無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT公式テスト 鈴鹿
SUPER GT公式テスト 鈴鹿_c0145198_1915026.jpg



今年はモータースポーツ観戦が極度に少ない。
何しろ予定していた開幕戦SGT岡山にいけなくなり、鈴鹿の開幕SFに行っただけである。

当初予定では、毎年行っている7月の富士SFに行く予定でしたが、
その週の日曜日だけ、いつもはクラブ活動の娘が休みというので久々に家族4人で出かけたいと
言う事になり、結局富士には行かないことにほぼ決定した。

子供達も大きくなってくるとクラブ活動や友達との約束とかでなかなか日曜日にいる事がない。
特に息子が来年から中学校と言う事なので、今年の娘のクラブと息子のソフトボールがない
数少ない日曜日に4人で出かけることを優先するのであった。

しかし、その次の週の鈴鹿のSGTテストには何とか行きたいと妻も言い出して、予定することになった。

SUPER GT公式テスト 鈴鹿_c0145198_199675.jpg


この7月のテストにも何年か連続で行っているが、昨年は雨だった。
久々に行くサーキットが雨だと、かなり辛い。
今年は、めちゃくちゃ暑そうですが、なんとか行きたいと思います!
by eos1d3 | 2013-07-05 19:10 | 徒然に | Comments(7)
Commented by kao at 2013-07-05 21:27 x
うちも
土曜日に行きますので
お会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by 御多忙男 at 2013-07-06 11:21 x
今年も、レースでは入れないピット上から、楽しもうと思っています!
まあコースにも行きますが、楽しみです!
Commented by ゼク at 2013-07-06 20:12 x
kaoさん、何とか土曜日に行こうと思います!!
よろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2013-07-06 20:13 x
御多忙男さん、この日は入園料だけで入れるので本当にラッキーですね!
Commented at 2013-07-08 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2013-07-08 22:23 x
カギコメさん、この日にはきっと監督は来られないのではと思います。
3月の岡山の公式テストにはいつも来られますが、7月のテストは来てなかった
ように思います。しかし、ひょっとして来られるかもわかりませんし希望は捨てないで
おきましょう。土曜日は9:00~11:00/14:00~16:00と4時間の走行があります。
しかし、あくまでもテストなのでオーバーテイク等はありません。
ピットWにも無料参加できますね。
Commented at 2013-07-08 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。