無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
最後の運動会
うちには4つ違いの子供がおり、幼稚園から入れて姉弟で17回の運動会がありました。
その内2年間だけ、長女が5・6年のときに長男が1・2年で2回だけ2人一緒の運動会でした。
私は合計15回の子供達の運動会を全て観戦することが出来て本当に良かったです。


最後の運動会_c0145198_19264371.jpg



その中でも我が家で最初の運動会は2002年の娘の年中さんの時。
フィルムのKiss5 + SIGMA170-500でのぞみました。
それから息子が年長さんだった2007年からデジタルカメラに移行して機材も増えました。

6年生になった息子は応援団の団長に選ばれて張り切って運動場を走りまわっておりました。

最後の運動会_c0145198_19331142.jpg


最後の運動会_c0145198_19345171.jpg


勉強は苦手ですが走るのだけは自信があるらしく、リレーは1番目とアンカーと2回走り勝つと言う
まさに「おいしいとこ取り」の状態でした。

最後の運動会_c0145198_19353974.jpg
最後の運動会_c0145198_1935465.jpg


6年生の組み立て体操のピラミッドも結構大きなサイズで一番下の土台としてきっと頑張ったと思います。



最後の運動会_c0145198_19381298.jpg


結局のところ、赤組が勝ち優勝旗をもらうことが出来、これで我が家の運動会が全て完了した
瞬間だったのです。来年からは中学生の体育大会です!!
きっとまたカメラを持って行くと思いますが、とにかく健康で明るく頑張りましょう!!
by eos1d3 | 2013-06-02 19:41 | EOS1DMarkⅣ | Comments(4)
Commented by ken at 2013-06-02 21:36 x
はじめまして。
いつも素晴らしい写真に感動しながら拝見しております。

同じ、子を持つ親として運動会の撮影はいつも以上に
はりきってしまいますよね。
私も先日、運動会の撮影は終了しました。やはり子供の成長
は早いもんですね。

これからもゼクさんの、迫力ある写真を楽しみに拝見させて
いただきます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by ゼク at 2013-06-02 21:47 x
kenさん、こちらこそはじめまして。そして「イイネ」をくださりありがとうございます。
しかも私も名前は「けん」がつくので親しみを感じます(笑)

2人の子供の最後の運動会でしかも応援団長に選ばれましたので
昨夜から親子共々張り切って運動会に行ってきました。
幼稚園から続いた華やかな運動会もこれで全部完了しました。
自分なりに全てを写真に残せて本当に良かったです。
いつか子供達が大きくなった時にアルバムにしてプレゼントしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by wataru-wata at 2013-06-03 08:53 x
おはようございます!

お父さんとしての素敵な仕事お疲れ様でした。

それにしても、リレーで2回走るとは凄いですね!

勝利にいかに貢献されたのか分かります。

ゼクさんも、走りは速かったんですか?
Commented by ゼク at 2013-06-03 19:16 x
wataru-wataさん、今回で運動会の撮影は完了です。
実に楽しかったです。
僕は小学生の時は早かったですが、年をとるごとに遅くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。