無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
日本ROLEXへ
日本ROLEXへ_c0145198_1933323.jpg



今日は、仕事の合間をみて大阪:御堂筋にある日本ROLEXに行ってきました。
クォーツのDAYDATEの電池交換が出来上がったらしく取りに行きました。

それにしても電池交換に2週間みっちりかかりました。
もちろん防水テストもなし、本当に電池を換えるだけです。

街の時計の技能士がいる時計店でも交換は可能らしいですが、クォーツROLEXを持っている方の
BLOGを見ると、みな日本ROLEXで換えた方が無難と言うものでした。

2週間と5250円と言う破格の金額ですが、安心料と言う事では申し分ないでしょう。
電池の寿命は約2年。また、2年後に会いましょう!!
by eos1d3 | 2012-03-15 19:41 | 徒然に | Comments(4)
Commented by wataru-wata at 2012-03-16 13:43 x
こんにちは☆

今年の2月に、こちらのお店に初めて足を入れさせていただきました!!!
凄く緊張して入店したのですが、当方よりも若いカップルが数組居るのを見てリラックス出来たのが印象に残ってますね(笑)

当たり前ですが値段もそれ相応ですので、何も買えず店を後にしましたが、いつか1個くらいは持てる男になりたいです!
Commented by ランカレ at 2012-03-16 13:51 x
私はSinnのハイドロのモデルを持っているのですが、電池交換が半年と2万円でした・・・
ROLEXが5250円で済むのなら、これが高額電池交換No.1でしょうね(笑)

でも寿命が7~8年だから、ランニングコストは一緒か!
Commented by ゼク at 2012-03-16 19:27 x
wataru-wataさん、ここはショップではなくて修理センターだと思いますよ!!
Commented by ゼク at 2012-03-16 19:29 x
ランカレさん、巷の時計店では1050円で換えてくれるところもあるようです。
裏蓋さえ開けば簡単に換えれますので!それをやはり正規店で換えるのは
やはり後々、メンテできなくなったら困るからです。
電池式は普段は止まらなくていいのですが、いざ止まれば面倒ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。