無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
PET検査
自分も若い若いと思っていたら40歳も超えて本厄を迎えるに至っております。
最近、体調がよくない・・・と言う事はないのですが、会社の人が病気になり仕事から離れていくのを
目の当たりにして、そろそろ自分もPET検査を受けようかな??と考えております。

費用は10万円ほどで、検査自体は3時間。
これで、ガンが発見出来るらしい。しかし、実際に受けるの怖いような・・・・・。
早期発見なら、完治出来るかも知れないし、何も無いならそれで安心できると思います。

PET検査_c0145198_18333094.jpg


自分は健康に特別気をつけている訳ではないけれども、こども達が立派に成長して出来ることなら
孫をこの手に抱きたいものであります。
by eos1d3 | 2012-06-30 18:35 | 徒然に | Comments(6)
Commented by Lavieenimages at 2012-07-01 07:32
こんにちわ ^^

私、2回ほど受けましたよ
痛みも何もないので安心、ただ寝ているだけで終わります 笑

最後、医師との面談で自分の体の3D CT画像を見せてもらい驚きました
一回目、予期せぬ場所に数ミリの浮腫が見つかり翌年も受けました
結果、異常無しとのことでした

petでがんを発見できない胃は胃カメラで検査することにしていますw


Commented by MOGU at 2012-07-01 17:29 x
こんばんは。

私も父がガンで他界してから、少なくとも子供達が大きくなるまでは健康で
頑張らねばなりませんので、毎年人間ドックを受けてます。

PET検査はしたことはありませんが、去年からは胃カメラも追加してます。
Commented by ゼク at 2012-07-01 18:00 x
Lavieenimagesさん、2回も受けたのですか!!
僕は大きな検査をしたことはありません。40歳になると、やはり検査は大事ですね。
しかし105000円の自腹は厳しいものがありますが・・・・。
Commented by ゼク at 2012-07-01 18:01 x
MOGUさん、うちはおじさんがガンで2005年に亡くなりましたので、
遺伝的に結構確率が高いように思います。
PET検査はガンが発見できるので受けてみたいと思います!
Commented by lavieenimages at 2012-07-01 20:28
ゼクさん、去年 福島のとある病院では3.5諭吉の超破格値で予約受付てましたw
あまりの安さに応募者殺到、私も予約したのですが1年以上待ちになっています 爆
Commented by ゼク at 2012-07-02 19:37 x
lavieenimagesさん、病気で受けるなら保険適応で35000円くらいなんですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。