテンプレートを入手しないとならないので大丈夫だと思いますけれども、雑誌のフォトコンの延期案内がWEBってのも不思議な感じですね。
GWのFSWは、行けないのですが、岡山に遠征をと思い始めました。
ただし、ジムカーナも第2戦は、中止ではなく延期なので、予定がなかなか立てられずにおります。

今は、仕事も停電回避でグループの違う近くの事業所に行ったりと何かと我慢の日々ですので、早くサーキット行って写真撮ったり、自分で走りたいです。
Commented by ゼク at 2011-03-26 23:41 x
パイロンさん!BLOG本文には書いてないのですが、きっとツイッターや
WEBを見ない人は今でも4月15日が締め切りと思っていると思います。
いつもこのCAPA流し撮りGPは後手後手のような気がします。
確かに月刊誌なので連絡が遅くなるのは仕方ないですが・・・・。

もし岡山に来られたら2009年以来でしょうか??
Commented by group_c at 2011-03-27 01:24
ゼクさんこんばんは。
締切が延びたのは助かりましたが、やはりGT富士次第ですね。
いまのところ、昨年のF1とJAF GPから掘り出して出すつもりです。
きっと関東寄りは昨年後半の写真で出さざるをえない方が多いのでは?と思います。

さらに続く第2戦・第3戦にも関東でのレースが夏までかなりなくなってるので
厳しい状態が続くでしょう。
でも条件はみんな同じですから、泣き言を言わず出せるものから出すつもりです。
出さないと始まらないですもんね。
Commented by ゼク at 2011-03-27 11:11 x
group_cさん、本当にそうですね~~!
今回の場合、5月の富士SGTに行かなければみんなが在庫ということになります。
やはり4月の競技が延期になったことが大きいですね。
もともと4月15日が1回目の締め切りと言う事自体がむちゃな設定かもしれませんね。
これでも開幕戦の岡山SGTの写真しかないのでほとんどの方が在庫からになりますもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。