無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
MOTEGI 2&4 RACE は17台で
MOTEGI 2&4 RACE は17台で_c0145198_20454434.jpg




このところ、毎週のようにモータースポーツが行われているが週末は
「2011年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第4戦」がもてぎで開催されます。

この大会は武藤選手が参戦を発表しているのでFN09になってから最大の17台でのレースとなります。
2008年は20台でレースされていたこともあり、2009のFN09に変わってからの13台エントリーは
非常に寂しく思えました。ようやく17台になって迫力あるレースが見れそうです。

当日はTV観戦になりますが、楽しみたいと思います!
by eos1d3 | 2011-08-04 20:49 | 徒然に | Comments(4)
Commented by 御多忙男 at 2011-08-05 13:46 x
鈴鹿でも武藤選手が見たいですね!
しかしmotoGPは、放射能が怖くて茂木参加拒否のレーサーもいるとか。
きっちり開催して安全をアピールしないといけませんねえ!
Commented by パイロン at 2011-08-05 22:00 x
こんばんは。

13台のエントリーはとても寂しいものでしたが、17台いれば良いレースができそうですね。
FNも十分に速く、いい音していますので、もっと盛り上がって欲しいですね。
と言いつつ、週末は、今年最後(休暇の関係で)のジムカーナの大会参加のため、現地に行けないのが残念です。
Commented by ゼク at 2011-08-05 22:41 x
御多忙男さん、そうですね!そうなったらずっと17台で出て欲しいですね。
国内最高峰のFNが盛り上がらないとモータースポーツは盛り上がりませんよね!
Commented by ゼク at 2011-08-05 22:42 x
パイロンさん!13台のエントリーの2009年の5月の鈴鹿は悲惨でした。
確か決勝も雨の中で5台がリタイヤ!

結局残ったのは8台で写真を撮るにも1回シャッターを切るとなかなか戻ってこない。

やっぱり20台出て欲しいです!FNが盛り上がって欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。