無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
今クールのドラマ
以前はドラマはほとんど見てなかった私ですが、息子がドラマ好きでそれを横で見ているうちに
私も見るようになってきた。

この秋のドラマは、まず月曜日は「刑事のまなざし」を見ている。
このドラマは全く期待していなかったが、椎名桔平演じる元刑務技官の刑事で、ゆったりとした流れの
中で全くドタバタせずに深い味わいを出していると思う。私の中では今クールで1番だ。

火曜日は相武紗季さんのファンで出来れば結婚したいほどなので(笑)「ミス・パイロット」と
倉科カナちゃんも出来れば結婚したいほどですから当然「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」を見ている。
パイロットの方は42歳のおっさんが見るには聊か対象年齢が外れていると自覚しているが、それでも
今までは欠く事無く見ている。ちなみに堀北さんはファンではない。
陰陽屋はジュニーズファン向けのコメディータッチなドラマで以前のマッチが出ていたドラキュラの
ドラマに似ている。これもカナちゃんがかわいいのでOKとする。


水曜日は「ダンダリン」である。竹内結子さん主演だが労働基準監督官が主役のドラマと言う事で
会社の選任衛生管理者として勉強の為に見ている。しかし竹内さんも決して嫌いではない。
内容は、ドタバタ喜劇で国家公務員である労働基準監督官が主役の割には内容は薄いと思う。
しかし、見てしまったから仕方がない。息子が言うのはダンダリンは元々死んでいて、
このドラマは時間が戻ったところから始まってるというので、その部分を楽しみにしているのである。


木曜日は「Doctor-X ~外科医・大門未知子~」を見ている。前作から続いてみている。
米倉さんとは結婚したいとは思わないが、西田敏行演じる外科統括部長のセリフがアドリブか
どうかをいつも真剣に探している。


金曜日は「クロコーチ」を見ている。剛力彩芽さんは若すぎるので結婚対象にはならないが、
ドラマのストーリー的なものとしては今クールで一番面白いと思う。しかしながら、最初から登場人物が
どんどん死んでゆくので最後まで何人生き残るかが心配である。


こんな、感じで今日はダンダリンを見るとしよう!
by eos1d3 | 2013-10-30 19:29 | 徒然に | Comments(4)
Commented by 御多忙男 at 2013-10-31 09:15 x
倉科、堀北、相武、剛力、みんな娘の年齢ですなあ・・・しかしかわいいものはかわいいか!
ゼクさんがキャンギャル撮影も好きな理由がわかったような??まあ私も好きですが。撮影していてレースクイーンに群がるスケベなカメラおやじと見られてないかと、思ったりしますね・・・でも写すぞ!!
Commented by ゼク at 2013-10-31 22:18 x
御多忙男さん、そういう私も娘は高校生ですので、あまり滅多なことは言えません。
菜々緒さんはRQ時代に良く撮りましたが、やっぱり相武さんが一番かな~~。
Commented by K先輩 at 2013-10-31 22:56 x
 最近はサーキットより空港に撮影に行く事が多いので、ミスパイロットは見てます。
 ANAが全面協力っていうのもグッドです。
 前回の747の引退、マジで悲しいです。
 今、里帰りフライトと銘打って、かつての就航地をめぐっています。
 来月、22日には、名古屋ー那覇線で名古屋にも来るので、チケットも取れたので休暇を取って那覇まで搭乗します。沖縄には用事はないのでトンボ帰りで帰ってきますが(笑)
 わたしは堀北派です。ごめんなさい(笑)
 嫁さんもちょっと堀北似です。ちょっと褒め過ぎかな(笑)
Commented by ゼク at 2013-11-01 20:07 x
K先輩さん、確かに飛行機に興味がある人は面白いと思います。
普通では見れないところまで見れますからね~~。

僕は高所恐怖症なので飛行機は苦手です。
出来ることなら船か陸がいいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード