無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
春爛漫 2
春爛漫 2_c0145198_19315364.jpg
春爛漫 2_c0145198_19325773.jpg
春爛漫 2_c0145198_19334328.jpg
春爛漫 2_c0145198_19344451.jpg
春爛漫 2_c0145198_1935325.jpg




万博公園の花の丘です!
ポピーが一面に咲き乱れて本当にキレイです。



撮影機材
1~4:EOS-1DMarkIII + EF300mmF4LIS
5:EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8LII
by eos1d3 | 2011-04-16 19:37 | EF300mmF4LIS | Comments(4)
Commented by パイロン at 2011-04-17 10:59 x
こんにちは。
とても綺麗で、心が洗われる感じがします。

下の記事にありましたGT富士は、行けない予定でしたが、金曜日からちょうどGWのお休みになるので1日だけ行けそうです。ようやくサーキットに行けそうで楽しみです。
Commented by ゼク at 2011-04-17 18:32 x
パイロンさん!やはり花と言うのはきれいでいいですね!!

富士SGTは金曜日の枠が復活しましたのでお近くの方は行きやすいですね!
うちはどうしようか迷っています!やはり遠いのが難点です・・・。
Commented by MOGU at 2011-04-17 20:27 x
こんばんは。

和歌山にはこれに行ったんですね。
とても綺麗で嫌な気分も吹き飛びますね。

今日は、気持ちよい天候で、ブログにありますように、PC廻りを整理、清掃してから、洗車&子供とサッカー
して気分もリフレッシュしました。
Commented by ゼク at 2011-04-17 20:48 x
MOGUさん、この写真は先週のものです。
和歌山には旧車のイベントで行きましたが、結局1台も見れませんでした。

今現在、1924~67年の旧車が大阪から和歌山、三重、鈴鹿、京都とまわり1200km
かけてまた大阪に戻ってくるイベントをやっています。ミッレミリアってご存知でしょうか?
あれの大阪版です。マッチが出ているので追いかけているのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。