無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 20:32
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:26
wataruwataさん..
by ゼク at 18:09
wataruwataさん..
by ゼク at 18:08
ゼクさん、こんにちは。 ..
by wataru-wata at 11:02
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:52
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ドラマの最終回 3
c0145198_18315419.jpg




今クールのドラマも徐々に最終回を迎えている。

水曜日のTEAMは、本格的な推理モノであったが、最終回は残念といわざるを得なかった。
一番大事な、刑事部長の存在が最後まで曖昧で一体彼の真理と言うものがなんなのか決定する
ようなシーンは出てこなかった。管理官から副署長になった主人公は栄転だろうか?
おそらく警視庁の管理官は警視で副署長も警視。大規模警察署の副署長でなければ栄転では
ないように思う。このドラマは常に1時間の枠では短すぎたように思う。
今度は土曜ワイド劇場等の2時間枠で見てみたいものだ。


木曜日はMOZUである。さすがに今後WOWOWに続くので含みをたくさん持たせた最終回だったが、
死んだはずの東や新谷が生き返るところ?が宜しくない。
室井公安部長(階級は警視監)が死んでその後任が冬彦さんなのか??
警視庁公安部長といえばキャリアの就くポジションで警察庁警察官のなかでもかなりの幹部である。
おそらくは警視長時代にどこかの地方の本部長をいくつか経験した人間に違いない。
第2部はその要となる公安部長がどんなタイプの人間なのか興味津々である・・・・・・が、
うちはWOWOWが映らないのであった(笑)


金曜日はアリスの棘である。妻は納得いく最終回だったと言うが、私は納得いかなかった。
おいちゃんが犯人だったわけで、医者だったことを本当に知らなかったのか??
あれだけ自分の部屋にスパイのように(どこかの探偵事務所に頼んだのか?)いろんな関係者の
写真を貼っていながら、身近な人間はノーマークだったことが不思議である。
消去法的に犯人を見出せばおいちゃんにたどり着くのは視聴者の人は分かっていただろう。
ちょっと手詰まりだった感が否めない最終回だった。


さて、来週も最終回を迎えるドラマがある。
どんな終わり方か楽しみであり怖くもあります。
by eos1d3 | 2014-06-15 18:46 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード