無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
奥水間アスレチック
奥水間アスレチック_c0145198_2025587.jpg



ゴールデンウィークの初日は父とゴルフ、2日目は私の両親、妻の母を入れた6人で
BBQ、釣り、アスレチックがを楽しみに行きました。
残念ながら娘は高校に入ってすぐにクラブに入り、GWもずっと家にいません。


さて、あまり聞かないこの施設なのできっとGWでも空いていると思って9:00開園のところ9:30に
着きました。しかしもう既に駐車場は満車で入場券購入も約1時間近く待つことに!!
GWってどこも子供連れが多いですね!!


奥水間アスレチック_c0145198_2031403.jpg
奥水間アスレチック_c0145198_20322911.jpg



ようやく入場券を買って中に入りました。
施設の中は清流が流れていて釣りができます。サオを1本1000円で借りれば1日使えます。
しかし糸が絡んだり針が取れればそれで終わり!!エサは魚肉ソーセージです。
ニジマスは確かに見えています。すぐそこに見えています!!
しかしなかなか釣ってる人は見かけません!おそらく100人以上が釣っています。
それでも、釣れないのはエサが悪いのか・・・・。捕まえたイモ虫で釣っても釣れなかったですが・・・。

入場料800円と施設管理料金200円の1000円を払えばその中には36からなるアスレチックが付いています。

奥水間アスレチック_c0145198_20375494.jpg
奥水間アスレチック_c0145198_2038628.jpg


ところがですよ!このアスレチックは難易度高いです。
もし小学生の低学年までなら必ず保護者が着いていってください。施設の人は途中に1人もおらず
子供1人ではちょっと不安です。それと、紐靴を必ず履いてください。サンダルでは怪我をします。
アスレチックは山を登って下りながら36をクリアーするので高低差が激しく、途中の道も整備されていません。

それでも、大人もきっと楽しめると思います。
妻も息子と一緒に36の内の20はクリアーしたと思います。
奥水間アスレチック_c0145198_20432917.jpg


かぁちゃんも非常に喜んでおります(笑)



他の土日祝はどうか分かりませんが、このGWは入場者数に対して施設の従業員が足りません。
それでも、ここに来ているたくさんのご家族はみな良い人ばかりでした。
誰一人として割り込みや順番抜かしはありませんし、アスレチックも知らない人がお互いに助け合って
楽しんでいます。あんなに規則もルールもない無法地帯の山の中で、全くモメることなく一日過ごせました。

やっぱりいざとなると日本人同士は助け合う民族なんだと確認出来ました(笑)


のこりの2日間、ここに行かれる方はまず紐靴だけは気をつけてくださいね!!
by eos1d3 | 2013-05-04 20:55 | EOS1DMarkⅣ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。