無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2011 CAPA 流し撮りGP 終了
2011 CAPA 流し撮りGP 終了_c0145198_18333325.jpg




今年も第1戦から最終戦まで全てに応募させていただきました。
そして最終戦の結果は予選通過で今年は合計6ptで終りました。

昨年から大きくptを落としましたが、それもそのはず、みなさんのお写真がどれも凄すぎて
私の写真が入る隙間がありません(笑)

私自身、昨年よりダメになったと思いませんし精一杯やったので全く悔いはありませんが、
それにしてもみなさん凄すぎる。

いつも一緒にサーキットで写真を撮っている仲間が10人前後でしょうか??
その方々が回を重ねるごとに予選通過以上に入ってきています。
まさに「ド偉いやっちゃ~~~」状態なのです。


来年もサーキットで写真が撮れれば応募したいと思いますが、アマチュアスポーツやいろんな
被写体ももっと撮ってみたいと考えています。

2011年
第1戦:8位入賞  2pt
第2戦:予選通過  1pt
第3戦:予選通過  1pt
第4戦:予選通過  1pt
第5戦:予選落ち
第6戦:予選落ち
第7戦:予選通過  1pt
by eos1d3 | 2011-12-17 18:42 | 徒然に | Comments(4)
Commented by MOGU at 2011-12-17 20:48 x
こんばんは。

私も去年のスポット参戦0点→3点は、全体のレベルが上がってると思えば
とりあえず満足です。

最後に、WTCCでも結果が出てますし、流し撮りGPも悪い流れが断ち切れたようですね。
来年も参考にさせて頂きます!
(残ってる応募も私も僅かなのですが、何か来ないかなぁ?!)
Commented by ゼク at 2011-12-17 23:05 x
MOGUさん、今年は流し撮りGPは散々な結果になりました。
来年以降も選ばれる自信はありません。
自分がいいと思っている写真と実際に選ばれている写真とでは
差があるように思います。こればっかりは仕方の無いことです。
Commented by マスター紅 at 2011-12-22 01:25 x
こんばんは!
2年目のジンクスというヤツではないでしょうか?
ゼクさんの写真のクオリティをもってしてこのリザルトですから今年は本当に大変だったのですね。
その代わりと言っては変ですがWTCCフォトコン等で結果を出されてるので流石!といった感じです。
私なんてWTCC送るの忘れてたくらいです・・・。
きっと来年はゼクさんの逆襲が始まると信じています!
Commented by ゼク at 2011-12-22 19:40 x
マスターさん、この流し撮りGPは僕が応募している写真と、入賞している
写真に大きな隔たりがあるように思えます。
今後も、入賞はなかなか厳しいのかもしれません、
それよりは賞金や商品のあるものを狙おうかな~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。